忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日作ったハムマヨネーズパン、めっちゃ美味しく出来上がりました♪
今まで作ったパンのなかで一番だったかも〜^m^


今日はぽかぽか陽気でりんちゃんも大きな公園で大はしゃぎでした☆
 はしゃぎすぎてロングリードが足にからまって珍しくキャンって言ってた…。
でも、なんともないので大丈夫です(*^^*)


桜はまだみたいです♪もう少し時間掛かるのかな…?




どっちだ!
by mami-rinkororin

本当はこれ、姉の所のダックスくんは紙コップを口でくわえてあけて、当てるの…。
それがすっごくかわいくって、りんにも試してみたんだけど、
りんさん…無理矢理鼻でつんってして開けてしまいます(^_^;)
でも、一応当ててるのでヨシとするか…。。。
(だんなさま、どっちだ!って言って恥ずかしいので音消してます。。。)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春かな(^^) 2007/03/21 18:45
ちょっと足踏みしたけど、もう春かな? 東京じゃ桜の開花宣言がでたよ(@o@)
うちの街の桃の公園も見ごろを迎えてます。
ハムマヨパンかじりながらお花見がしたい(^^)
りんちゃんえらい。うちもやってみよう。できるのか・・・(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:春かな(^^) 2007/03/22 23:50
今年は東京が一番乗りで開花宣言でしたね♪静岡のはうそだったし^m^これからお花見の季節ですね〜☆楽しみです。タロチン、こなつちゃんもやってみてください〜☆紙コップって所がポイントなんですけど、紙コップって普通家にはないですよね(^_^;)
無題 2007/03/21 20:39
うほほーい^m^
美味しそ~、こうゆうのおやつに食べたいよね~。
mamiさんってほんとに器用ですね。
お裁縫もお料理も上手にこなして。
尊敬するです(^^)

りんちゃん、かしこいなぁ、じっとコップを見てるね。
音出なかったのね、パソコンの音量上げても上げても音が出ないから、
うちのパソがつぶれた~!!って思ったよ(^^;
tabito EDIT
Re:無題 2007/03/22 23:52
いや〜ん…尊敬だなんて…(^_^;)ただの暇人です…^m^そうなんです…かわいくどっちだ!って言ってるのが恥ずかしいみたいなので、音消させて貰いました(^◇^;)
パン食べたい☆ 2007/03/21 20:43
美味しそ~♪焼きたてだとさらに美味しいんだろうね(*^_^*)
今度パン教室開いてね(^^)
りんちゃん、キレイなお花だね~いい香りがしたかな(#^.^#)
りんちゃん当てるだけでもエライ!
あどちんだと当てられない・・・(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:パン食べたい☆ 2007/03/22 23:54
焼きたてのハムマヨパン美味しかったよ〜♪一人で作るより誰かと作ると楽しそう〜発酵時間って結構長くって…。。。あどちんも紙コップで試してみて♪あどちんはりんみたいに突進してこないよね…(^◇^;)
無題 2007/03/21 21:24
ハムマヨパン パン屋さんみたいだよ~。すごい美味しそう♪
さすがりんちゃん。手品(?)お見通しだね!
桜ももうじきかな?
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/03/22 23:55
うそ〜パン屋さんのパンみたいですか〜(*^^*)嬉しい♪手品もりんの鼻にかかればいちころです(^_^;)桜今週あたりでしょうか…(#^.^#)
無題 2007/03/21 21:48
ハムマヨパン、すっごい美味しそう♪
mamiさんの作るパンやお菓子って、いっつも美味しそうだけど、
これは特に焼け具合が最高です!
もっと暖かくなったら、手作りパンやお弁当持ってプチピクニックしたら、気持ち良さそう。
もう色とりどりの花が咲いてるんですね~。こっちは程遠いわぁ・・・
お姉さん宅でもダックス飼ってるんですね。りんちゃん、偉っ!うちも試したくなったけど・・・紙コップがないや。笑
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/03/22 23:58
ありがとうございます〜♪いい感じで焼けました(#^.^#)お弁当もってお出かけするの大好きです〜♪去年はりん連れてお弁当もって京都までお花見に行ったんですけど、すごい人&車で駐車場に車を止めることすらできませんでした…今年はどうしようかお悩み中です☆紙コップって普通お家にないですよね〜ねんねちゃん、むさしくんのどっちだもみたいな〜♪
無題 2007/03/21 23:09
パンおいしそ~(^^)mamiさん、マメですよね~(><)
すごいっ
紙コップあて・・「はんかちょうか?!」
みたいでmamiさんの手つきがおもしろかった(^m^)
りんちゃん真剣だね~♪
troti EDIT
Re:無題 2007/03/22 23:59
最近、時間があるので色々チャレンジしてみてます…動画に写ってるの、だんなさまなんですよ〜私でじゃないです〜^m^
無題 2007/03/22 08:59
ハムマヨパン美味しそう~♪
パン屋さんにこのハムマヨパンが並んでいたら必ず買うでしょう!

りんちゃん可愛い~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
ミー EDIT
Re:無題 2007/03/23 00:00
ほんと〜買ってくれますか〜?返品なしでお願いします(#^.^#)姉の所のダックスくんのも見せたいんだけどな〜(^^)
無題 2007/03/23 08:59
なんておいしそぉなパン~♪
こんなの持って、りんちゃん公園に連れて行って、ぼんやりベンチで食べたら最高かもぉー!!
リ、りんちゃん(笑)
やっぱりかわゆすぎー♪
Re:無題 2007/03/23 13:35
パンを作ってる最中、ばんばんたたきつけるのでりんはビビって隠れてたよ…(^_^;)私はずんさんのお料理でお弁当持って行きたい〜!
可愛い~ 2007/03/23 21:17
どっちだ~!!
可愛い~^^
さくらにも やってみようかなぁ?
いや、あほちんだから、多分んできない・・・(笑)

ハムマヨパン すっごいおいしそ~!
おじゃましても・・・ いいかあ???
さく姉 EDIT
Re:可愛い~ 2007/03/24 15:40
どっちだ〜ってさくらちゃんにもやってみて♪りんなんて、力ずくって感じなんだけど…(^_^;)パン食べにきて〜☆
リヴくんを先に見ちゃった(*≧▽≦*) 2007/03/23 23:51
コレはコレでOKじゃないかな。
りんちゃん、かわいいよ♪

mamiさんが作るお料理、時々作ってみたけど、
パンは無理だ~【゚ロ゚】
taka EDIT
Re:リヴくんを先に見ちゃった(*≧▽≦*) 2007/03/24 15:46
ほんと〜??OKかな(^^)私のお料理作ってくれてるんだ〜☆嬉しい♪パンはちょっと面倒だけど、ストレス解消になって楽しいですよ(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]