忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、2日はどこも初売りですっごい人でした…。。
 バーゲンにむいてない私は、人混みを避けて避けてお買い物してきました(^_^;)

最近、ボディシャンプーより石鹸派になりました♪
 DOUBLEDAYですっごくいい匂いの石鹸見つけたので二つ買ってみました(^^)

先日いただいた商品券で、トースター買いました♪
そうです、プレゼントしていただいたミキサーと同じ種類のもの(#^.^#)


んちゃんの得意の顔です…なんでいつもこの顔なんだ…(^◇^;)
はねつきの羽根の形のおもちゃ〜今年初の破壊です♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/01/02 23:10
石けんの方が皮膚にはいいんだよね(^_^)b
あっコレ買ったんだ~ミキサー買う時にこっちの方がいいかな~って迷ったの(^o^)
りんちゃんのこのポーっとした顔かわいくて大好き☆
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/03 15:31
ミキサーとお揃いでめっちゃかわいいよ〜♪ありがとう〜☆なんでりんはこんな顔するんだろ(^◇^;)
明けましておめでとう~ 2007/01/02 23:18
mamiさん今年もよろしくね♪

私は昨日から実家に帰って来てるの~
なのに・・・大阪まで出てバーゲンに行ったよ(笑)
結局気に入ったものがなくて、何も買わなかった。
何しに行ったんだろう。

夕方また実家に帰って来たよ。

私は石鹸とボディーソープ使い分けしてるよ。
mamiさんが新しく買った石鹸香りに癒されそう。
オシャレなトースターだね。朝食が楽しくなりそう☆
りんちゃんのおもちゃ今年の破壊1号さんだね。
ショコラに新しく買ったおもちゃ5分でボロになったよ。
ショコラママ EDIT
Re:明けましておめでとう~ 2007/01/03 15:33
あけましておめでとう〜こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜♪実家から大阪まで出てきたのに、気に入ったのがなかったんだ〜残念(x_x)バーゲンって人がすごすぎて、ゆっくり見れないもんね…(..;)ショコラちゃんも素晴らしい破壊力だね(#^.^#)
かわいい~♪ 2007/01/04 00:30
このトースターかわいい♪
いやん、欲しくなっちゃった(*^ ^*)

私、顔は炭の石鹸使ってます。
すっごい落ちるよん♪
taka EDIT
Re:かわいい~♪ 2007/01/04 19:04
トースターかわいいでしょ〜(#^.^#)置いてるだけでも、とってもいい感じです☆炭の石鹸ってとってもよさそうですねぇ(^^)
かわいい!! 2007/01/07 18:49
お洒落なトースターだね~!!りんたんもいつも上手に乗せて・・・かわいいよ~(* ̄∇ ̄*)
みゆちゃん URL EDIT
Re:かわいい!! 2007/01/08 21:30
可愛いトースターでしょ〜(#^.^#)とっても気に入ってます♪りん、お顔が大きいから乗せやすいのかも^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]