忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はだんなさまもお休みだったので、
近くの大きな公園へ行く途中、 りんさん何かを発見!


猫ちゃんです…。猫ちゃんにひと吠えするりん…。
首輪がついてたので、何処かのお家の子なんだね〜♪


【エジプシャンマジッククリーム】
これがないと外出しないと言って、
マドンナの口コミで広がった魔法のクリームなんだって〜
 お試し用の小さいの買ってみました♪

 フェイスクリームやリップクリーム、ハンドクリームやボディクリームとして
何処にでも使えるので、一つあれば便利かも(^^)
匂いもなくって保湿力バツグンです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは〜♪ 2007/01/16 15:44
りんちゃんの表情が後ろ姿でもわかる感じ〜(*^▽^*)
ほのぼのとしてるね〜♪
へ〜マドンナの愛用品なんだ〜(゜_゜)
私も乾燥肌だから気になる商品だ〜
yoochan URL EDIT
Re:わはは〜♪ 2007/01/17 14:10
平日のお散歩はいいよ〜☆最近ちょっとお天気悪いから行けないけど…(×_×;)マドンナだけじゃなくハリウッド女優もたくさん使ってる人いるんだって〜(^^)
ひと吠えで 2007/01/17 12:39
ひと吠えで終わるなんてえらいねー。
タロちんは見つけたが最後、追いかけようとします・・・
捕まるわけないって(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:ひと吠えで 2007/01/17 14:14
猫ちゃん、すばしっこいから絶対捕まらないですよね〜ジャンプ力もすごいし…(#^.^#)
無題 2007/01/17 14:01
ふぁるもももネコちゃん大好き♪一緒に遊びたいんだって...
ネコちゃんの方は「ヒャー!」といって毛を逆立てて怒っていますが。
魔法のクリーム 何だか良さそうですね。お高い?
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/01/17 14:17
猫ちゃんがシャーって怒ってるのに、遊びたいだなんて〜かわいい♪きっと猫ちゃんの方が強いですよね…ひっかかれたら、負けそう〜☆魔法のクリーム、お試し用の小さいので、6〜700円くらい…大きいのだったら結構高かったです(^_^;)
無題 2007/01/17 17:18
マドンナがこれがないと外出しないなんてきっとスゴイクリームなんだね。。けどお高そぉ。。
りんちゃんってば勇ましいねぇ♪しょこは1度子猫にほえて親猫ににらまれて以来猫を見ても知らん振りするの~。ずっと以前に飼ってた犬(シェルティー)も実は全く同じで。。どぉーも我が家の子達はみんな弱虫みたいよ(笑)
Re:無題 2007/01/18 11:39
マジッククリーム、ハリウッド女優なんかも使ってるみたい…ハリウッド女優にしてみれば、かなり安いものだよね…(^_^;)ずんさんとこにくるわんちゃんはみんな優しいコなんだね〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]