忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日作ったハムマヨネーズパン、めっちゃ美味しく出来上がりました♪
今まで作ったパンのなかで一番だったかも〜^m^


今日はぽかぽか陽気でりんちゃんも大きな公園で大はしゃぎでした☆
 はしゃぎすぎてロングリードが足にからまって珍しくキャンって言ってた…。
でも、なんともないので大丈夫です(*^^*)


桜はまだみたいです♪もう少し時間掛かるのかな…?




どっちだ!
by mami-rinkororin

本当はこれ、姉の所のダックスくんは紙コップを口でくわえてあけて、当てるの…。
それがすっごくかわいくって、りんにも試してみたんだけど、
りんさん…無理矢理鼻でつんってして開けてしまいます(^_^;)
でも、一応当ててるのでヨシとするか…。。。
(だんなさま、どっちだ!って言って恥ずかしいので音消してます。。。)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR



スタバのドリッパー買いました♪
フィルターもいらないし、1杯分だけ作りたいときに便利です(^^)







jump
by mami-rinkororin

お風呂大好きのりんちゃん…ほっといたら自分からドボン☆
中でお湯飲んでる…。。。
普段は腰が気になるのでちゃんと抱っこしていれるようにしています(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




昨日、大きな生地やさんへ行ったんだけど、すっごくかわいい生地やボタンなんかが
たくさんあって、すごく何か作りたい気分になってきました〜☆
でも実はミシンもまだ買ってないんですけど…(^_^;)
とりあえず本でも買ってみようと思い本屋さんへ…。 かわいい2つの本を見つけました☆
ひとつは『手づくりでわんこと仲良く暮らそ!』って本で、
手作りの服やおもちゃ、おやつのレシピなんかも載っていて、役立ちそう♪
もうひとつは『ハンドメイドのあるやさしい暮らし』。
ハンドメイドのWebサイトリストなんかも載っていて、なんか見てるだけで楽しいです(^^)
でも、見れば見るほど、自信がなくなってきた…。。。




nemunemu…
by mami-rinkororin

毎日ダラダラのりんちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
今日は、雨でお出かけもできないので、 お家でたくさん遊びました♪

風船♪
by mami-rinkororin

お掃除中に見つけた風船を膨らませてあげました(#^.^#)
投げると上手に、ぽんっと鼻でつつきます♪
ちょっと暗くて、見づらいデス…


 

自分のお部屋に持って入って、ガジガジ… あ〜割れそう〜(×_×;)





自分で割っておいて、どこ行ったのか探すりん…
今あなたが割ったんでしょ…(^_^;)












お次はスリッパの形のおもちゃ♪
すぐに破壊してしまうので、とりあえず記念撮影…
何故か、頭へ乗せて^m^










履いてみたりして…。。。










これもまた、一瞬の出来事でした…(^_^;)
破壊すると全く興味がなくなるのに、破壊できるおもちゃじゃないと遊ばない…。。。
我が家でおもちゃは使い捨てとして、いつも割り切って買ってます(^_^;)









だんなさまが会社で貰ってきた、『万能茶』
中に、【どくだみ、甘草、くま笹、
ウーロン茶、 大豆、桑の葉、田舎麦、
はぶ茶、はと麦、 とうきび、あまちゃづる、
くこ、柿の葉、びわの葉】が入ってて
とっても健康にいいんですって♪




葉もちょっと変わってて、こんなの初めて見た(^^)
味も美味しかったです(#^.^#)

これと、淡路島のお土産を持って、だんなさまの実家へ…






近くの中華屋さんで、
おこげのあんかけランチいただきました♪








世間はもうツリーなんかも飾ってあって、
もうすっかりクリスマス気分でした(^^) 




バーン!
by mami-rinkororin
激しい【バーン!】のやられかた…
役者だったらかなりの大根だね(^_^;)


*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]