忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友達yoochanとランチ。
食べ放題のパンを先に食べ過ぎたせいか、それともお味がいまいちだったせいか、
珍しくパスタを残してしまいました。 ごめんなさい。。。



いつも行く、下着やさんで渡された袋。
下着のリサイクルバッグらしいです。
ちょっと抵抗あるんだけど、責任もってお預かりしますだって。
その方がいいのかな?



蒸したさつまいもを、鼻乗せ。 もうすでにお口になんか付いています。
そう…フライングしました^m^

明日から急な話でダンナサン3連休だって。。。 何しようかな〜?


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真 2009/01/24 22:51
いつも写真上手に撮れてるなぁ~!!
食べ物写真なんかええ感じやん~

明日から3連休楽しんでね~!!
ミー EDIT
Re:写真 2009/01/25 19:27
写真、カフェで大きなカメラを出すのはちょっと恥ずかしかったぁ・・・。
三連休、何もせずに終わりそうな予感(^_^;)
美味しそう・・・ 2009/01/25 20:21
に写ってる(#^.^#)パン色んな種類があって美味しかったね♪
今度、下着もっていこうと思ってるの(^^)
どうせ捨てるんだったら何かの役に立てるといいな。。。
りんちゃん、お口のフライングの跡がかわいい^m^
yoochan URL EDIT
Re:美味しそう・・・ 2009/01/26 21:00
美味しそうに写ってる〜?
パン、美味しかったね〜♪
パスタはちょっと多かったぁ・・・。
下着、持って行くのぉ?捨てるよりいいかもね〜。
捨てるとなると、ワイヤー取ったり、大変だもんね。。。

最近鼻乗せしてなかったから、フライングしちゃった〜(^_^;)
無題 2009/01/25 22:27
さつまいもも鼻乗せ、りんちゃん 上手ですねぇ~~♪
フライングしちゃったんだねっ(#^-^#)  かっわいぃ~~(@^-^@)
明日からの3連休、ゆっくり過ごしてくださいね~!!
りんママ URL EDIT
Re:無題 2009/01/26 21:02
鼻乗せ、最近全然してなかったので、フライングしちゃいましたぁ〜。。。(^_^;)
お口に付いてるのが、なんとも滑稽ですよね(^◇^;)
三連休、特に何もせずに終わってしまいそうです〜♪
(*≧m≦*)ププッ 2009/01/26 10:47
にゃんはこの前逆をやったのよねぇ。
美味しそうなパンを見逃してて(ビュッフェだった)
最後食べ切れなかったのよねぇ。
もっちりで美味しかったのに(ノω・、) ウゥ・・・
またリベンジしたい!

フライングりんちゃんかわいいなぁ。
小梅さんもお弁当よくつけるけれど、その姿を撮ろうとするとペロリとされてしまうの。
3連休どう過ごすのかな?明日までだもんねぇ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(*≧m≦*)ププッ 2009/01/26 21:05
パンを見逃してたんですか〜〜。。。
それは残念。。。
結局私はパンを6つも食べましたぁ〜♪
でも、たくさん種類あったので、もっと食べたかったな〜(^^)

りん、お口におべんと付けて、全然気づいてないの…おかしいでしょ^m^
三連休なのに、何もせずに終わりそうです〜〜(;.;)
すでに食べちゃったって・・・笑 2009/01/26 13:28
りんちゃん、いつもおやつもらっていいね~!
さくらは去年から、ぱぱとままが、両方とも、
ごはん、知らず知らずに増量してて、
(たぶん以前に比べて、おいしそうに、食べるし、
ほしがるので、ついつい少し余分にあげてしまってた。。。)
みため、ものすごくわかるほどに、お腹周りがメタボ!
加えて、階段を上るのを、すこし嫌がるようになってきて。。。
これはいかん!と、ダイエット食、+運動 +おやつなし!です。。。
ヘルニアとかになったら、ほんとかわいそうだなぁ(ノω・、)
って思って。。。心鬼にしています。
おかげで、すこしすっきりして、階段、のぼれるようになってきたので、もうちょっと、頑張ります^^
ちゃんと待てできるのえらいね(*^_^*)
さく姉 EDIT
Re:すでに食べちゃったって・・・笑 2009/01/26 21:11
さくらちゃん、メタボなんて〜スリムなイメージだけど〜〜♪
りんは、おやつ食べたいから、ごはんを少なくしてるの〜。
それにダイエット食なので(#^.^#)
体重が安定したら、普通のフードに戻そうかと思ってるけど、
また太ると困るしね〜。
りんは階段の上り下りはさせないようにしてる〜公園なんかでも、なるべくスロープの方使ったり、抱っこしたり…(^^)

さくらちゃんも大変だろうけど、さく姉も心を鬼にして、頑張ってね♪♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]