忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
231 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11月にできたばかりの阪急西宮ガーデンズへ行ってきました♪
阪急西宮スタジアム跡地にできた、ショッピングセンターです。
駐車場はすんなり入れたものの、中に入ると平日なのにすごい人。。。
みなさん、お仕事は???





よくある、ショッピングモールと違って、いいお店がたくさん入ってるし、
阪急百貨店内には、ドッグランやドッグホテルもあって、
ペットと遊びに行っても、ホテルに預けてショッピングが楽しめるらしいです♪
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスが食べたかったんだけど、
90分待ちだったので、やめました(^_^;)

 

 

お昼は、鹿児島の黒豚のお店で“しゃぶかつそばセット”を食べました。
おいしかった…たぶん。。
と言うのも、座った席がカウンター席で、カウンター内にいる料理人の人が、
包丁をもったまま、コックリコックリ居眠りをしてるんです…
包丁で手を切らないか見ていてヒヤヒヤ。。。
気になって、味があまり分からなかった…(^_^;)



 
 

とにかく広くって、全部見て回れなかったんだけど、疲れたので退散。
駐車場へ上がると、こんなに綺麗な夕焼けがお出迎えしてくれました〜★
写真がヘタッピィだけど、本当に綺麗な夕焼けだった〜。




 

りんちゃんへのお土産は、目によさそうなブルーベリーのクッキー。




好き嫌いナシのりんちゃんは、もちろんペロリでした♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおっ! 2008/12/01 21:37
ツリーがおしゃれだわ。
ここはりんちゃん入のねぇ。いいなぁ。
うちの近所にもららぽーと(知ってる?)の小さいのみたいなララガーデンっていうのが出来たのよ。
でも、ペット不可でさっ。
ペット可のスポットがこの辺ないんですよねぇ。
自分の運転力をあげて一人で高速乗れるようにならなきゃなぁ。
と最近思ってるんです。

料理人さん忙しくてお疲れかな?
でも見えない所でこっくりして欲しかったですねぇ。

小梅はドットわん食べないんですよねぇ。
小梅がフードを買うお店がいつも2個くれるんですけれど、
ステロイド投与中でも食べなかったんです。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:うおっ! 2008/12/03 17:59
大きなツリーだったよ〜。
ららぽーと知ってる〜甲子園にあって、一度だけ行ったことあるの(#^.^#)
ららガーデンなんてのもあるんですね〜♪
ここもお店は自体はペット不可みたいなんですけど、一緒には遊びに行けるみたい〜!
料理人さん、結構年齢的にも、感じとしても、料理長?って感じの人だったのに、それじゃ〜ちょっとね。。。でも、よっぱど疲れてるんだろうね(^-^;)
ドットわん、確かに香りもおいしそうな味じゃなかったし、小梅ちゃんが正解かも…♪
夕焼け 2008/12/01 21:53
昨日は結構広範囲で夕焼けが綺麗だったみたいだね。
長崎辺りも綺麗だったみたいだし。
なんだか空がつながってるって感じですね(^^)
タロボス URL EDIT
Re:夕焼け 2008/12/03 18:00
久々に綺麗な夕焼けを見ました〜!
まだ、良い感じには撮れないんですけど…(^◇^;)
みんな同じ空を見てたんですね〜〜(*^^*)
クリスマス♪ 2008/12/02 21:23
ツリーキレイだね☆しかも大きい(^^)
新しく出来たんだね~私も行ってみたい♪
土日はすごい人そ~(^_^;)
夕焼けとってもキレイ~~☆
確かに月曜日のお月様はめちゃキレイだった!
帰って望遠もってベランダでてお月様撮ろうと思ったんだけど、ベランダからは全然みえなかった(;>_<;)ビェェン
ブルーベリーのクッキー美味しそう(^^)
りんちゃんも嬉しそうだね(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:クリスマス♪ 2008/12/03 18:02
大きなツリー、うちもツリー飾らなきゃな〜何処やったかしら?
西宮ガーデン、めっちゃ広くって全部回りきれない〜!
ショップもたくさんなのに、ロフトや阪急まで入ってるから。。。
なのに、ご飯やさんはどこも一杯(;.;)
望遠で撮ると綺麗だろうね〜〜!今度はお散歩中に望遠持って出掛けて(#^.^#)
無題 2008/12/03 17:23
そっちにはおしゃれなお店がたくさんあってうらやましいな♪
ツリー、きれいだね☆こぉいうの見ると自分の中のクリスマス気分も盛り上がってくるんだよね~。
包丁持ってうたた寝する料理人なんて恐ろしい!!!
そんなに忙しいの???でもできれば見たくないよねー。。
それにしてもしゃぶかつそばセットだなんて、お得な感じするー!!
でもおそばだからヘルシーだしいいね♪
りんちゃんもお土産、カワイイお顔して食べてるわぁ♡
Re:無題 2008/12/03 18:06
西宮ガーデン、新しくできたとはいえ、平日もあんなに人がいると思いませんでした〜。。。
最近、あちらこちらでクリスマスソングもかかってるし、私も準備しなきゃな〜って(#^.^#)
包丁もって、しかも立ったままだよ〜!他のお客さんも気づいて大きな声で笑ってるのに、本人全然気づかないの。。。
朝から晩まで忙しいんだろうとは思うけどね〜。。。
りんってば、お買い物して帰ってくると、袋のガサガサって音に敏感で、絶対自分の分もあると思いこんでるんだよ〜(^◇^;)
無題 2008/12/07 12:18
ご無沙汰してます~
お洒落な写真の数々…秋~冬の空気を感じます(^―^)
りんちゃん、ブルーベリークッキー、おいしそうだね♪

包丁持ったまま居眠りとは…それは貴重な光景を目にしましたね(^o^)
ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/12/07 19:12
お久しぶりです〜♪お元気でしょうか(#^.^#)
お買い物へ出掛けると、その時のシーズンが味わえるからいいですね〜。
今はどこもクリスマス気分一色でした〜(#^.^#)
ブルーベリーのクッキー、目にいいかな〜〜♪
包丁持ったまま寝るなんて、ほんと怖いですよね〜(^-^;)
再度コメントでゴメンナサイ 2008/12/07 12:21
ランキング、ポチッしようと思ったら、バナーがなくて…
mamiさん、やめちゃったのかな?
私も、今、やめようかどうしようか、迷い中なんです^^
晴ボス URL EDIT
Re:再度コメントでゴメンナサイ 2008/12/07 19:14
いつも、ポチありがとうございます〜。
ランキングやめた訳でもなくって、一生懸命頑張ってる方でもないので、どうしようかな〜って(^_^;)
時々、ランキングから遊びに来て下さる方もいらっしゃるので、マイペースに続けてみようかと思います(^^)
晴ボスさんはどうするんですか〜?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]