忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、大きな生地やさんへ行ったんだけど、すっごくかわいい生地やボタンなんかが
たくさんあって、すごく何か作りたい気分になってきました〜☆
でも実はミシンもまだ買ってないんですけど…(^_^;)
とりあえず本でも買ってみようと思い本屋さんへ…。 かわいい2つの本を見つけました☆
ひとつは『手づくりでわんこと仲良く暮らそ!』って本で、
手作りの服やおもちゃ、おやつのレシピなんかも載っていて、役立ちそう♪
もうひとつは『ハンドメイドのあるやさしい暮らし』。
ハンドメイドのWebサイトリストなんかも載っていて、なんか見てるだけで楽しいです(^^)
でも、見れば見るほど、自信がなくなってきた…。。。




nemunemu…
by mami-rinkororin

毎日ダラダラのりんちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/09 17:22
mamiさん器用だから上手に出来そう〜(*^^*)
作品発表楽しみにしてるよ〜o(*゚ー゚)〇
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/02/09 18:06
いやいや〜無理かもしれない〜(T^T)期待しないでね…(^_^;)
あれ? 2007/02/09 17:24
りんちゃんの動画見れないよ〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
yoochan URL EDIT
Re:あれ? 2007/02/09 18:06
なんでだ〜〜〜(T-T)
無題 2007/02/09 21:25
いろいろできたら、うちのこなつにもよろしくプリーズ(^^)
りんちゃんお上品なあくびだね。
うちのおてんばこなつはあごはずれない?ってくらい大口明けてあくびするよー(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:無題 2007/02/10 17:03
作りたいものはたくさんあるんですけど、なかなか私には難しそうです…(..;)りんのあくび、上品ですか〜(#^.^#)こなつちゃんのあごはずれそうなあくび見てみたい〜(*^。^*)
無題 2007/02/09 22:12
mamiさん器用だから簡単にできちゃいそう~
作品が楽しみだ~
りんちゃんまったりしてるね♪
とっても癒されちゃった★
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/02/10 17:04
全然、器用なんかじゃないんですよ〜(..;)ショコラママみたいに上手にお洋服作ったりできればいいんですけど…(^_^;)
無題 2007/02/10 09:06
うんうん♪ りんちゃんの服頑張って作って下さいね~!
りんちゃんはかくれんぼしてるつもりなのかな(笑)

知人のミニチュアダックス『チャッピー』もダラダラしてます(笑)
それと寝ているといつでも狭い所にわざわざ入り込んできます(;´д`)ノ
ミー EDIT
Re:無題 2007/02/10 17:05
そうなの〜どうして狭い場所が好きなんでしょうね…いつも無理矢理入り込んでくる♪チャッピーちゃんもそうなんだ^m^きっとりんのお洋服を作るまでいかないかも…(T.T)
無題 2007/02/10 09:09
手作りっていいですよね〜。
りんたんカワイイ!!かくれんぼしてたのに、見つかっちゃった〜。って言ってるみたいですね。
midori EDIT
Re:無題 2007/02/10 17:06
手作りだと、サイズピッタリに作れるからいいよね…でも私の場合はサイズぴったりになるかどうか…(T.T)りん、いつもブランケットの中でだらだら過ごしてるよ…^m^
無題 2007/02/10 12:49
ハンドメイドなんていいなぁ♪
mamiさん なかなか凝り性ですね。
ステキなのが出来そう。出来上がったらアップしてね~
ちなみにわんわんママは、お裁縫関係は全然ダメです...
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/02/10 17:09
私もお裁縫ってどっちかって言うと、苦手なほうなんです(T.T)でも、最近なんか自由にできる時間がたくさんあるから、なんか作ってみたいな〜なんて思ってます(#^.^#)何かできたら、UPするので、期待しないでください〜(;.;)
無題 2007/02/10 20:11
あは~りんちゃんかわいいなぁ(^^)
というか、こののほほん加減・・いやされる~☆
troti EDIT
Re:無題 2007/02/12 19:11
ありがとう〜(^^)最近、毎日こんな感じでダラダラです♪見てるだけで癒されてる私です(^^)
あ、わかる・・・ 2007/02/11 22:02
本が素敵で買ってしまうけど、
そして、布も買ってくるんだけど、
それで、本を眺めて、満足してしまう(笑)
ぱらぱらとめくってるだけで幸せなんだよね。
りんちゃん、毎日いいなぁ~♪だらだらしたいなぁ~♪
さく姉 EDIT
Re:あ、わかる・・・ 2007/02/12 19:12
そうなの〜本見てるだけでなんか作ったような気分になってる(^^)お裁縫って本当は得意じゃないから、なかなか作り始めるまでに時間掛かりそう…(^_^;)
作って、作って♪ 2007/02/12 10:08
かわいい布やボタン見ちゃったし、本買っちゃったなら、
これはもう作るしかないでしょう♪
かわいいのが出来そうですね(*^ ^*)

私も今月いっぱいで仕事が終わるので、
自由になる時間がいっぱい出来たら
何か作りたくなっちゃうかもー♪
taka EDIT
Re:作って、作って♪ 2007/02/12 19:13
お仕事、今月いっぱいで辞めるんですね♪りんちゃんは毎日ママといれてうれしいだろうな〜…うちのりんはちょっと迷惑そうだけど…(^_^;)
無題 2007/02/13 11:45
手作りでワンコと仲良く暮らすなんて、mamiちゃんにぴったりな本だね!
絶対りんちゃんも楽しみにしてるよぉ~♪
ずんもmamiちゃんの作品見るの楽しみにしてるよん!
Re:無題 2007/02/13 17:00
本を買って、生地を見に行って、ちょっとそれだけで満足してたりして…(^◇^;)期待せずに待ってて下さいね(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]