忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
11 10 9 8 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のランチは、大阪箕面にあるカフェでチャパタサンドを食べました。
ぎょえええ〜!トマトが入ってる…。。。
そ〜っと抜いて、だんなさまに差し出しました(^_^;)
これって、どうやって食べるのかよく分からないんだけど、
横のサラダを中に詰め込んで食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです♪
この、一見貝割れ大根風のお野菜、なんて名前だろ???

あっ!タイトルにお知らせと書いたのは、
右横のリンクのコーナーの一番下にBBS付けました。
画像も付けられる掲示板なので、よかったら何か書き込んで下さい(^^)

それと、右横の写真は携帯から送ってます。
マウスを載せると、文字が出てきます♪
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら 2006/09/24 17:05
お引越しおめでとうございます!!\(^-^)/
最近どうもだるくて、PCをさわる気にもならなかったので、お引越しのことやその他色々全然知りませんでした(;-;)
前のとこは閉鎖するんですか?新居(しんきょ)でのニューブログも楽しみにしてます(^-^)v
さいコロ助 EDIT
無題 2006/09/24 17:25
日々進化してますねー(*^-^)
タロボス URL EDIT
これって・・・ 2006/09/24 18:16
箕面のカルフールとかあるところの店かな~?こういうの大好き~!!
みゆちゃん URL EDIT
コロちゃんへ 2006/09/24 20:00
遊びに来てくれてありがとう♪
身体、大丈夫?無理したらダメだよ!
PC見てると気分悪くなっちゃうもんね…(^^)
言ってなくってごめんね。また遊びに来てね♪
タロボスへ 2006/09/24 20:02
色々頑張って試してます♪
なかなか思い通りにならなくって…(T^T)
みゆちゃんへ 2006/09/24 20:04
みゆちゃぁ〜ん♪遊びにきてくれてありがとう★
カルフールじゃないんだけど、箕面の船場ってとこらへん(^^)美味しかったよ♪
やっとこさ... 2006/09/24 20:22
やっとこさつながった〜!
なんかすごく立派なブログになってきてるね〜
私もかえたら色々おちえてね。
これ美味しそう!
サラダはコールスローかな?
yoochan EDIT
yoochanへ 2006/09/24 20:39
おおお〜!つながったのね〜
おめでとう♪
教えれる事は全部教えるよ〜(#^.^#)
これ、トマト入ってるとは思わなかったよ(^_^;)
なんのサラダかな?
無題 2006/09/24 23:25
すごいっ!
こんなにいろいろ設定できるんだぁ♪
いい感じです♪。・

トマト、美味しいよぉ~(笑
にな EDIT
無題 2006/09/25 09:32

チャパタサンド美味しそうやね(笑)
横のサラダをパンに詰め込んで食べると結構なボリュームやね!
しかし旦那様にこっそりトマトを・・・・・
(;´д`)ノ トマトも食べて下さい!
ミー EDIT
いまさらですけど・・ 2006/09/25 09:48
お引越しオメデトォ♪
ちゃんとこれでコメント遅れてるのか不安だけど★

mamiさんトマト苦手だったよね。けど変わりに食べてくれるやさしいだんな様が居るから大丈夫かな?
になさんへ 2006/09/25 14:22
そうなんです…色々出来るみたいなんで、
早速使ってみました♪
トマト、煮込んだりしたら食べれるんだけど…(T.T)
ミーさんへ 2006/09/25 14:24
このサラダがめっちゃgoodでした(*^_^*)
だんなさま、おうちでトマトでないので、喜んで食べてくれます(*^^*)
mami EDIT
ずんさんへ 2006/09/25 14:25
遊びに来てくれてありがとう♪
ばっちり、コメント入ってます(*^^*)
だんなさま、トマト大好きみたいです☆
だんなさま 2006/09/25 17:39
おうちでトマトでないので、喜んで食べてくれます(*^^*)
トマト大好きみたいです☆
出してあげてください(Tへヽ)(/へT)
yaiyai EDIT
yaiyaiさんへ 2006/09/25 17:46
出してもいいけど、プチトマトね♪
大きいトマトを切る勇気はない…(..;)
まみちゃんへ 2006/09/27 10:42
おしっこし したんですね♪

コメントみれてますか?

また、りんちゃんと素敵なお写真 見せてください~!

ここは、軽そうですね!!

あちらは 重くって・・・ 時々めげそうになります。

また、見にきますね、体調、無理しないで頑張ってね。

さく姉 EDIT
さく姉へ 2006/09/28 13:33
遠くまで?遊びに来てくれてありがとう♪
コメントばっちり見れてます(*^^*)
私もさく姉のとこ遊びに行くよ♪
そうそう…重さにめげてしまいました(T.T)
さく姉も無理しないでね…。
わぁ~ぃ♪ 2006/09/28 16:54
やっと見る事ができました~!!ヾ(♥≧∀)ノアドレス入れる時に、rinちゃんって名前のとこがvに見えて
最初vinでうってました~>< ニューブログ了解です♪写真凄いきれいにとれてますね^^♡
ナリ EDIT
無題 2006/09/28 19:39
まみちゃん♪ 遊びに来てくれて ありがおう(*^_^*)

右上の 携帯から。の 写真。

おいしそうだわ~。。。

ローストビーフ・・・

さく姉 EDIT
ナリちゃんへ 2006/09/28 22:45
よかったぁ〜(*^_^*)
あの文字わかりにくかったね…(^_^;)ごめんね♪
でも、無事来てくれてうれしい〜★
ナリちゃん所へもゆっくり遊びに行きます〜(^^)
さく姉へ 2006/09/28 22:46
ううん♪こちらこそ〜ありがと★
ローストビーフ、買ってきたやつなんだけど、美味しかったよぉ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]