忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




りんの目線の先は・・・。



さつまいものマフィンです。作ってみました。
 ダイエット中の為、全部はあげなかったんだけど、
 すっごくおいしそうにムシャムシャ食べてくれました♪
 これだから、また作ってあげたくなるんですよね〜〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・










姪っ子のダンスの発表会を見に行ってきました。
 普段、小さな場所での発表会はあるみたいなのですが、 昨日は一年に一度の大きな発表会。
1,200名も入る大ホールが、満席です♪

  姪っ子にとっては今回が初めての大舞台なので、
 姉は、『大丈夫かな〜ちゃんと踊れるのかな〜』と我が子を心配していましたが、
終わってから本人に聞いてみると、全く緊張はしなかったんだって…(^_^;)
でも、早着替えなんかもしなくちゃいけないし、それまでの練習やらで相当疲れた様子でした。
 こんな大きな舞台で踊ったり歌ったりを上手にできる人って
気持ちいいんだろうな〜と、うらやましく思ったよ。



最後のエンディング♪
出演者全員登場〜風船や、紙吹雪がキレイ★
 また、来年も絶対見に行くからね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や~ん! 2007/10/29 19:47
めちゃ 可愛い ハロウインの マフィンだね!!
りんちゃんの 視線が・・・ ( ´艸`)ムププ
かわいい、かぼちゃさん かぶせられて、
めちゃ 可愛いよ^^ さすがやなぁ。。。まみちゃん。
わたしも 来年は、、、やってみよう。
って 毎年 言ってる気がするわ~^_^;
舞台は、わたしなんか 絶対緊張するタイプ。
姪っ子ちゃん、よく頑張りました♪
緊張しないって 大物になる予感♪
さく姉 EDIT
Re:や~ん! 2007/11/01 17:00
毎年、この時期になると、このかぶりもの(#^.^#)クリスマスにはサンタさんにも変身すると思うよ^m^
マフィン、本当はかぼちゃのマフィンにしたかったんだけど、今回はさつまいもです(^_^;)ダンス、かなり見応えのある、いい舞台でした(#^.^#)私も全然緊張しちゃって、足と手が同じほうにでるかも^m^
ハロウィンかー 2007/10/29 21:29
そうかハロウィンだね。
こなつにもハロウィンの格好させなきゃ(^^)
でも去年のやつ、着られるかな・・・(^^;)
タロボス EDIT
Re:ハロウィンかー 2007/11/01 17:01
ハロウィンですね〜あちこちでかわいいかぼちゃを見ます(#^.^#)こなつちゃんの、かぼちゃちゃんも見てみたいです♪
無題 2007/10/30 09:31
りんちゃん可愛い~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
こんなん被せられてどう思ってるんやろ(笑)

大舞台で緊張もせずに出来るって凄いな!!
ミー EDIT
Re:無題 2007/11/01 17:02
ありがとう〜♪きっと本犬はマフィンに気を取られて、かぶってることに気づいてないと思う(#^.^#)姪っ子、頑張ったよ♪
Happy Halloween 2007/10/31 19:43
かぼちゃお化けに変身したりんちゃんはやっぱりかわいいわぁ( ゜゜)♂ツンツン
マフィンも美味しそうだわぁ。
喜んで食べてくれると嬉しいですよねぇ。

最後のエンディングとってもキレイ!
感動的ですね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:Happy Halloween 2007/11/01 17:04
ありがとう〜♪小梅ちゃんのかぼちゃさんも美味しそうだったけど、お肉はりんの方があるから、食べ応えありますよ(#^.^#)喜んで食べてくれると、嬉しいですよね〜〜(#^.^#)感動のフィナーレよかったです〜♪もっと他の舞台も見たくなりました☆
無題 2007/10/31 22:35
見たで!!姪っ子のダンス!!
それもyai姉の動画で!!

yai姉は置いといて、みんな絶賛してたわ!



これってりんは我慢してるの?
NONAME EDIT
Re:無題 2007/11/01 17:06
見てくれたんですか〜(#^.^#)前の時の動画ですね♪すっごく頑張っててかわいかったです〜って叔母バカなんですけど・・・りん、おやつの為ならなんでもします^m^
ハロウィン♪ 2007/11/01 12:43
りんちゃん、今年も着ぐるみ頑張ってるね(*^^*)
ご褒美のマフィン全部食べれなかったの〜(^_^;)
ダイエットはやっぱり辛いね(--;)

姪っ子ちゃん、こんな大きな会場で踊れてカッコイイ(*^。^*)
将来はやっぱりダンサーかな?
yoochan URL EDIT
Re:ハロウィン♪ 2007/11/01 17:08
今年も、ひっぱり出してきたよ〜☆ダイエットしても全く変わってないような気がするんだけど、今週病院だから〜(^◇^;)将来はきっとダンサーじゃないと思う・・・ダンサーでやっていける人ってほんの一握りなんだろうね〜(¨;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]