忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんなさまのおとうさん、おかあさんにランチに連れてってもらいました〜(#^.^#)
美味しい三田屋のステーキ☆ 平日だったから空いてて窓際のいい席に座れました。

帰りに美味しいと評判のパンネルへ寄って山食パンを3斤も買ってもらったよ(#^.^#)
このパンすっごく人気があって、デパートなんかでもみんな並んで買って、
すぐに売り切れになるんですって☆

お家にも寄ってもらって、りんちゃんはいっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした♪
ロールケーキ好きのおとうさんが買ってきれくれたロールケーキは、
まわりがパンみたいで美味しかったよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/01/23 12:39
おお〜豪華だ〜(o^^o)
パンネルの食パンも三田屋も食べた事ないな〜
美味しそう食べてたいな(*^_^*)
りんちゃん、ナデナデ良かったね♪
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/23 23:46
平日のお昼から豪華なランチっていいもんだね〜(#^.^#)パンネルのパンも美味しかったよ☆りんちゃん、またうれしょんして、ちびっと噛んでた…(..;)
無題 2007/01/23 16:40
(;´д`)ノ あ~♪ パンネルの食パン美味しそう~♪
で?パンネルって?何処にあるん? かな?
ミー EDIT
Re:無題 2007/01/23 23:47
パンネル、宝塚に集中してるみたい…でも、阪急百貨店を回ってるみたいだよ(#^.^#)
無題 2007/01/23 18:28
美味しそう!ステーキもパンもロールケーキもまったりんも。
おっと! りんちゃんは食えませんでした...
あの~ mamiさん
美味しそうな写真ばっかなんですけど…。\^0^/
りんちゃんのお耳よくなった?
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/01/23 23:49
わんわんママ、りんなんてまずくって食べれないですよ〜脂っこそう…(^◇^;)おかげさまで、お耳のカユカユもあまり気にならなくなってきたみたいで、あと一息です(#^.^#)ご心配ありがとうございます♪
無題 2007/01/24 19:42
お昼から豪華なランチだったんだ~いいな♪いいな♪
パンネルの食パン美味しいよね!!
ご飯よりパン党の私にはたまらないわぁ~
りんちゃんまったりしてる~
今日も可愛いのだ☆☆☆
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/01/25 10:13
ショコラママ、パンネルの食パンしってるんだ(#^.^#)美味しいですよね♪ご飯よりパン党なんですね(*^。^*)
お肉だ! 2007/01/25 11:31
最近、お肉食べてないなぁ・・・
三田屋さんみたいな良いお肉が 食べたい(≧▽≦)
まったりんって いいかんじだね~ ^^
さく姉 EDIT
Re:お肉だ! 2007/01/26 12:07
三田屋のお肉美味しかった(^^)この間スーパーで買ってきた、かた〜いお肉とはやっぱり違うね(#^.^#)最近はまったりんが多いよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]