忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の大阪はすっごくいいお天気です♪
りんちゃんとお散歩行こうかな〜って思ったんですが、
今朝起きた時、 昨晩のガムを消化しきれなかったのか、
食べたガムを吐いていたので、 今日はお散歩やめておきます。

 写真は昨日のお散歩の時撮ったもので、
  家の近くのこの公園、私の中で『時々なくなる公園』って名前をつけてます。
理由は引っ越してからしばらくこの公園へ行こうと思って、
 行こうとしても行けるときと、行けない時があったから(^^)
何故ならそれは、すこ〜しだけ方向音痴だからでしょうか…。。。



今日はチョコチップスコーンを焼きました。 美味しくできたよ♪
でも、チョコチップが入ってるのでお砂糖を少なめにしたんだけど、
 もう少しいれてもよかったかな(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR


りんちゃん、初めてワンピースを買いました♪
いつもは男の子っぽいお洋服ばかりなんだけど、
ネットでリーズナブルなかわいいお洋服を見つけたので(^^)
こちら→Bambino
対応がすっごくよかったですよ♪


嫌がってます…。。。
 この格好でだんなさまのお迎えしたら、『誰だおまえ〜?』って30分位笑ってた…。
確かに見慣れないので、おかしい…。。。(^◇^;)


いただきもののポン酢、これ和歌山のもので
大阪ではなかなか手に入らないものらしく、探し回って見つけたんですって…。
普通のゆずポンと食べ比べてみると美味しさの違いがよくわかりました♪


今日早速、和風おろしハンバーグにかけて食べてみました。
 ハンバーグがいいのか(^^)、ポン酢がいいのかとっても美味しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



昨日、だんなさまのおばあちゃんの所へみんなで遊びに行ってきました♪
 その時、帰りにおばあちゃんからいただいたお花です♪
何やら後ろの方で黒い物体が狙っています…☆



やっぱり…。
ベランダでお花に水をあげてると、
スキを狙ってお花についた水をぺろぺろ舐めてました…(^_^;)


今日お散歩へ行ったら、梅の花がきれいに咲いてたよ♪
 春がもうそこまで近づいてきてるんですね…。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




今日はりんちゃんとふたりで近くの大きい公園へお散歩♪
この公園に来ると、どうしても1時間以上かかってしまいます…
中にはちょっとした森なんかもあって、私がまだ仕事をしているときは、
 だんなさまが平日のお休みの時、りんちゃんと来るのをすご〜く楽しみにしていた所。。。
最近は私とばかりでりんちゃん、つまんないかな〜♪


こんなとこに乗せられて迷惑…?
今日は他のわんちゃんに吠えずに、お利口さんだったよ〜♪




お昼のニュースで大阪のある公園でハトが何羽か、ねこちゃん1匹、
それにお散歩中のわんこも2匹亡くなったらしいです…。。。
新聞紙の上に青い粉のかかったお米が見つかったらしい…。
なんてひどい事をする人がいるんだろう…絶対、動物を狙った仕業ですよね!
亡くなったねこちゃんやわんちゃん、
日頃苦手なハトも、とても苦しんだんでしょうね…
お散歩中だった飼い主さんは今すごく辛いでしょうね…

いつも拾い食いしないように、気を付けてるんですけど、
目を離すとパクッと食べてしまうので、りんも気をつけないとダメです。
みなさんも気をつけて!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ






これ、『ふたつけルン!』
テレビでは見たことあったんですけど、 この間雑貨屋さんで見つけました♪
もしかして、100均とかでも売ってるのかな?(¨;)


装着するとこんなかんじ♪
いつもは輪ゴムやクリップなんかで留めているものも、
 しっかり付いて、しかも注ぎやすい〜(^^)


りんちゃんは、只今人間のように寝ています^m^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]