忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダンナサンを駅まで送りに行ったついでに、久々朝マックを買って帰りました。
買う前は今日はホットケーキにしてみよう!
なんて思ってたのに、やっぱりいつものエッグマフィン頼んでました。
結局いつもこれで、他に食べたことがないような気が・・・。





最近、りんちゃんの首の後ろと、お尻付近にブツブツが…。
考えられる原因は、バナナかトマトかチーズ。

それとも、お風呂の入りすぎ? と思って、
お風呂を2週間はいるのやめてたんだけど、関係ないみたい。
今日薬用シャンプーで洗ったら、赤みが結構ひいたみたいだし。。。

トマトとチーズはアレルギー検査でもOKなので、バナナが一番あやしい。
随分前にあげたときは大丈夫だったんだけどな〜。

どっちにしても、もうあげられないわ…残念(>_<)




 
 
でも、本人は首やお尻より口まわりを掻きたいみたい。
かいかいしたらダメよ〜って言われるので、じゅうたんでこっそり掻いてます。
あの〜〜新しいじゅうたんなので、やめてもらえませんか〜〜。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お腹すいた・・・ 2008/10/22 11:28
朝マック、美味しいよね〜大好き♪
私もだいたいエッグマフィンだな(o^^o)
あ〜〜お腹空いてきた(--;)

りんちゃんカイカイかわいそう(;.;)
痒いの我慢するのってつらいよね・・・
掻いたらひどくなるってわかっていてもついつい・・・(‥;)
早く治るといいね(^^)
バナナのかわりにまた美味しいオヤツもらうんだよ♪
yoochan URL EDIT
Re:お腹すいた・・・ 2008/10/23 17:30
ホットケーキ、食べてみたかったんだけど、またもやエッグマフィンになってしまった…(^◇^;)
りんのカイカイ、調子が良いと思って、調子に乗ったらやっぱりこれだ…(;.;)
気を付けてなかった私が悪いんだけどね〜病院の日までに直ってなかったら注射だ…(;.;)
わかるなぁ。 2008/10/22 13:14
にゃんはいつもソーセージエッグマフィン。
旦那は微妙!って言いながらいつもマックグリドルを食べてるなぁ。
はっきりしない味がくせになるんだって。
CMのままなセリフを吐いてるわぁ。
お店で朝マック食べる時はホットケーキ派になります。
なんでかしらん?

りんちゃんカイカイだ・・・。
かわいそうに(ノω・、) ウゥ・・・
膿皮症とは違うのよね?赤い物のね。
バナナだったのかぁ。
気候の関係もあるのかな?
にゃんは夏に牛乳と牛肉を一緒に摂るとじんましんが出るの。
だから牛乳が入った肉料理がNGです。
でも、夏に煮込み系とかあんまり作らないので大丈夫なんですけれどね(笑)

最後の写真お顔とお手々のアンバランスな感じがかわいい。
りんちゃんのお目々に写ってるのはmamiさんかな?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:わかるなぁ。 2008/10/23 17:36
そういえば、ソーセージエッグマフィンも食べたことないかも(^◇^;)一度だけマックドリトル食べたんだけど、やっぱり微妙でした(__;)
カイカイが出てしまいました…病院でチクッと注射してもらえばすぐに治るのは分かってるんですけど、よほどひどくない限り、注射したくなくって…。
食べ合わせや、時期的な物で悪いって事もあるんですね…。りんもそうだったのかな…。
あれれ?りんのお目々に写ってますか〜〜(/ー\*) イヤン♪
無題 2008/10/22 20:48
うちの娘はマックが大好きで、よく「朝マックしよ!」って言います(^o^)
マックが好きで、マックでバイトするほどです^^

りんちゃん、かゆいの可哀相ね。お大事にね!
最後のお顔、とっても可愛いです♪
ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/10/23 17:40
朝マック、いいですよね〜。朝しか食べられないってトコがまた魅力です。
晴ボスさんの娘さん、アルバイトされてるんですか〜結構厳しいんですよね〜〜。
りんのカユカユ、少しだけよくなりました…近々病院へ行くので、その時に見て貰おうと思ってます…(;.;)
ポチ、ありがとうございます♪
無題 2008/10/23 05:54
XIAOの写真も素敵でしたが
デジイチ写真も素敵ですね
カメラ楽しいですが相変わらずお任せモードです
きっと知らない機能たくさんあると思います^^;
エッグマフィン食べた事ないので今度お店に行ってみようかしら
りんちゃんのカイカイ早く治りますように☆
NONAME EDIT
Re:無題 2008/10/23 17:43
デジイチとトイカメラ、両方とも違う魅力があって好きです♪
私も、全然うまく撮れなくて、お友達に教えてもらったりしています(#^.^#)
エッグマフィン美味しいですよ〜〜♪
りんのカユカユきっとすぐ治ります〜ありがとうございます★
無題 2008/10/27 18:23
マック好きだけど、朝マックは食べた事ないです!
おいしそ~(>∀<)!!
りんちゃん、かゆいのでていけませんね(´_`)↓↓
アレルギーとか可哀相だなぁ(;_;)
早くかゆいの治るといいですね(^^)


りんらん URL EDIT
Re:無題 2008/10/27 19:19
朝マック、美味しいですよ〜〜♪
朝からちょっと、ボリューム満点ですけど…(^◇^;)
りんのカユカユは我が家に来てすぐから発覚して、長いつきあいをしてます…調子良いときもあるんですけど、悪くなると本当にかわいそうで…(;.;)
でも、徐々にブツブツも治ってきたので、すぐによくなると思います〜〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]