忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
14 13 12 11 10 9 8 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が家はカメラブームで、ロシアのLOMOカメラにはまってます♪
そういえば、昔買ったポラロイドもよく似た感じだったかも… って
出してきました。


これ、キムタク大ファンのだんなさまが10年くらい前に
『Gift』ってドラマで、使ってるのを見て買ったという『Polaroid690』

もう製造中止になっていて、オークションで売ってるのを見たら、
中古が6〜7万円くらいで売られてる〜!
それに、我が家にはこれに付けるクローズアップレンズまであって、
ほとんど未使用〜〜♪ きゃ〜〜!

何だかさっきまで二人で大興奮でした〜売らないけどね(^_^;)


りんが小さいときに撮った時、(なんだか綺麗に撮れないな〜)
なんて思ってたんだけど、
こうゆうもんだったんだ〜って、今頃…。。。
さっきりんちゃんを撮ってみたら、写真がべろ〜んって出てくるのが怖いみたいで、 ちゃんと撮らせてくれなかった〜(T-T)


上の写真2つは、チェキで撮ったおチビの頃のりんさん。
お腹が、ぱんっぱんです^m^かわい〜♪
左下がポラロイド690で撮った、おチビの頃。
 右下がさっき撮った、ビビってるりんさん…。目が開いてないよぉぉ(T^T)




↑ブログランキングに参加しています。一日一回愛のひと押しを…。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー 2006/10/03 22:42
いまや貴重品だよね。
フィルムってまだ売ってるの?
高値で売買されてるもの持ってると、売る気がなくてもちょっと嬉しいよね(*^-^)
タロボス URL EDIT
Re:おー 2006/10/03 23:39
フィルム、かろうじて売ってたみたいですけど、そのうちなかなか買えなくなくかもしれないですね(^_^;)ほんと〜何故か得した気分になりました♪
無題 2006/10/04 08:46
へ~♪旦那様はキムタクファンなんや~ (*^ー゚)ノ
小さい頃のりんちゃんはコロコロしてるね~!!
しかし小さい頃はそうでもないのに、何でこんなに鼻が伸びるんやろ?
ミー EDIT
Re:無題 2006/10/04 14:23
だんなさま、昔からドラマ出てるキムタクファンで、キムタクの使ってるものが欲しくなるみたい(^^;)りんちゃん、小さいときコロッコロでめちゃくちゃかわいかったんだよ〜♪
りんちゃん可愛い♪ 2006/10/04 15:43
だんなさ~ん!キムタクファンなの?(ノ゜⊿゜)
男の人の場合だと、「あんな風になりたい!」っという気持ちから、ファンになるのかな~~?ちと、不思議だなぁ・・・・。
なんり EDIT
Re:りんちゃん可愛い♪ 2006/10/04 23:37
ドラマに出てるキムタクが好きなんですってぇ〜♪あんな風になりたい訳ではないらしいけど、だったらなんなんだろう??(^_^;)
無題 2006/10/04 16:44
最近ウチのだんな様がmamiちゃんのブログ見ては「りんちゃんの写真小さいなぁ。。」と寂しそぉにしてたので、今日の写真だったら喜んでくれそぉ♪これからもりんちゃんファンの私たち夫婦にいっぱいカワユイりんちゃんの写真見せてね♪
Re:無題 2006/10/04 23:43
だんなさまも、ブログ見てくれてるんですね(*^_^*)嬉しい♪小さい写真の時ね、写真をクリックすると少し写真が大きく見れます(#^.^#)でも、外での写真って後ろ姿ばっかり…。。。新しいブログになってから、なかなか思い通りにならなくって…(^_^;)もっと勉強します〜♪
懐かしい~小さいりんたん♪ 2006/10/04 19:36
赤ちゃんりんちゃんかわいい~(#^.^#)ポッコリお腹さわりたい(^_^)ポラロイドすごい価値があるんだね!お宝だね(*^。^*)
yoochan EDIT
Re:懐かしい~小さいりんたん♪ 2006/10/04 23:40
赤ちゃんりんに、ちょっとだけ戻ってくれるといいな〜♪噛み癖がひどかったから、また手がボロボロになるね(*^m^*) ムフッ
無題 2006/10/04 20:21
ポラロイドって、今は貴重ですよね~。
オークションで、高値で取引されていると、
売るつもりはないけれど、興奮しますよね~!
おチビちゃんの時のりんちゃん、かわいい~☆
お腹がパンパンなところがなんともいえませんね!

こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/10/04 23:41
そうなんです〜ポラロイドって今、貴重なんですね♪そんなものが家にあるなんて〜って大興奮でした(#^.^#)ぱんぱんのお腹すごいでしょ(*^m^*) ムフッ
かっこいい♪ 2006/10/05 10:37
旦那さんも、オシャレさんっぽいなぁ~~♪
ちょっと古っぽく撮れるカメラなんですね!
雑貨とか撮っても、いい感じになりそう~~

りんちゃん、おなかぱんぱんで可愛い~~^^
にな EDIT
Re:かっこいい♪ 2006/10/05 21:43
全然〜(#^.^#)そんなことないですよ…(^_^;)
そうなの〜レトロな感じに撮れるので、絶対雑貨なんかもいい感じに撮れるよ〜☆
毎日、ごはんあげすぎでお腹ぱんぱんだったの(*^m^*) ムフッ
無題 2006/10/05 19:05
貴重なカメラ大切に使ってくださいね!!私は新しいデジカメ買ったのですが。。。使い方が~~キムタク私もファンだよ
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/10/05 21:45
大切に使います〜♪アルルママ、デジカメ新しいの買ったんですか(#^.^#)買いたてって、慣れるまで大変ですよね(^_^;)あっ!アルルママもキムタクファンなんだぁ〜(*^_^*)
無題 2006/10/05 19:23
まぁ!高いカメラなんですネェ~!

おちびりんちゃんが 可愛い~!!

おなかポッコリ♪♪ 私も

ちっさいときの この おなかが 一番好きだったナァ!

まだ、おなか 毛がなくって もちっとしてるのね~(≧▽≦)
さく姉 EDIT
Re:無題 2006/10/05 21:47
まさか製造中止になってるとは…(*^_^*)おちびの頃のお腹ってほんとかわいい♪あはは☆そうださく姉と一緒だ(*^m^*) ムフッ☆りんはいまだにお腹に毛がないんだよ〜(^◇^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]