忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日も晴れました〜。
寒いと思って、着込んで出掛けると陽がぽかぽかしていて、 歩いてると暑いくらいだった。
家に着く頃には、曇ってきて寒くなってきたけどね。

かえで?かな?隣同士に木が立ってるのに、右側の木は見事に黄色。
でも、左側はまだ綺麗に緑だった。



 
今日はオヤツ持参でお散歩♪目の輝きが違います^m^
それにしても、りんさん、長くなりすぎてませんか。。。




 
帰り道に見かけた柿の木。たくさんの実をつけてました。




メロンパンやさんで売っていた、メロンパンのラスク。
珍しいので、買ってみました。なかなか美味しい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚c_,゚`。)プッ 2008/12/01 10:29
りんちゃんお目々キラキラ~。
でも小梅もだよ~。
目線欲しい時はズルしてオヤツ出しちゃいます(笑)
でも、年賀状の写真は疲れちゃったからって協力してくれませんでした(;´д`)トホホ

柿の木ゴージャスですね(笑)
みぃんな鳥さん達のご飯ですかね。
マンションの隣りにある柿の木には朝から鳥さんがやって来てご飯食べてます。

メロンパンが食べられないのです。
あの甘さがダメなのです。
ラスクになったらどうなんでしょう?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(゚c_,゚`。)プッ 2008/12/01 19:22
小梅ちゃんもなんだ〜^m^
おやつあると、お目々きらきらのいいお顔が撮れますね〜♪♪
にゃんさん、もう年賀状の準備してるんだ〜〜!えらい〜〜!!
この柿の木、ちょっとゴージャスですよね〜!鳥さんも食べきれないほどの・・・(^_^;)
うちのダンナサンはチョコチップメロンパンが好きなんだけど、私もメロンパンはNGです…(^_^;)ラスクもあの甘い味がしたんだけど、サクサク感がよかったですよ〜(#^.^#)
キレイ☆ 2008/12/01 13:01
2色の葉っぱ、すごくキレイだね〜☆
どうしてこんなに色が違うんだろう?
やっぱり日のあたり具合で違うのかな?
りんちゃん、袖付きのお洋服珍しいね(^.^)
昨日柿をたくさんいただいたよ〜♪
柿の美味しい季節だね(#^.^#)
メロンパンのラスク、初めて見た〜!
見た目はフアイドポテトみたい^m^
yoochan URL EDIT
Re:キレイ☆ 2008/12/01 19:24
2色の葉っぱ、不思議でしょ〜〜!
微妙な陽のあたり具合なのかな〜〜?
ちょっと、今回袖付きを作ってみたの〜(#^.^#)
お散歩に着ていってどうかな〜って思ったんだけど、問題なし…と言うか、脇に色んな葉っぱがつかないから、いいかも〜^m^
よく車で売りに来るメロンパン屋さんで売ってたの〜珍しいよね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]