忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんなさまが会社で貰ってきた、『万能茶』
中に、【どくだみ、甘草、くま笹、
ウーロン茶、 大豆、桑の葉、田舎麦、
はぶ茶、はと麦、 とうきび、あまちゃづる、
くこ、柿の葉、びわの葉】が入ってて
とっても健康にいいんですって♪




葉もちょっと変わってて、こんなの初めて見た(^^)
味も美味しかったです(#^.^#)

これと、淡路島のお土産を持って、だんなさまの実家へ…






近くの中華屋さんで、
おこげのあんかけランチいただきました♪








世間はもうツリーなんかも飾ってあって、
もうすっかりクリスマス気分でした(^^) 




バーン!
by mami-rinkororin
激しい【バーン!】のやられかた…
役者だったらかなりの大根だね(^_^;)


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまた(^^) 2006/11/19 21:12
ずいぶんとはでなやられ方だねぇ、りんちゃん(^^)
そのアクションにこっちが「やられたーーー、バタ・・・」だよー(^◇^)
タロボス EDIT
Re:これまた(^^) 2006/11/21 12:40
すごいでしょ〜(*^^*)私はそんな派手なやられかたは、教えた覚えがないんだけど…(;^_^A アセアセ…飛びかかってくるので、要注意です(^_^;
お茶大好き(*^。^*) 2006/11/19 21:59
体にすごく良さそうなお茶だね(^_^)b
もうクリスマスツリーが飾ってあるんだね♪
りんちゃんの「バーン」、話で聞いていたけど、ほんとおもしろい(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
最後のお願いのポーズかな?
演技頑張ったからオヤツちょーだいのポーズ(*^m^*)
yoochan URL EDIT
Re:お茶大好き(*^。^*) 2006/11/21 12:42
お茶、何種類も入ってるけど、とっても飲みやすいよ♪もうあちこちでツリー見かけるよ〜!あっと言う間だね(#^.^#)りんのバーン!みたことなかったっけ?すごいでしょ(;^_^A アセアセ…
無題 2006/11/19 22:27
リンちゃん可愛いけど、あきらかにバーンってされて喜んでますな!
ツリーはどこのツリーですか??
midori EDIT
Re:無題 2006/11/21 12:43
そうなの、この後おやつをもらえるから、喜んでます^m^ツリーは、堺のダイヤモンドシティだよ(#^.^#)
無題 2006/11/20 17:09
うぅ~やられた~うぅ~うぅ~
おぬし なかなかしぶといやつじゃのぉ って感じ?
はい カット! カワイイからOKでーす!!
わんわんママ EDIT
Re:無題 2006/11/21 12:45
ええ〜!監督〜こんなに大根なんだけど、OKもらっていいんですか〜?^m^元気すぎて、やられてる感じではないですよね…これって(^_^;)
りんちゃん最高♪ 2006/11/20 20:38
すごく体に良さそうなお茶だね!私もお茶大好きでお家にいろんなお茶あるよ~。ちょっと・・・病気しちゃって体に良い物はどんどん取り入れてるの。健康おたくかも?
おこげあんかけ美味しそうだね。
りんちゃんの『バーン』かなり笑えたよ~。何回も何回も見ちゃった~うちのPC中のりんちゃんかなりお疲れです(笑)生で見たいくらいだよ~
ショコラママ URL EDIT
Re:りんちゃん最高♪ 2006/11/21 12:49
ショコラママ、病気もう大丈夫なのかな?お茶、好きなんですね♪いろんなお茶あるんだ〜(*^。^*)健康食品って最近いろんなものがあって、おもしろいですよね(^。^)りんのバーン!何回もみてくれてありがとう〜(#^.^#)ショコラちゃんはこんなポーズしないのかな(^。^)もしかしたら、りん変わってるのかも(^.^)
無題 2006/11/21 01:00
やっぱこの季節、熱いお茶が和みますよね。なんか茶葉が大きいですよねぇ?茶葉っていうか、葉っぱ!って感じですね。
りんちゃんのリアクション、最高!夫婦して何回もリピートして見ちゃいましたよ!あの手の動きが、すっごいかわいいです♪
うちもバーン、教えてみようかなぁ・・・
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/11/21 12:52
そうなんですよ〜お茶葉っていうか、ほんと葉っぱなんです(^。^)ゆっくりお茶飲むと温まりますよね☆や〜ご夫婦で何回も見てもらえたなんて、嬉しい♪ねんねちゃん、むさしくんのバーン!も見てみたいな〜(^。^)
や~ん♪ 2006/11/21 08:35
バーンの後のりんちゃんの手の動きカワユイ~♪でも最後のほう明らかに「もぉいい?」ってお顔してるよねー!それさえもカワユイわぁ~♪
お茶とってもおいしそぉ!おいしくって身体にもいいんだったら最奥ですね☆
Re:や〜ん♪ 2006/11/21 12:54
やっぱり、こんな手の動きってみんなしないのかな…(^_^;)最後は、いつもおやつもらえるから、ほんと「もういい?」「もうくれる?」って感じなの(#^.^#)お茶、たくさんの葉が入ってるけど飲みやすいよ(#^.^#)
無題 2006/11/21 21:20
め・・・め・・めちゃめちゃかわいい~(*^^*)
りんちゃん、このお手手カキカキはなんだ?!笑
それにしても、もうクリスマスモードですね。
早い~(><)
troti EDIT
Re:無題 2006/11/23 19:56
ありがとう〜♪この手の動きはあまりみんなしないのかな〜?(*^m^*) ムフッ☆あっという間にクリスマスで、気づいたらもうお正月になってそう…年賀状考えなくっちゃ♪
無題 2006/11/22 10:55
万能茶は十六茶みたいな感じなのかな?
ほんま一年って早いな~( ゚д゚)ハッ もうクリスマスやもんな~!

