忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の今年のクリスマスは、イヴイヴ&イヴと少し慌ただしかったです♪



昨日は、だんなさまの弟宅へ遊びに行ってきました(*^_^*)
 だんなさまのご両親が持ってきてくれた、ANTENORのクリスマスケーキ♪



夜は自宅で…初めてからすみのパスタを作ってみたのですが、
 これが大成功〜〜☆めっちゃ美味しかったです。



姪っ子を新大阪まで、お見送りに… チョコタンのリヴくんです♪
とっても大人しい男の子☆
りんとは、2〜3回会ったことがあるんだけど、りんさん仲良くできません…(T-T)



今日はケンタッキーのチキンと、パンやさんで見つけたスノーマン♪
今日は、日本中の何人もの人がケンタッキーを食べたんでしょうね〜
その中の一人ですけど…(^_^;)

 スノーマンの中身は、頭の方にチョコクリーム、胴体にミルククリームが入っていました。



今日、やっぱりうみが気になるので、病院へ連れて行ってきました。
 膣炎みたいです…
何かしらのばい菌が入ったみたいで、 注射&洗浄をしてもらいました。
 お薬も出ているので、きっとすぐ治るはずです(^^)




そして、りんさん生まれて初めてのクリスマスケーキです♪
 本当のチョコケーキみたい〜〜!




ガッツガツ、あっという間に食べてしまいました♪
かなり美味しかったようで、食べ終わった後も周りをキョロキョロ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/12/24 22:42
私もANTENORと迷ったの~美味しそう♪パンのスノーマンめちゃかわいいね(*^_^*)食べるのかわいそう(^_^;)
リヴ君毛がフサフサだね~なんか大きくなったみたい(^。^)
りんちゃん膣炎だったの~(T.T)かわいそう・・・
美味しいケーキ食べて早く良くなれ~(^_^)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2006/12/25 22:00
スノーマンのパン、残酷に頭から食べました(^_^;)リヴくん、毛フサフサでしょ〜?ちょっと分けて欲しい…りん、早く治るといいな(T-T)
メリークリスマス☆ 2006/12/25 00:43
mamiさんやっぱりお料理上手~♪
からすみのパスタのレシピまた教えてね!!
うちはKFのチキン買えなかったよ~~
売り切れだった・・・・
でも、同じようなスノーマンのパン今日食べました。
りんちゃんケーキよかったね。
ショコラが初めて食べたケーキに似てる~~
ショコラママ URL EDIT
Re:メリークリスマス☆ 2006/12/25 22:02
いえいえ…全然お料理上手なんかじゃなくって、ペペロンチーノの味付け風にして、上からからすみの粉をパラパラかけただけなんですよ…(^_^;)チキン、うちも去年は買えなかったので、今年は予約しました(^^)一年で一番売れる日なんでしょうね…おお〜!スノーマンのパン、一緒ですか〜(#^.^#)ケーキね、堀江で買ったんですよ♪
無題 2006/12/25 01:03
リンタンもやっぱり女の子!甘いモノには目がないのですねぇ!
それにしても、ごちそうのオンパレード。からすみのパスタ、ぜひ食べてみたいです。
midori EDIT
Re:無題 2006/12/25 22:04
りん、甘い物の美味しさを知ってしまったかしら?でも、これちょっと味見してみたんだけど、やっぱり薄味だったよ(^_^;)
無題 2006/12/25 12:43
メリークリスマス!
美味しそうなケーキですね♪こっちはケーキを食べる習慣はなくて、クッキーなんですよ。でもうちはマドレーヌを焼きましたけど・・・
しかもチキンじゃなくて、ハムなんです!驚く事、だらけでしょ~;;
パスタ、すっごい美味しそうです。スノーマン、食べ応えがありそうですね!
病院行ってきたんですね。1度病院で処置してもらえば、安心かなぁ~?早く治る事、祈ってます!
りんちゃんのケーキも、すっごい美味しそう~!
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/25 22:07
メリークリスマス〜♪ええっ〜!ケーキ食べないんですか〜?しっしかも、チキンも食べないの〜〜???てっきり、アメリカからきた風習かと思ってたんですけど、違うんですね(^_^;)Emiさんのマドレーヌ、どんなだろう〜興味津々☆スノーマン、二人で食べてもお腹いっぱいでした(#^.^#)りんのために、祈ってくれてありがとう〜きっとすぐよくなります(^^)
無題 2006/12/26 00:45
おいしそうなケーキ!
我が家も昨日手料理で、まったりと過ごしましたよ~。
虎太郎には、カップケーキ!
パンのスノーマン、可愛い~。食べるのが勿体無いけど、
mamiさんはどこから食べたのかしら(笑)
リヴ君、イケメンね☆いつかりんちゃんと仲良くしてくれると
いいね~。
りんちゃん膣炎だったんだ~。辛いね。。。
お薬飲んで、早く良くなります様に・・・。
こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/12/27 20:57
こたままのお家も手料理だったんですね(*^。^*)虎太郎くんもカップケーキ食べたんだ〜♪スノーマン、残酷に頭から頂きました☆頭だけ残るのも怖いし…(^◇^;)リヴくん、イケメンだなんて〜聞いたらきっと喜びます〜☆お薬がよく聞いてるみたいで、すっごくいい調子です(#^.^#)
からすみ? 2006/12/26 22:17
たべたことないの。賛否両論だって聞くけど、おいしいの?
ケーキおいしそ~!うちは、おちちが つまるから、
生クリームじゃない、フランボワーズのムース仕様にしてもらた♪
りんちゃん、お約束のトナカイさんだね ♪
ケーキ よかったね~!めちゃ可愛いケーキだ~♡
リヴ君って男前!!
さくらの お婿さんに・・・是非・・・ うふ♪
さく姉 EDIT
Re:からすみ? 2006/12/27 21:01
粉になったの、振りかけただけだから、ちゃんとしたやつじゃないんだけど、美味しかったよ〜☆甘いの食べれないのね〜(T^T)リヴくん、さくらちゃんのお婿に〜?かわいいさくらちゃんだったら、絶対リヴくん一目惚れだよ(#^.^#)
無題 2006/12/27 20:57
からすみのパスただなんておいしそぉー♪さすがmamiちゃん!!
スノーマンもいいね!食べて見たい♪

