忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雨でお出かけもできないので、 お家でたくさん遊びました♪

風船♪
by mami-rinkororin

お掃除中に見つけた風船を膨らませてあげました(#^.^#)
投げると上手に、ぽんっと鼻でつつきます♪
ちょっと暗くて、見づらいデス…


 

自分のお部屋に持って入って、ガジガジ… あ〜割れそう〜(×_×;)





自分で割っておいて、どこ行ったのか探すりん…
今あなたが割ったんでしょ…(^_^;)












お次はスリッパの形のおもちゃ♪
すぐに破壊してしまうので、とりあえず記念撮影…
何故か、頭へ乗せて^m^










履いてみたりして…。。。










これもまた、一瞬の出来事でした…(^_^;)
破壊すると全く興味がなくなるのに、破壊できるおもちゃじゃないと遊ばない…。。。
我が家でおもちゃは使い捨てとして、いつも割り切って買ってます(^_^;)








PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わははー 2006/11/26 22:01
りんちゃん、すごい破壊力だね(^^)
うちは結構長持ちするなぁ、おもちゃ。
そのくせ次から次に買ってくる人がいる(ばあちゃんです)から、おもちゃがあふれてる・・・
おかげで、取っ換え引っ換え遊んで、なんだか集中力がないんだよね・・・(^◇^;)
タロボス URL EDIT
Re:わははー 2006/11/27 22:12
そうなんですか〜?タロちん、こなつちゃんは破壊したりしないんですね(#^.^#)
おばあちゃん、二人ともかわいくって仕方がないんでしょうね♪うちにはボロボロの中身なしのおもちゃがあふれてます…(^◇^;)
無題 2006/11/27 01:54
風船、上手に鼻でぽ~んってしますね!尻尾フリフリして、マミーに投げてもらうのを待ってる姿が、これまた可愛いですね♪
頭の上にのせて記念撮影、すご~い!お利口して、待てできるんですね。
でも女の子とは思えない破壊力と、その残骸・・・!
うちも布製のオモチャは、使い捨てですね。そう割り切って安いの買わないと、勿体ないです;;
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/11/27 22:14
ほんっと、女の子なのにすごい力です(^_^;)風船でぽんぽんって、何度かバレーみたいに続いたんですよ♪一緒に遊んでるって感じで私も楽しかったです(#^.^#)
Emiさんの所も布製はやっぱりですか(^◇^;)初めは、どうして〜なんて思ってたけど、もうあきらめました(^。^)
無題 2006/11/27 06:36
りんちゃん、やっぱりすごい~!
スリッパのオモチャわただけになっちゃったね(^_^;)
でも、オモチャってわかって破壊してるんだね~エライな(^_^)
あどちんはいつもオモチャの匂いかぐだけで、遊ばない(T_T)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2006/11/27 22:15
りんの破壊力、あどちんが見たらびっくりするだろうね…(^_^;)一応、おもちゃとそうでないのは分かってるみたい(#^.^#)
可愛い~♪♪ 2006/11/27 12:07
りんちゃん 上手だね~!
うちは、多分 抱え込んだら、すぐに破裂!だと思うわ~!
でもすっごい楽しそう~ ♪♪
さく姉 EDIT
Re:可愛い~♪♪ 2006/11/27 22:16
さく姉だ〜!元気かな〜?風船、みててヒヤヒヤだったよ(^_^;)さくらちゃんも、はりきっちゃう方なんだね♪^m^
無題 2006/11/27 19:53
風船上手にポーンってできるんだね~りんちゃんって本当にスゴイ!!ショコラは風船が大の苦手・・・尻尾丸めて逃げちゃうwww。
割れたら気絶しそう!!
おもちゃの破壊力お見事~
とっても楽しそうだからmamiさんも破壊されても許せるのかな~
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/11/27 22:18