りんちゃん可愛いな~!!
大根役者なところがまたいいね(笑)
ミー EDIT
Re:無題 2006/11/23 19:58
そうそう…十六茶みたいな感じだけど、もう少し飲みやすいよ♪一年早いね〜(#^.^#)かなりの大根役者でしょ(*^m^*) ムフッ
無題 2006/11/22 13:35
あと、1ヶ月でクリスマスだもんねぇ~^^
3ワンも一足先にクリスマス気分だよ(*≧m≦*)ププッ
NONAME EDIT
Re:無題 2006/11/23 19:59
みかさんかな?一年早いですよね〜あっという間にクリスマス☆3ワンちゃん、もうクリスマス気分なの〜?(#^.^#)いいな〜(^^)
無題 2006/11/22 22:39
バーンっで大胆にやられる??りんちゃんかわいい!!大根でもいいよね!!家も教えてみようかな.どうやって教えればいいの??お茶すごく身体によさそう
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/11/23 20:01
大胆なやられかたでしょ(^^)アルルくんにも是非♪バーン!って言ってごろんとさせて、ごろんとできたらおやつあげて〜って何度か繰り返してると出来るようになりますよ(#^.^#)
笑!! 2006/11/23 23:19
りんちゃん可愛いー!!バーンってやったら1回飛び掛って
きてるしープププッ (*^m^)o==3かわいすぎ♪
うちも特訓してみましょう^^
ツリーきれいだなぁ。もうそんな季節だなんてほんと早いです
よね☆こないだまで夏だったのにー><
ナリ EDIT
Re:笑!! 2006/11/25 20:19
そうなの…飛びかかってくるの(^_^;)知らない人がしたら、きっとビックリするだろうね(^_^;)そうそう…ついこの間まで暑かったのにね〜寒い寒い冬がやってきた〜(;.;)
うちも愛飲・・・ 2006/12/02 23:11
これってとても香ばしくて飲みやすくて~大好きなの!!これ飲んでるとアレルギー現象が、ましになるんだよ~
みゆちゃん URL EDIT
Re:うちも愛飲・・・ 2006/12/03 22:44
おお〜!みゆちゃんも愛飲してるんだ〜(^^)美味しいよね〜(#^.^#)また一袋もらっちゃった〜♪アレルギーもマシになるんだ〜やっぱり身体にいいんだね(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]