忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はだんなさま初出勤☆といっても昼からですけど…
年末風邪引きでろくに大掃除が出来なかったので、 ぼちぼち掃除することにしました♪
今日はカーテンを洗って、フローリングのワックスがけしました(^^)
 ぴっかぴか☆です。

いつもは幼児用の歯みがきでゴシゴシしてるのですが、
 こんなもの見つけたので買ってみました♪
オーガニックコットンの歯みがきは指につけてゴシゴシできます。
 目元やお耳のケアにも使えるみたい(^^)

りんさん、おもちゃと勘違いしたらしく、ちょっと楽しそう…(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの場合は・・・ 2007/01/04 21:18
こういうの指にはめて歯磨きしようとしたら、きっと鍋つかみバトルみたくなりそう・・・(^^;)
歯磨きしなきゃと思いつつなーんにもやってないなぁ・・・
タロボス URL EDIT
Re:うちの場合は・・・ 2007/01/06 12:50
やっぱり(#^.^#)りんもそう思ったみたいです(^_^;)歯磨きちょっとさぼるとすぐに黄色くなっちゃうんですよね〜と思いながらもなかなかです…(..;)
無題 2007/01/05 00:25
うちのパパは明日から仕事でーす!
私も早起きだ・・・
うちは指サックみたいなのをはめるタイプの歯ブラシだよ。
コットンは使い捨てだよね?
衛生的~~
きれいに歯磨ける??
ショコラママ EDIT
Re:無題 2007/01/06 12:52
コットン、使い捨てじゃないみたいです…水洗いで使えるらしいです♪なるほど〜☆指サックの歯ブラシなんだ〜(#^.^#)早起き頑張ってね♪
無題 2007/01/05 13:00
オーガニックコットンよさそ〜
また歯磨きの感想きかせてね(゚▽゚*)
チラリと見えるりんちゃんのお腹(二つに割れた)がきゃわいい〜(^ー^* )フフ♪

yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/06 12:53
おなか面白いでしょ〜^m^なんで二つに割れるんだ?歯磨き、りんが勘違いしてるからやりにくい〜(^_^;)
俺も (^-^) 2007/01/05 18:23
俺も今日から仕事です。と言っても住吉大社に行って安全祈願の御祈祷してもらって、各現場に行ってお神酒飲んで帰るだけですが・・・

しかしりんちゃんは何でもおもちゃにしてしまう、遊び大好き犬ですね(o^-^o)
焼肉キッド EDIT
Re:俺も (^-^) 2007/01/06 12:54
焼肉キッドさんは来週からが本格的なお仕事なんですね(#^.^#)りん、遊び好きなのはいいんだけど、ちゃんと歯磨きさせてくれない〜(; ;)ホロホロ
おめでとうございます! 2007/01/05 19:12
mamiさん風邪ひきさんだったのですか。年末頑張ったからねっ!
うちは歯ブラシもかじられちゃうので、上手く歯磨き出来ません...
使ってみた様子、また教えて!
今年もなにとぞヨロシクお願いしま~す。
わんわんママ EDIT
Re:おめでとうございます! 2007/01/06 12:56
今のとこ、りんが勘違いしてるので、やりづらいです〜(T▽T)はみがきだってわかるようになったら、きっとよさそうな感じなんですけど…(^_^;)こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜♪
無題 2007/01/06 01:09
遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す!今年もよろしくお願いします。
毎日更新、頑張ってますね。うちも見習わないと!今年の目標は、ブログ毎日更新だったのに。もうすでに目標が崩れました。
やっぱり日本のお正月は良いですね。おせちに初詣・・・恋しいわぁ~;;
こういうコットン、あるんですね。歯だけじゃなくて、耳や目にも使えるってポイント高いですね。
あれ?りんちゃん、お顔が写ってないよ・・・?笑
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/01/06 13:00
あけましておめでとうございます〜(#^.^#)ちょっと頑張って毎日更新してみました(#^.^#)でも、もうだめみたいです〜(^_^;)Emiさんの今年の目標、毎日更新だったのですね〜楽しみにしています〜アメリカのお正月は初詣とかないんですね〜お寺とかないから当たり前か…(¨;)りんのお腹が面白いことになってたので、ぱちりと撮ったら、顔が入ってなかった〜さすがダックス、長い〜〜☆
無題 2007/01/06 17:53
はじめまして。
この度、料理に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:料理注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/ryouri/
料理注目度ランキング EDIT
こんなのあるんだ!! 2007/01/07 18:52
初めてみたよ~よさげ!!探してみよう!!マリーなんて若いのに大変!!手術しないと駄目寸前▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
みゆちゃん URL EDIT
Re:こんなのあるんだ!! 2007/01/08 21:32
あれれ〜マリーちゃん、歯石貯まってきてるの〜?(¨;)りんもだんだん黄色くなってきて…大事な所だから気になるよね…(T^T)
無題 2007/01/07 20:42
すごーい!歯茎にやさしそう(^^)
はな、一回もハミガキしたことないんですけど、やっぱせんと将来やばいかなぁ~(^^;)
りんちゃん、楽しんでますねぇ☆
troti EDIT
Re:無題 2007/01/08 21:33
オーガニックコットンだから、なんかよさげでしょ(#^.^#)歯石がたまったら大変だと思って頑張ってるんだけど、すぐに黄色くなってくるの〜(T^T)
無題 2007/01/09 10:17
しょこタンは歯磨き大嫌いなのー!
ウチも幼児用歯ブラシで磨いてる(ん?磨こうと試みてる!?)んだけど、こうやって指につけて磨いてやるんだったらさせてくれるかな??
りんちゃんみたいに遊んでくれると勘違いして襲い掛かってきそうな感じもするわ(笑)
Re:無題 2007/01/10 14:55
しょこたんは歯みがきイヤなんだ(^^)りんは最近これを歯みがきと気づいたかも(^^)でも、密かにカジカジしてる(^◇^;)
あけまして♪ 2007/01/09 16:10
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
今年の日記を拝見させていただきました(笑)
いろいろと楽しんだお正月を過ごしたようですね!
一番印象に残ったのは義弟さんのお嫁さんからもらった
手編みのマフラーには感動しますね(*^ー゚)ノ
なんかいいよな~!
今年もりんちゃん日記楽しみにしてますね♫♬
ミー EDIT
Re:あけまして♪ 2007/01/10 14:59
あけましておめでとうございます〜(^^)去年で仕事辞めたから、長〜いお正月休みをまだ満喫中です♪あっ!マフラー手編みじゃないよ(#^.^#)こちらこそ、宜しくです〜☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]