忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんなさまのおとうさん、おかあさんにランチに連れてってもらいました〜(#^.^#)
美味しい三田屋のステーキ☆ 平日だったから空いてて窓際のいい席に座れました。

帰りに美味しいと評判のパンネルへ寄って山食パンを3斤も買ってもらったよ(#^.^#)
このパンすっごく人気があって、デパートなんかでもみんな並んで買って、
すぐに売り切れになるんですって☆

お家にも寄ってもらって、りんちゃんはいっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした♪
ロールケーキ好きのおとうさんが買ってきれくれたロールケーキは、
まわりがパンみたいで美味しかったよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR


今日は朝からスコーン作り♪
 レシピはCOOKPADでスコーンを検索して出てきたのをアレンジしました☆
パンと違ってたくさんコネコネする必要がないし、簡単で美味しく出来上がりました(^^)



何食べてるんでしゅか〜?のお顔(^^)
最近のりんちゃんはちょっとお疲れ気味…。。。
今まで毎日12時間くらいはお留守番していたはずなのに、
最近は私がず〜っとお家にいるので、ゆっくり寝れないみたいです…。
しかも、行くとこ行くとこ付いてくるんだから、そりゃ疲れるでしょ^m^
今も膝の上にいます…あっ足が…しびれてきた…(T-T)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



りんちゃんの下に敷いてるもの…。。。
 昨日だんなさまが会社でもらってきた、NASA開発のハイテク毛布☆
これ、体温を逃さない構造になってるらしい…。
 早速試してみたんだけど、確かに暖ったかいんですよ〜(^^)
でも日頃家で使うより、どっちかというと防災用に置いておくのによさそうです(^_^;)

気に入って使っている、L'OCCITANEのリネンウォーター☆
アイロンがけの時に使う物らしいんですけど、
お布団を干すときや、カーテンなんかにもシュシュっとかけたりします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


昨日はだんなさまもお休みだったので、
近くの大きな公園へ行く途中、 りんさん何かを発見!


猫ちゃんです…。猫ちゃんにひと吠えするりん…。
首輪がついてたので、何処かのお家の子なんだね〜♪


【エジプシャンマジッククリーム】
これがないと外出しないと言って、
マドンナの口コミで広がった魔法のクリームなんだって〜
 お試し用の小さいの買ってみました♪

 フェイスクリームやリップクリーム、ハンドクリームやボディクリームとして
何処にでも使えるので、一つあれば便利かも(^^)
匂いもなくって保湿力バツグンです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ここんとこ、ちょっと気になってたもの♪
 アロマ加湿器です☆ 部屋中にいい香りが広がります〜
 しかも加湿器だから、空気の乾燥も防いでくれる優れもの(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]