忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、7年ちょっと勤めた会社を退職しました。
すごく人間関係の素晴らしい会社で、仕事の辛さなんかはたくさんあったのですが、
周りのみなさんのお陰でいつも辛さはふっとびました。
 で、気がつけば7年…あっという間でした♪



仕事が終わった後、恒例の忘年会と同時に、私の送別会をしてくれました。
 ビックリサプライズなプレゼントに柄にもなく、号泣してしまいました。
 毎日楽しく過ごしていたので、やっぱりちょっと寂しい…。。。




たくさんのプレゼントやお手紙をもらいました☆
中には、毎年恒例の300円プレゼント交換の品もあり(^^)
この忘年会の参加も、最後か…(T-T)



忘年会の後、女の子達だけでカフェでデザート☆
ブリュレ美味しかったよ♪
帰りに駅まで、みんながお見送りに来てくれました(#^.^#)
なんだかなごり惜しかったけど、またいつでも会えるもんね♪



そして、お家へ帰るとだんなさまが『おつかれさま〜』って、
 かわいい観葉植物のプレゼントをくれました〜(^^)ワーイ




さらに今日、会社のみなさんからまたまたプレゼントが届きました♪
 デロンギのミキサーです☆もう嬉しすぎです…
何故か、だんなさまもかなり喜んでました(^^)




みなさん、本当に本当にありがとうございました♪
やる気のない、こんなりんの顔でごめんなさい〜(^◇^;)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま(^^) 2006/12/29 17:14
お疲れさまでした。
ひとつ区切りがつくっていうのも、ほっとするような、寂しいような・・・って妙な感じだよね(^^)
一番喜んでるのは、りんちゃんかな(^o^)?
タロボス URL EDIT
Re:お疲れさま(^^) 2006/12/30 22:20
年末かなりハードだっただけに、今はほっとしているって言うのもあるんですけど、もう少ししたら、すっごく寂しくなりそうです…(T^T)
りん、毎日私がいたらビックリするだろうなぁ〜(^^)
おつかれさま~ 2006/12/29 17:49
ほんとにお疲れ様だったね~(^_^)
これからは毎日りんちゃんとまったりできるね♪
りんちゃんの微妙な感じがかわいい(*^^*)
旦那様からのプレゼントなんてうらやましい♪
周りのみんなも旦那さまも、mamiさんのがんばりをいつも見てたんだね~(T.T)
これからはゆっくり休んで体に気をつけて(*^_^*)
yoochan URL EDIT
Re:おつかれさま~ 2006/12/30 22:22
お疲れ様〜ほんとありがとうね〜(#^.^#)
yoochanも、身体気をつけてね☆だんなさまのプレゼントもビックリで嬉しかった(#^.^#)また新年会しようね♪
お疲れ様~ 2006/12/29 21:01
長い間お疲れ様でした。
私がお仕事辞めた時の事を思い出しちゃいました・・・
職場で良い人達に巡り会えてよかったね!
少し寂しい気持ちもあると思うけど・・・専業主婦も結構いいものよ~♪
優しい旦那様と可愛いりんちゃんとまったり過ごしてね☆
ショコラママ EDIT
Re:お疲れ様~ 2006/12/30 22:23
ありがとうございます〜やっぱり別れは寂しいもんですね…泣かないって思ってても泣いちゃいました(^◇^;)専業主婦もいいものですか〜(#^.^#)何しようかな〜ってちょっと楽しみです♪
(〃^∇^)oお疲れさま~ 2006/12/29 23:42
とてもいい環境の職場だったみたいですね~。
それだけに、名残惜しい・・・わかります。私も
十数年勤めた会社を辞めるとき、とっても寂しかった。
毎日泣いていましたもの。
職場の皆さん、そして旦那様からの素敵なプレゼント、
忘れられないものになりましたね。
しばらくはゆっくり休んでくださいね~。
りんちゃんと、まったりした日々を満喫してください~♪
年中有給もなかなか心地いいですぞっ(笑)
こたまま URL EDIT
Re:(〃^∇^)oお疲れさま~ 2006/12/30 22:24
ありがとうございます〜こたままも、同じ職場に長く勤めていたんですね(#^.^#)ホント最後は寂しかったです…年中有給って響きもいいですね〜♪りんと毎日楽しく過ごします(^^)
無題 2006/12/30 14:18
7年間おつかれさまでした。私が派遣で行ってた期間はほんの短い間でしたけど、みなさんすごく仲がいいなぁと思ってました。私もホントに楽しかったし!
お仕事辞めちゃう時って、寂しいですよね。私もちょっと思い出してしまった。
でもこれからはだんな様とりんたんとのんびり楽しく過ごせますね。
りんたんの「ぬぼ〜〜」っとした顔が最高に笑わせてくれました(爆笑)
midori EDIT
Re:無題 2006/12/30 22:27
ありがとう〜♪midoちゃんが派遣で来てくれたときも、すっかり仲良しになったもんね(#^.^#)ほんと、いい人たちばかりでした(^^)一部、例外(^_^;)りん、どうしてこんな顔してるんだろ(^◇^;)
お疲れさまでした 2006/12/30 14:26
7年も勤めたのでしたら、ホントいろいろな思い出があるでしょうね。ちょっと寂しいかな?
人間関係のいい職場だなんてうらやまし~な^^
みなさんからのプレゼントを見ただけで、mamiさんとみなさんの人柄の良さを感じますよん。
お疲れ様でした。
わんわんママ EDIT
Re:お疲れさまでした 2006/12/30 22:30
ありがとうございます(#^.^#)色んな思い出がたくさんあります(^^)働く上で、人間関係ってとっても大事なんですね〜ほんと、思います(#^.^#)素敵なプレゼントばかりで、すっごく嬉しいです☆
無題 2006/12/30 20:16
お仕事お疲れ様でした!!とてもいい仕事場だったんですね(^^)☆それもきっとmamiさんの人柄だろうなぁ♪
来年は体を休めてくださいね(^^)
troti EDIT
Re:無題 2006/12/30 22:32
ありがとうございます〜〜!とっても、働きやすい職場でした☆人間関係がいい職場ってほんといいですよね〜来年はりんとまったり過ごします♪
無題 2006/12/31 00:28
遅くなりましたが、お仕事お疲れさまでした!
送別会やたくさんのプレゼント・・・みんな、mami
さんを慕ってたのが、よ~く伝わってきます。
ダンナさんからのプレゼントも、とっても素敵ですよ♪
7年間という長い間勤めてただけに、寂しくなりますね。でも、これからはりんちゃんがいつもそばにいますよ!

Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/31 19:05
ありがとうございます〜♪ほんと素敵なプレゼントばかりで、すっごく嬉しいです☆だんなさまからのプレゼントなんて、全然予想してなかったので、びっくりしました(#^.^#)来年からはりんとゆっくりできます〜(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]