忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんちゃんの下に敷いてるもの…。。。
 昨日だんなさまが会社でもらってきた、NASA開発のハイテク毛布☆
これ、体温を逃さない構造になってるらしい…。
 早速試してみたんだけど、確かに暖ったかいんですよ〜(^^)
でも日頃家で使うより、どっちかというと防災用に置いておくのによさそうです(^_^;)

気に入って使っている、L'OCCITANEのリネンウォーター☆
アイロンがけの時に使う物らしいんですけど、
お布団を干すときや、カーテンなんかにもシュシュっとかけたりします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/01/17 16:26
NASA開発ハイテク毛布、名前からしてなんかすごそ〜(^-^)
リネンウォーターっていい香りがするのかな?
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/18 11:37
リネンウォーター、いい香りがするけど、きつくないので気に入ってるの(^^)ハイテク毛布〜っていっても毛布じゃないんだよ…(^_^;)
無題 2007/01/17 17:20
りんちゃん、ハイテク布団の上でちょっぴり自慢げ!?
どぉーよ!って思ってるのかな♪
リネンウォーターってなんだかオシャレな感じ!でもこうやって家事とか楽しみに変えていくことも必要だよね♪
Re:無題 2007/01/18 11:40
そうなの〜毎日何しよう〜どうやってお家を快適にしよう〜なんて事ばっかり考えてるよ〜(^^)
無題 2007/01/18 00:44
りんさま、温そうにしてますなぁ。
防災袋に入れときなされ!!

阪神大震災からもう12年たった今、もう一度考えることがいっぱいあると思う。
防災袋もそうだけど、災害が起きて非難して家族とバラバラになったときは、何処に集まるか?
我が家は近くにある大きな公園の砂場に集合って決めてるよ。
焼肉キッド EDIT
Re:無題 2007/01/18 11:43
あれから、12年も経ったなんて信じられないですよね…災害にあったときの集合場所を決めておくのは必要ですね…でも、りんの場合はどうしよう〜っていつも考えます(..;)
無題 2007/01/18 04:46
NASA開発のハイテク毛布?
ダンナさん、もしやNASAで働いてるんですか?
って冗談だけど、珍しいモノをいただいてきましたねぇ~!
毛布の上で、りんちゃん嬉しそう♪触り心地はどうなんですかぁ?
リネンウォーター、興味津々です。早速HPチェックさせていただきま~す。
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/01/18 11:45
NASAで働いてるだんなさまなんてスゴイですね〜(#^.^#)これね…毛布というより、ビニールシート?みたいな感じです…(^_^;)お布団のシーツの中に入れたりすると、暖かさが逃げないみたいですよ〜☆ウフフ見てきて下さい〜(^_^)/
無題 2007/01/19 20:56
リネンウォーター、置いとくだけでも可愛いなぁ
いいニオイがしそう^^
ハイテク毛布は、すごいね!
防災レベルなんだ~~(笑
メアリー EDIT
Re:無題 2007/01/20 13:35
リネンウォーター、いい匂いします(#^.^#)ハイテク毛布、毛布って言うより、ビニールシートみたいな感じなので、日頃使う感じではなさそうです(^_^;)でも、確かに熱を逃さず暖かいですよ〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]