忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨が降る予報だったので、早めにお散歩へ♪
そうすると、ジョギングしている人が今日はやけに多かった〜。
案外走るのが好きな私は、一緒になって走りたい気持ちでした(^^)

今日はいつも使ってるSIGMAのレンズではなく、canonの軽くて簡単なレンズをつけて行きました。
安いのに、良い感じに撮れるので、結構好きです♪
お天気がよかったら、もっと綺麗に撮れたのかな。。。




ケーキが食べたくなって、よく通る道沿いにあるケーキ屋さんで、初めて買ってみました。
やっぱりいつものケーキ屋さんにはどうしても勝てない。。。
もうすぐダンナサンと私のお誕生日、その時はやっぱりいつものケーキやさんにしようと、
堅く心に誓ったのでした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい感じ♪ 2009/01/18 19:50
きれいに撮れるな(^^)遠近感がすごくいい感じ(^^)
りんちゃんの走ってる姿が可愛く撮れてる~♪
ケーキ食べたんだ~いいな☆
もうすぐお誕生日だね(#^.^#)美味しい物たべるんだろうな・・・
私も便乗してケーキ食べようかな^m^
yoochan URL EDIT
Re:いい感じ♪ 2009/01/19 18:05
遠近感でてる?
簡単なレンズなの〜(^^)
走っててもちゃんと撮れる♪
ケーキ、私好みの味でなかったので、今度はちゃんといつもの所で買おうっと!
便乗してね(^^)
うん、うん! 2009/01/19 09:31
キレイに撮れてるわぁ。
毛の流れもバッチリ♪(*'ー'*)ふふっ♪
純正レンズの方がシャッタースピードが早くなるのよね?
うちだけ?(・´ω`;A
にゃんは何本か買ったけれど、全部ZUIKOでオリンパスのものなのよねぇ。
いつかSIGMA買いたいなぁ。とは思ってるんですけれどね。

にゃんは今回、ひぃたんのお誕生日ケーキを冒険しました!
と言ってもシフォンケーキなんですけれどね。
美味しかったです。成功したみたい♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:うん、うん! 2009/01/19 18:09
毛の流れまでバッチリ写ってますか〜(^^)
やっぱり、純正レンズはそれだけ理由があるんですねぇ〜。
SIGMAのレンズは重くって、お散歩の時にちょっと疲れてしまいます(^_^;)
次は望遠でにゃんさんみたいにお月様が撮りたいわぁぁ〜〜!
シフォンケーキも、なかなか難しいですよね〜。
私もお気に入りのシフォンケーキがあるんですけど、お持ち帰りはあったかな〜久々に食べたくなりました(#^.^#)
無題 2009/01/19 19:13
こんにちは♪
りんちゃん、元気いっぱいですね(^^)
写真もいつもステキです☆
2番目のりんちゃんの後姿の写真がなんか好きです♪

mamiさん、もうすぐお誕生日なんですね!私も誕生日もうすぐです(^^)
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/01/22 17:55
こんにちは〜♪
お散歩へ出掛けると、どうしても後ろ姿の写真ばかりになってしまって…。。。でも、私も案外好きなんです♪
りんらんさんもお誕生日が近いんですね〜同じ水瓶座かしら?^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]