りんちゃん、今頃は調子よくなってるかな??
早く完全に治るといいね。。

りんサンタさんカワユすぎー♡
我が家にも来てくれればよかったのにー♥
だんな様も昨日何回もこのりんちゃんの写真見てましたよ!
ずん URL EDIT
Re:無題 2006/12/27 21:13
スノーマン、かなりのボリュームでした(^_^;)りんね…今はお薬が効いてて、治ってきてるみたい(#^.^#)心配してくれてありがとう〜(#^.^#)ほんとだ…りんサンタ、ずぼらしてずんさんの所行かなかったんだね(^◇^;)だんなさま、りんの写真気に入ってくれたの〜(*^。^*)うれしい〜〜☆
無題 2006/12/28 20:27
mamiさん・・・時間あるときにブログ見に来て下さい。
お願いしたいことが・・・・
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/12/29 16:40
了解です〜♪何かな(^^)
無題 2006/12/29 15:56
りんちゃんの具合、どうかな??
わんちゃん用のケーキ、
美味しそうに食べてる~~^^
うちも来年は買ってあげようかな。。
にな EDIT
Re:無題 2006/12/29 16:41
ご心配ありがとう〜☆りんの具合、すっかりいいみたいです♪お薬が効いてるのかな(#^.^#)ケーキ、かなりの美味しさだったみたいですよ…ラムちゃん、クレアちゃんもきっと喜ぶね(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]