忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はりんちゃんとホームセンターへお買い物〜 新しい電球を買いにです。
 今まではりんちゃんがお留守番中に電気が切れると困るので、
 毎年ではないけれど、電球は切れる前に年末の大掃除と同時に替えたりしてました。
でも、最近の電球って結構長持ちするんですね〜

それに、来年からは私も家にいるので、一日中電気をつけっぱなしにしなくてもよくなるし、
とりあえず切れるまで待つことにしました(^^)






母が送ってきてくれた毛蟹です♪
お味噌もたっぷり入っててとっても美味でした☆









今日は大晦日〜今年の我が家の年越しそばは、
にしんそばにしてみました♪





明日、だんなさまの実家に行くので、プリンと余った卵白でクッキーを作ってみました♪
いつもお呼ばればかりなので、たまには(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/12/31 20:44
そうか~来年から電気つけっぱなしにしなくていいんだね♪
りんちゃんうれぴ~だろうな(#^.^#)
もう年越しそば食べたの~美味しそう(*^^*)
プリン作ったんだ~新しいオーブン大活躍だね(^O^)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/01 10:06
そうなの〜電気つけっぱなしにしなくていいから、なかなか切れないかもね(^^)年越しそば、早々と食べました♪新しいオーブンはやっぱりいいね〜☆
そういえば・・・。 2006/12/31 21:16
電球ってなかなか切れないですよね。

お掃除もお料理もお疲れさまでした。
お仕事の方もお疲れさまでした。
来年はちょっとのんびりかな。

大晦日なので、ご挨拶です。

今年もお世話になりました。
懲りずに来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します♪
taka EDIT
Re:そういえば・・・。 2007/01/01 10:08
こちらこそ、ありがとうございます〜♪来年もどうぞよろしくお願いします〜(^^)
2008年は少しのんびりできそうです(#^.^#)またかわいいりんちゃんに会いに行きますね〜(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]