忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々の公園です♪
病院へ行ったり、駅まで車でお迎えや、
マンションの前をうろうろしたりはしていたんですけど、
公園でお散歩したのはヘルニア発覚から初めて。
 それはそれは〜うれしそうでした〜。




こんなに元気に走り回ってましたよ〜。
初めてXiaoで動画撮ってみたんですけど、
やっぱり動画は普通のデジカメの方がいいですね(^_^;)




こんな細い所も歩けます〜♪
 調子に乗りすぎたのか、しばらくすると少し足の疲れが見られたので、
 早々に引き上げてきました。。。
ちょっとずつ筋肉を鍛えなきゃね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだぁ。 2008/02/20 13:10
りんちゃんすっごい楽しそうだし、嬉しそうだわぁ。
きっとmamiさんも動画撮りながらニコニコしてたんだろうなぁ(ノω`*)んふふw
にゃんもにんまりしちゃいましたよぉ。
縁石も上手に歩いてるわぁ。
一瞬竹?と思ったのはにゃんだけかしら?(汗)
あとはゆっくり筋力を戻すだけですね♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:ほんとだぁ。 2008/02/21 16:23
元気に走ってる姿見て、ほんと嬉しかったです〜♪でも、まだまだ足がついていってないので、頑張ってちょっと散歩を増やさないと…(*^_^*)
あはは…そういえば竹に見えますね〜^m^
無題 2008/02/20 14:51
少しずつ元気になる姿は、親としては嬉しいですね!
嬉しそうに走るRinちゃんに拍手~(^^)/
ゆっくりゆっくり確実に回復してくれれば安心です。
がんばって、Rinちゃん!
ひでやん URL EDIT
Re:無題 2008/02/21 16:25
ゆっくり歩いてくれてもいいんだけど、走りたい気持ちがいっぱいだったようです(*^_^*)でも、しばらくお散歩を控えていたので、筋肉が衰えたみたいです…(×_×;)頑張らないと…!
無題 2008/02/20 16:57
元気そうでなによりです(*^ー゚)ノ
早く全快出来るといいね!!
ミー EDIT
Re:無題 2008/02/21 16:27
随分元気になってくれました〜♪少しずつ頑張ります〜!ミーさんの所のダックスくんも、気を付けてね☆
すごい♪ 2008/02/20 21:15
りんちゃんすごい回復してる~♪
ヘルニアだったなんて思えないよ~感動(^^)
じょじょに筋肉つけて、また長いお散歩に行けるといいね(^^)
→スコーン美味しそう☆
yoochan URL EDIT
Re:すごい♪ 2008/02/21 16:29
すごい走ってるでしょ〜^m^服着てるし、元気そうだから一瞬ヘルニアには見えないよね〜(*^_^*)でも、5〜10分くらいで、足を引きずるように歩くので、まだまだです…(;.;)yoochanに刺激されて、スコーン作ってみたの〜うまくできたよ♪
元気元気 2008/02/20 23:25
りんちゃんすっかり回復したね。
体力は徐々につけていけばいいさ。
元気が一番だねっ!
タロボス URL EDIT
Re:元気元気 2008/02/21 16:30
一時の事を思うと、こんなに元気になってくれるなんて夢みたいです。まだ毎日朝起きるとき、今日も元気かな〜って心配なんですけど、日に日に元気になってくれてるみたいなので、嬉しいです♪
無題 2008/02/21 16:33
りんちゃん 復活だね!
おめでとうございます。
りんちゃんの嬉しい気持ちすごく伝わってきます。
でも、いそがずあせらずゆっくりゆっくりと・・ね。
お風呂でのリハビリ動画がかわいくて何度も観てしまいます~(^^)

tabito EDIT
Re:無題 2008/02/21 16:53
ありがとうございます♪
久々のお散歩、かなり嬉しかったようです(^^)
今日も暖かかったので、お散歩行ってきたんですが、一生懸命走ってました♪
お風呂でのリハビリが一番いいようなので、慣れるまで大変だけど、頑張ります(*^_^*)
もう・・・。 2008/02/25 11:46
お散歩に出られるようになったんだね(o≧▽゚)o
嬉しくて涙が出そう(^_^;
良かった、良かった♡

りんちゃんは回復が早い方なのかもしれないけど、
もし・・・もしヘルニアになっても、こんなに元気になれるんだ、
って勇気・希望をもらいました。
ありがと~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
taka EDIT
Re:もう・・・。 2008/02/26 13:39
こちらこそ、ありがとうございます♪もう先生には普通の生活していいですよ〜って言って貰いました(*^_^*)でも、なかなか前のように長時間のお散歩は無理そうです(^_^;)徐々に慣れてくれるかもしれないけど、こんなに元気になれたんだもの…贅沢は言えません♪
無題 2008/02/25 15:19
りんちゃん楽しそうに元気に走り回ってて、見てたら本当にずんまでうれしくなってきちゃった♡
ドンドン、ドンドン元気になっていってるんだね。
ゆっくり頑張るんだよ、りんちゃん♪
ずん URL EDIT
Re:無題 2008/02/26 13:47
ありがとう〜ずんさん♪元気に走り回れるようにまでなりました(*^_^*)最近なんて、少しジャンプしたり…でも、なるべくならジャンプしてほしくないんだけどね(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]