忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
ちょっと変わった雲みっけ。



 





ちらっと乗馬クラブを覗きに。。お馬さんに対しては、吠えないりん。
いつも行く公園だけれど、この時期にだけちょっと見に行きたくなる…。
なぜかな〜〜暑い時期は匂いがもわ〜〜んとするからかな。
 




りんちゃんも負けずに、パカランパカラン走ったよ♪


 


なんだか寒そうな写真だけれど、昨日までの寒さが嘘みたいに暖かい日でした〜。
昨日の“いい夫婦の日”は4度目の結婚記念日。
今日一日遅れだけれど、焼肉食べに行って、ケーキを食べました♪
おいしかった〜明日からダイエット(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れ♪ 2008/11/24 00:56
暖かかったね(^^)お散歩もきもちいいね♪
お馬さん、夏はちとくちゃいよね(^_^;)
来年の年賀状に向けて牛とのツーショットの写真撮りたいんだけど、いい所知らない(^_^;)?
りんちゃん舌出して走ってる~もしかしてノーリード??
結婚記念日おめでと♪
yoochan URL EDIT
Re:晴れ♪ 2008/11/25 17:54
暖かかったね〜♪また、寒くなったけど…(^_^;)
牛とのツーショット〜?やっぱり六甲とか行かないと、牛さんには会えないかな〜この辺りでは思い浮かばないね・・・(^_^;)
リードつけてないみたいに見えるね〜動きが速くって、写らなかったのかも…(¨;)
無題 2008/11/24 01:09
結婚記念日おめでとうございます〜。りんちゃん、走ってますね〜。元気もりもりだ〜。
落ち葉の上を走るのって、気持ちよさそ〜!!
midori EDIT
Re:無題 2008/11/25 17:55
ありがと〜〜♪寒くても元気モリモリだよ〜!
落ち葉の上だと、コンクリートと違って走りやすいのかも〜(#^.^#)
無題 2008/11/24 08:57
変わった雲やなぁ~・・・

ほんま夏場は凄い匂いするもんなぁ~(;→д←)

だんだん写真うまくなってるやん""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ミー EDIT
Re:無題 2008/11/25 17:57
変わった雲でしょ〜(#^.^#)
夏場の匂いは結構すごいね。。。近くまで行かなくても、匂いする(^_^;)
写真、うまくなってるかな〜〜嬉しい(^^)
無題 2008/11/24 15:32
結婚記念日、おめでとうございます♪

あ~ お馬さんだぁ~(@^-^@)
我が家の りんにもお馬さん見に連れていってあげたいな~って思いながら、まだその公園に行ってないんですぅぅ・・・(#^-^#)
近いうちに連れて行ってあげようっと!
お馬さんに吠えないなんて、りんちゃん偉いですね~(*^-^*)
我が家の りんはどぉかしらぁ??(#^-^#)
りんママ URL EDIT
Re:無題 2008/11/25 17:58
ありがとうございます〜〜♪お馬さん、大きすぎて何なのか分かってないのかも…^m^
りんママの所のりんちゃんは、どうだろ〜?是非遊びに行って下さいね♪
オメデトウ♪ 2008/11/24 17:14
いい夫婦の日が結婚記念日ってあこがれます。
うちははじまりの日です。
何年経ってもはじまりか・・・。(笑)

小梅も鹿さんには吠えなかったなぁ。
小梅から見ると4本足だけれどでかすぎて何者?
って感じなんでしょうか・・・
りんちゃんはどう思ってるのかな?
落ち葉の中を駆けるりんちゃんがとっても楽しそう♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:オメデトウ♪ 2008/11/25 18:02
ありがと〜〜♪
たまたま、引っ越した次の日がいい夫婦の日で、覚えやすいからその日にしよう〜って事になったんです(^^)
市役所にはたくさんのカップルが来てました^m^
小梅ちゃんと同じできっとりんも、なにがなんだか分かってなさそう…牛を見せた時も知らんぷりだったよ。。。
無題 2008/11/25 14:33
結婚記念日おめでとぉ♡
ずんの親友もいい夫婦の日が入籍記念日だよ。
焼肉食べて、ケーキ食べて、楽しい記念日が過ごせてよかったね♪
りんちゃん、気持ちよさそうにパカランパカランしてる~!!
お馬さん怖くないんだね。なんだか興味深々に見えるけど♪
Re:無題 2008/11/25 18:04
ありがと〜♪ずんさんのお友達も同じ日なんだ〜♪
うちも入籍がいい夫婦の日で、お式はまた別の日なの〜どっちを記念日にしていいのか分からないから、とりあえずどちらの日も、ケーキ食べてる^m^
お馬さん、きっと怖いんだろうけど、何かよく分かってないみたい(^^)
無題 2008/11/25 15:55
結婚記念日おめでとうございます。

りんちゃん、おんまさんみたいに走ってるね~♪
秋も深まり寒い冬が来る前のこの季節。
お日さまが嬉しいのは人もわんこも同じだね。
わたしもちょいと運動して冬に備えねば・・(^^;
uriko URL EDIT
Re:無題 2008/11/25 18:06
ありがとうございます〜♪
りんって、この公園に行くと、思いっきり走るんです〜★
骨太さんだから、本当にパカランパカランって音するんですよ…(^_^;)
これから、クリスマスやらお正月で、もっとたくさん食べる機会が増えそうで、危険です〜(×_×;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]