忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
13 12 11 10 9 8 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝早くからりんちゃんとお散歩♪


りんちゃんも、かなりのはしゃぎっぷりです

上からボトボトと落ちてくるドングリにびびってます…。
 確かにあぶなかった(T-T)

りんちゃん、落ちないでよ〜〜

今日はどうしてもこのLOMOでりんちゃんの写真を撮りたかったので、
途中小雨がぱらついていたけど、 負けずに写真を撮りまくりました。 …っが↓

写真屋さんに現像を出して、ワクワクして見てみると…
30枚くらい撮ったはずの写真が、たったの11枚…( -.-)( _ _)
どどどど…どうゆうこと〜〜? あんなにたくさん撮ったのに〜
しかもろくな写真が撮れてない…(T^T) かろうじて、見れる写真と言えば

このお家の中で撮った、りんちゃんか〜
 
なんだかよく分からないこの木だけです(T-T)

きっと、フィルムの入れ方もおかしかったし、
撮り方も間違ってたんだと思います…。
案外難しかったのね…レトロなカメラって…(T^T)
次こそちゃんと撮れるように、勉強します〜♪

お昼からはだんなさまの実家にお邪魔して、
またまたご馳走をいただきました。
お肉も美味しかったし、おとうさんがわざわざ鶴橋で買ってきてくれたキムチも
美味しかったです♪
ごちそうさま〜★


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら~ 2006/10/02 06:23
ロモ残念だったね~今度はうまくいくといいね^^
美味しそうなお肉~私もお肉食べたい^▽^
yoochan EDIT
yoochanへ 2006/10/02 23:11
そうなの〜楽しみにしてたのに〜〜(T^T)次は必ず…♪お肉、美味しかったぁ〜☆
無題 2006/10/02 09:11
写真残念だったねー。。でもりんちゃんてばやっぱりカワユイ♪お肉もキムチもおいしそぉでうらやましいな☆
ずんさんへ 2006/10/02 23:12
残念でした…りんにモデルになってもらったのに〜〜全然撮れてなかっただなんて…(T^T)でも、りんちゃんはお散歩たくさん出来て嬉しかったかも(*^m^*) ムフッ☆キムチ普通のと本場って感じで美味しかったです〜♪
無題 2006/10/02 11:29
あら?なんで、写真とれてないんやろね?
おいしそうな~肉!
この画像、是非キッドさんへ・・・・?
なんり EDIT
なんりさんへ 2006/10/02 23:13
もしかしたら、フィルムの入れ方が間違ってたのかも(T^T)焼肉キッドさんにまたあげよっかな(*^m^*) ムフッ
どんぐり♪ 2006/10/02 17:15
うちの近所では、まだ落ちてきてないの!
ボトボトなんて、うらやましい~^^
ロッタがね、大好きだから^^

それよりmamiさん、細い~~!
りんちゃんとmamiさんがお散歩してると、
絵になりそう♪♪
にな EDIT
になさんへ 2006/10/02 23:16
ロッタちゃん、どんぐり好きなんだ〜(^^)昨日の公園はすごかったです…(^_^;)ほんとボトボトって感じ♪私、全然細くないですよ(^_^;)うちの姉、私より10cmも身長が高いのに私と体重変わらなくって…いつもデブデブって言われてます(T-T)
フィルムカメラかー 2006/10/02 23:02
最近デジタルになっちゃったから使ってないなぁ・・・
たまにのんびりフィルムカメラでも使ってみようかな。
昔、結構古いカメラで写真を撮ったわいいけど、シャッターがこわれてて36枚全部真っ黒・・・なんてことがあったなぁ。あのときはがっかりだったよ・・・
そういうのもフィルムカメラならではだよね・・・楽しくないけど(^▽^;)
タロボス URL EDIT
タロボスへ 2006/10/02 23:20
デジタルだったら、画像の確認できるけど、フィルムって見れないから現像するまで、ドキドキです…っで、こんな失敗もあったりして…(T^T)シャッターが壊れてて真っ黒ってのも、かなりショックですね…(¨;)
無題 2006/10/02 23:08
リンちゃんのお散歩コースは緑地公園ですな(笑)
りんちゃん楽しんでいたのでは・・・
せっかく写真撮ったのに残念やな!
あっ!たぶん俺のデジカメもmamiとお姉さんと一緒って言ってた~(笑) フィルム写真てなんかいいね~♪
しかしよく食べますなポカ―(o゚д゚o)―ン
ミー EDIT
ミーさんへ 2006/10/02 23:23
ぴんぽ〜ん♪緑地です〜我が家の庭〜(^^)私かなりCASIO気に入ってて、姉に勧めました〜☆ミーさんも一緒だったんだ〜♪使いやすいですよね〜(*^^*)私もよく食べるのけど、ミーさんには負ける…(^◇^;)
無題 2006/10/03 12:02
わぁい!りんちゃんいっぱい!
まみちゃんも写ってる~ ♪♪
カメラ。。。 邪魔だし。。。 (笑)
でも 雰囲気はわかります! オサレな感じだわ~♪♪

フィルムなんて・・ ほんとに ご無沙汰、
確かに 現像できるまでの どきどきが、
デジカメにはないから・・・ ちょっと 懐かしい気もするなぁ。
デジカメて すぐ 取り直し出来るから、
わたし、フィルムの方が 良い写真 いっぱい
とれてたきがする。
さく姉 EDIT
Re:無題 2006/10/03 22:19
カメラで隠れてるの(*^m^*) ムフッ☆りんの写真、たくさん撮ったのに、失敗だった(T^T)フィルムって撮り直しきかないから、難しいね…でも、そのドキドキも楽しいかも\(o⌒∇⌒o)/
無題 2006/10/03 14:34
リンちゃん楽しそうですね!!写真残念でしたね~お肉とキムチ元気になれましたか??知り合いの人が叙ジョ苑で焼肉を食べたってなんか最近よく聞くお肉!!今夜あたり焼肉行こうかな!!
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/10/03 22:20
アルルママ、今夜は焼肉かな〜(*^m^*) ムフッ☆叙々苑って行ってみたい〜!関西の方にはないみたいなんです…(T^T)写真、残念だったけど次回頑張ります〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]