忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日の天気予報、くもりのはずだったんだけど、朝起きたら雨。。。
せっかくお散歩行こうと思っていたのに、行けなくなったので、
暇つぶしに朝からハムチーズパイ作ってみました。
やっぱり焼きたては美味しい♪





 
一日ゆっくりして、夜はレイトショーへ。
『容疑者Xの献身』観てきました。 面白かったので、あっという間。





 
今日は、気持ちのいい晴れ〜。昨日行けなかったお散歩へ。





 
まだまだ木は青々としていて、紅葉は見られなかったんだけど、 所どころに秋を感じました。





 
釣り人発見。何が釣れるんだろ・・・
 





 
りんちゃんもこんな所でゴロンゴロン〜〜♪





 
私はまた、ケーキを食べてしまいました。
HIRO の大黒ケーキと、コーヒーはオーガニックコロンビア。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう! 2008/10/27 20:31
引越しをきに新しいオーブンを買ったのに一度も使ってないにゃんです(汗)
たまには何かを作ってみようかな。なぁんて・・・。
思うだけかも(笑)
福山さん観に行かれたんですねぇ。
いいなぁ。いいな。
旦那さんはガリレオを見てなかったので行く気しないらしくて。
一人で行ってもいいんですけれどね。

りんちゃん大胆にごろ~ん!
さくらんぼさん取れたりしなかった?
今日は秋晴れかと思ったら午後からどしゃ降りになりました。
明日こそはお洗濯日和らしいです。
最近天気予報が信用できないにゃんでした(笑)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:美味しそう! 2008/10/30 11:16
私もオーブン余り使う方じゃないので、上手に使ってみたいです〜♪
うちのダンナサンは、ガリレオのドラマの前から本を読んでいたので、容疑者Xの献身も興味津々でした〜(^.^)
もちろん、福山さんもよかったんですが、堤真一さんが今までにない感じの役でよかったです〜。。
さくらんぼさん、何とかひっついてくれてます〜(^_^;)でも、お外でのごろ〜〜んはやめて欲しいな(^◇^;)
おいひぃそ~♪ 2008/10/27 21:36
私も日曜日雨が降らないうちにお散歩行こうと思って早起きしたんだけど、もう雨ふってた(T.T)
日曜日からずいぶん寒くなったね。。紅葉は11月半ばごろかな?
りんちゃん、お散歩気持ちよさそ~だな(#^.^#)
「ガリレオ」おもしろいんだ~♪ドラマもおもしろかったもんね!
うちのダンナサンあまり興味がないみたいで、映画は見に行ってくれなさそうなのでDVD出るのまと~っと。
ケーキ美味しそう♪風邪ひいてて甘い物全然食べてないな(;_;)
※写真すごく上手いこと撮れてるね~。マニュアル本読んでカメラいじくってるんだけどなかなか思うように撮れないよ~(--;)
yoochan URL EDIT
Re:おいひぃそ~♪ 2008/10/30 11:20
日曜日、雨だって言ってなかったのにね〜〜〜。。
急に寒くなって、今日は毛布出して洗ったよ!
私はうちでDVD観ると、すぐ寝てしまうので、映画館が向いてるみたい(^_^;)
紅葉写真撮りに行きたいね〜〜♪
説明書や本が苦手な私達は、やっぱりワッキー先生に教わるのが一番かな^m^
少しずつ 2008/10/27 23:37
秋は近付いて来てるね (^^)
今夜なんか、かなり冷え込んできたもんな (~_~)
写真の撮り方もすっごくいい感じになってる!!
焼肉キッド EDIT
Re:少しずつ 2008/10/30 11:21
写真、上手になってますか〜〜(^.^)
この間お友達に教えてもらったのがよかったのかも♪
初めまして(#^-^#) 2008/10/28 11:15
初めまして♪
りんママと言います(@^-^@)
りんらんさんのブログから、おじゃましました!
お名前、同じ りんちゃん ですねっ☆
我が家には1歳の女の子(クリーム)がおります(*^-^*)
良かったら、ブログへ遊びに来てくださいね!