そうなんだ〜(*^^*)ショコラちゃん、風船が怖いのか〜割れるものだって、知ってるのか、それともふわふわ動くから怖いのかな(^。^)楽しそうに遊んでると、ほんと許せちゃうの(#^.^#)
無題 2006/11/28 11:51
りんちゃんてば【破壊王】なのね!
しょこタンも破壊はするものの、それを捨てたりしたら大慌てで捜すからなかなか捨てられないのー。だから汚くなったおもちゃがいっぱい・・・。
Re:無題 2006/11/29 12:37
しょこたんも破壊王だなんて、あのかわいいお顔からは想像できないわ〜(*^_^*)ぼろぼろになっても、お気に入りなんだね(#^.^#)りんなんて、興味ありませ〜んって感じで困っちゃう…(;.;)でも、もったいないからしばらくは置いてるの(#^.^#)
はじめまして 2006/11/28 20:07
こんばんは。先日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)
りんちゃんの破壊っぷりスゴイですね。ステキだわ~ 笑
天さんもスゴイですよ。破壊大魔王って感じです。
ぬいぐるみ系はもちろん、ピーピーなるボールも一瞬でピーピー部分を食いちぎってしまうので鳴らなくなります。というか大きな穴があいて終わりです 苦笑
なので、我が家もやっぱり使い捨て感覚です。お値段の張る可愛いオモチャなんて、とてもじゃないけど買えません~ 涙
アキ姐 URL EDIT
Re:はじめまして 2006/11/29 12:42
はじめまして♪早速遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)天さんも、破壊大魔王なんですね(*^_^*)やっぱりりんと一緒だ♪♪そうなんです〜かわいいおもちゃ買いたいんですけど、気がつけば、頑丈そうなものばかり見てます(^_^;)でも、破壊して楽しそうにしてるとこ見ると、まいっかって思ってしまいます(*^^*ゞ
無題 2006/11/29 13:41
りんちゃんもストレスかぁ~?
なんり EDIT
Re:無題 2006/11/30 21:56
これで、ストレス発散できてるといいんだけど(#^.^#)最近、お留守番ばかりだからな〜(×_×;)
無題 2006/11/29 19:13
りんちゃん 運動神経バツグンですね。この前、ランでもジャンピングキャッチするMDの子がいました。
ふぁるももなんか、落っこちてからしか拾ってこないんですよ。
破壊王はうちも同じ。寒いのに、綿の入った布団なんかあっという間にボロボロです。涙
わんわんママ EDIT
Re:無題 2006/11/30 22:00
ダックスって意外と体力あるんですよね♪でも、ジャンピングキャッチできるなんてすごいですね(*^^*)ふぁるももちゃんも、破壊王なんですね(*^▽^*)☆どういった理由で破壊するのか、一度聞いてみたいですね〜(#^.^#)
すごいっ! 2006/11/30 21:48
りんちゃん、上手にお鼻でツンツンしてますね!
うちだったら、すぐバンッて割っちゃうと思います~!
りんちゃんの破壊力恐るべし。破壊姫ですなぁ(笑)
うちもすぐ壊されちゃうんで、最近のおもちゃといえば
コングのみです♪
こたまま URL EDIT
Re:すごいっ! 2006/11/30 22:01
虎太郎くんも、破壊しちゃうんだ〜(#^.^#)虎太郎くんには、壊れないアイツがあるからいつまでも遊べますね(^。^)うちも、お留守番の時はコングです♪
お揃いだ~ 2006/12/02 23:12
これまた、スリッパ形のピコピコおもちゃもってる~お母さんがくれたんだ~!!モコのお気に入りだよ~!!ピコピコ鳴らして遊ぶんだ~頭の上には乗せてくれないけど(*≧m≦*)ププッ
みゆちゃん URL EDIT
Re:お揃いだ~ 2006/12/03 22:46
スリッパも一緒だなんて、気が合うね〜(^^)モコちゃんは破壊したりしないんだね…りんなんて、もうすっかりピコピコも綿も出してしまって、ボロボロ〜(T^T)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]