忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、今日の大阪はめちゃくちゃ寒い〜! この冬、一番の冷え込みじゃないかしら?

近いのに、車に乗ってお散歩へ。
公園へ着くと、いつもにも増してすごいテンションが高くて、走り回ってました。
調子に乗って、前の座席、それも運転席にいるし…(-_-)



 
随分前から欲しいと思ってたセイロ。 やっと気に入ったのを見つけました〜!






今日は、豚しゃぶ・小龍包・ウインナー・じゃがいも(インカのめざめ)・
アスパラ・キャベツ・ベビーコーン・しめじを蒸してみました。

もう〜〜これ、買って大正解です〜!
簡単だし、おいしいし、ヘルシーだし、後片づけも楽チン〜♪
ちょっと、はまりそうです(#^.^#)




 
りんちゃんも、蒸したインカのめざめ食べてみる〜? 甘くて美味しいね〜(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR



11月にできたばかりの阪急西宮ガーデンズへ行ってきました♪
阪急西宮スタジアム跡地にできた、ショッピングセンターです。
駐車場はすんなり入れたものの、中に入ると平日なのにすごい人。。。
みなさん、お仕事は???





よくある、ショッピングモールと違って、いいお店がたくさん入ってるし、
阪急百貨店内には、ドッグランやドッグホテルもあって、
ペットと遊びに行っても、ホテルに預けてショッピングが楽しめるらしいです♪
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスが食べたかったんだけど、
90分待ちだったので、やめました(^_^;)

 

 

お昼は、鹿児島の黒豚のお店で“しゃぶかつそばセット”を食べました。
おいしかった…たぶん。。
と言うのも、座った席がカウンター席で、カウンター内にいる料理人の人が、
包丁をもったまま、コックリコックリ居眠りをしてるんです…
包丁で手を切らないか見ていてヒヤヒヤ。。。
気になって、味があまり分からなかった…(^_^;)



 
 

とにかく広くって、全部見て回れなかったんだけど、疲れたので退散。
駐車場へ上がると、こんなに綺麗な夕焼けがお出迎えしてくれました〜★
写真がヘタッピィだけど、本当に綺麗な夕焼けだった〜。




 

りんちゃんへのお土産は、目によさそうなブルーベリーのクッキー。




好き嫌いナシのりんちゃんは、もちろんペロリでした♪
 

 
今日も晴れました〜。
寒いと思って、着込んで出掛けると陽がぽかぽかしていて、 歩いてると暑いくらいだった。
家に着く頃には、曇ってきて寒くなってきたけどね。

かえで?かな?隣同士に木が立ってるのに、右側の木は見事に黄色。
でも、左側はまだ綺麗に緑だった。



 
今日はオヤツ持参でお散歩♪目の輝きが違います^m^
それにしても、りんさん、長くなりすぎてませんか。。。




 
帰り道に見かけた柿の木。たくさんの実をつけてました。




メロンパンやさんで売っていた、メロンパンのラスク。
珍しいので、買ってみました。なかなか美味しい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 



 
ちょっと変わった雲みっけ。



 





ちらっと乗馬クラブを覗きに。。お馬さんに対しては、吠えないりん。
いつも行く公園だけれど、この時期にだけちょっと見に行きたくなる…。
なぜかな〜〜暑い時期は匂いがもわ〜〜んとするからかな。
 




りんちゃんも負けずに、パカランパカラン走ったよ♪


 


なんだか寒そうな写真だけれど、昨日までの寒さが嘘みたいに暖かい日でした〜。
昨日の“いい夫婦の日”は4度目の結婚記念日。
今日一日遅れだけれど、焼肉食べに行って、ケーキを食べました♪
おいしかった〜明日からダイエット(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





 
寒いですね〜。 昨日から、ストーブつけ始めました…。
近くの公園の紅葉が真っ赤で、キレイです♪





 
寒さのせいか、うちの中では人にくっついてきて、離れないりんちゃんですが、
お外では元気♪元気♪






りんちゃんのお部屋の中も、冬仕様になりました。
冷えると腰が気になるので、暖かくしてあげたい。。。

でも、りんはドーム型のベッドは好きじゃないんですよね〜
せっかくのドームをつぶして上に乗ってしまいます…(-.-)
電気のペットヒーターでは低温ヤケドした事があるし…。。。

で、買ってきたのが、写真右側にある、茶色いマット♪
これ、自分の体温で暖かくなるマットなんですって。
ほんとかな〜〜^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]