りんちゃんがゴロ~ンしている所は、歩道橋かなっ??
りんママ URL EDIT
Re:初めまして(#^-^#) 2008/10/30 11:27
初めまして♪コメントありがとうございます(^.^)
早速お邪魔させて頂きました〜!
りんらんさんの所から来て下さったんですね〜♪
これまた同じりんちゃんだなんて〜〜嬉しいです★
りんらんさんの所のりんちゃんは、うちのりんと親戚さんなんですよ〜(#^.^#)

りん、公園の中にある、池の橋でごろんごろんしちゃってます(^_^;)

無題 2008/10/28 17:14
ハムチーズパイ おいしそ~(^^)
パイって簡単でいいですよね。
あ、わたしはパイシート使っちゃうからさ(^^;

りんちゃん、元気そうでなによりです。
お散歩にもいい季節になったよね。
ゴロンゴロンするりんちゃんにメロメロですよん。
uriko URL EDIT
Re:無題 2008/10/30 11:28
私も冷凍パイシート使用です〜(^_^;)
簡単なのに、美味しくってくせになってます(^◇^;)
やっと、お昼間にお散歩出来るようになって、ノリノリで遊んできました〜。
とっても気持ちのいい季節ですよね(^.^)
無題 2008/10/28 21:40
パイの焼き色がこんがりしておいしそう~。
わたしアップルパイ作ったら、上の切込みから
あふれ出たことが…汁気のあるものは危険(^^;)

りんちゃんの後姿の写真、背景のボケ加減がいいね!
見覚えあるけどR公園かな?去年写真撮りに行ったよ。
わっきー EDIT
Re:無題 2008/10/30 11:31
ワッキー先生の作るアップルパイは美味しそう〜♪
ワッキー先生のお陰で写真が撮りやすくなったよ〜。
yoochanも一眼レフ仲間になったので、またカメラ教室開いてね(#^.^#)
そうそう〜〜我が家の庭、R公園★
今、コスモスが満開でキレイだったよん♪
無題 2008/10/30 00:26
mamiさんは、パイ作りがお得意なんですね!
ハムチーズパイ、ブランチや軽いランチにピッタリですね~
美味しいコーヒーといただきたい!
写真の腕、めきめき上達してるんじゃないですか!?とっても綺麗な写真です(^o^)
りんちゃんのゴロリ姿…かわゆい!
ポチッ☆ポチッ☆

晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/10/30 11:33
冷凍パイシートを知ってから、はまってます(^_^;)
ハムチーズ、なかなか美味しかったですよ〜!

ホントですか〜〜上達してるといってもらえると、断然やる気が出てきます〜♪
いつもポチありがとうございます(#^.^#)
mamiちゃん元気? 2008/11/01 22:18
お久しぶりです(*^_^*)
まみちゃん元気かな???
すこしさかのぼって読ませてもらってたら、
なんと!一眼レフを買ったのね!!
いいなぁ。。。
うちは、コンデジが壊れて(-公-、)シクシク
一眼レフを狙ってたのに、
また、コンデジを買うはめになってしまった。。。
コンデジなしの一眼レフは考えられなくて。。。
今猛スピードでいろんな電気屋さんへいっています。。。
冷凍パイシートで、可愛いパイ作ってて、感心♪♪
ちょっとまえだけど、カメラのストラップ、
すっごくよさそうだね~!
コンデジとはいえ、こんどは、
レンズ大きいのにしようと思ってるので、
重さが気になってて、ストラップ、
どんなのがいいか、考えてたの。。。
幅広の、皮がよさそうだよね、
カメラゲットしたら、見に行こう~♪♪
りんちゃんダイエット、成功したんだね(*^_^*)
すごいやん!1.6キロって。。。
わたしも頑張らなきゃ。。。今ダイエット中。
どうしても、目標をきれなくて。。。
200グラムオーバーで、また、
もとへ戻ってしまうんだよね。。。
では!また遊びに来るね~!!
風邪ひかないようにね♪
さく姉 EDIT
Re:mamiちゃん元気? 2008/11/04 14:39
さく姉、久しぶり〜〜♪
さく姉一家もげんきかな〜?
この間ね、ダンナサンのお友達の赤ちゃんが遊びに来てくれて、
さく姉のお洋服あげたら、すっごく喜んでくれた〜!
ハンドメイドなんて、信じられない〜!って感心してたよ〜♪
どうもありがと〜〜!

デジイチ、思い切って買っちゃった〜♪
本当はフイルムの方がいい写りだろうけど、やっぱりデジタルの便利さには勝てない。。。
確かにコンデジあっての、デジイチだよね。。でも、最近はまったくコンデジやトイカメラ使ってないな〜。
ストラップ、Acruのすっごくいいよ〜。お店で、作ってるのが見られるよ♪

さく姉、200グラムオーバーって。。。私は2kgオーバーだよ(;.;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]