忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は私のお誕生日でした〜。
りんちゃんはいつも元気でいてくれる事が一番のプレゼント♪

 


お外でお座りをするとき、何故か微妙にお尻を浮かせて座るんです。
もしかして…りんちゃんてば、きれい好き?



ダンナサンが梅の花を予約してくれました♪
















全部おいしいけれど、一番のお気に入りは湯葉揚げ。
もう〜お腹がはち切れそうです。お昼ご飯抜いててよかったぁ・・・。




最後のデザートの時、お店からお花のプレゼントをいただきました♪
日曜日だし、おいしいお料理も食べれて、とてもHAPPYな一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日~♪ 2009/02/02 00:02
おめでとう~♪
いいお誕生日やね~!!
りんちゃんもおりこうさんやね(笑う)
ミー EDIT
Re:お誕生日~♪ 2009/02/02 18:31
ありがとう〜〜♪
りんちゃんはお誕生日が分かってるかのような、元気な走りっぷりでしたぁ〜〜(^^)
♪'・:*'・:*;おめでと'・:*'・:*;♪ 2009/02/02 09:09
今年もハッピーな1年になりますように・・・
りんちゃんが元気でいてくれる事が一番嬉しいね(∩.∩)
今年も美味しそうなの食べたのね〜(^^)
梅の華、コースで頼むとけっこう量があるんだね(^.^)
こりゃ〜お腹いっぱいになるな・・・

りんちゃんのおしりがプリティ〜(#^.^#)
この服やっぱりめちゃ似合ってる♪
yoochan URL EDIT
Re:♪'・:*'・:*;おめでと'・:*'・:*;♪ 2009/02/02 18:33
日曜日がお誕生日だと、いいね〜〜♪
いい一日になったよ(#^.^#)
りんちゃんはここ何年かこの時期病気になることが多かったので、今年は元気でいてくれて本当に嬉しい♪
梅の花、コースでゆっくり出てくるから本当に満腹〜〜☆
洋服似合ってるぅ??嬉しい♪♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 2009/02/02 09:47
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日ですねぇ。
梅の花さんだけあって器のアチコチに梅がいるのねぇ。(当たり前よね・・・)
すっごくラブリー♪
美味しそうでいいなぁ。

りんちゃんジャリジャリしてるところにオチリを置きたくないのかな?
レディだわぁ。
うちのお嬢ちゃんは気にしないみたい(苦笑)

我が子の元気な事は全てに勝るわよね♪

にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 2009/02/02 18:36
ありがとうございます〜♪
日曜日だし、いいお誕生日を迎える事ができましたぁ〜☆
歳をとるのはイヤだけれど、やっぱり嬉しい物ですね(#^.^#)
梅柄の器や、扇形の器素敵ですよね〜♪
やっぱりお料理のお味は器も関係しますよね。
りんってば、変に綺麗好きな所があるみたい・・・おトイレも少しでも汚れてると、嫌がるし(^_^;)
無題 2009/02/02 13:14
mamiさんお誕生日おめでとう
旦那さんと誕生日近いのね?
りんちゃんの中腰?エアいす?
すごいね。足、疲れないのかな???
梅の花、mamiさんがお腹いっぱいって
ことは相当ボリュームあるってこと?
まふ EDIT
Re:無題 2009/02/02 18:38
ありがとう〜♪
ダンナサンとは二日違いなの〜(#^.^#)いつも一緒にしてしまおうって思うんだけど、結局2回お祝いする事になる…美味しい物が食べたいからかな^m^
りんのエア椅子すごいでしょ・・・何処で身につけた技術かしら(^_^;)
梅の花、ヘルシーだけれど、舐めてたらもう〜お腹ぱんぱんっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]