忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく買う芳香剤♪
色んな香りの種類があるんだけど、今回はこれっ。

最初は袋のまま、お部屋や車の中に置いておくだけで、いい香りが広がります。
香りが弱くなってきたら、袋から出して、容器に入れて、靴箱などのなかへ。
さらに香りが弱まったら、最後に掃除機の紙パックの中に入れてお掃除すると、
掃除機の空気からいい香りがします。 本当にめっちゃ使えます♪



今日は今年初の病院の日。 お肌の調子をよくする為に、シャンプーしておこう〜。
調子悪くなると、お薬増えるとイヤだもんねぇぇ。。。




病院へ行くのに、時間があまりないので、コストコで買ってきた、
パスタソースを使って、簡単に貝柱とアスパラのパスタにしました。
これ、なかなかおいしいですっ! 今度はこれを使って、ドリアにしてみよ〜〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっしょ〜♪ 2009/01/29 12:42
私もこの種類の芳香剤買うよ〜(^.^)
そっか〜中身だして容器に入れるといいんだ(^_^)b
掃除機にも入れたいんだけど、ゴミパックの中に入れるの?

りんちゃん、かわいい入浴シーン^m^
薬増えるの嫌だね〜(>_<)

ソース美味しそう♪
炒めてからめるだけなのかな?
こんど行ったら見てみよ(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:いっしょ〜♪ 2009/01/29 17:54
薬局とかで売っている、普通の芳香剤なんかでは物足りなくって、結局これに戻ってくるよ(^^)
紙パックを取り替える時に、中に入れたり、掃除するように吸い込んでもいいよ♪すごくいい香りがする(^^)
どうしても、お風呂の時、毛を立てたりして遊んでしまうね〜^m^
このソース、具を炒めて、ソースをかけてパスタをからめるだけ〜簡単〜♪
(*´w`*) 2009/01/29 14:07
素晴らしい活用だ!
芳香剤もここまで使ってもらったら本望ですよね(笑)
うちは芳香剤どこにも置いていないんですよね・・・。
芳香剤を置くと小梅ちゃんが具合い悪くなるパターンが多くて。
玄関のアロマは平気みたいなんですけれどね。
アロマは毎回違うのに、12年続く友達が来るたびに
にゃんちのニオイって言うんですよねぇ。
どんなニオイなのか気になります(笑)

これってクリームソース?いやホワイトソース?
美味しそうだわぁ。
その(上に書いた)友達がいないとコストコ行けないのよねぇ。
ジブンで会員になろうとしてないにゃんでした(笑)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(*´w`*) 2009/01/29 17:59
相当、元とってるでしょ^m^
こんなに使われるとは、芳香剤も思ってなかったでしょうねぇ・・・。
ほんと、いつまでも香りが持続するの♪
小梅ちゃんは芳香剤はダメだけれど、アロマは大丈夫なんですね〜。
おうちの匂いってありますよね〜うちはきっと、りんの香り満開だと思うな(^_^;)
クリームソース、3本セットと大量なので、是非お友達を分けっこしてください〜!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]