忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キャミソールを作りました♪
 りんちゃん、またかよって感じで寝ちゃってます…(^_^;)




かわいいボタン見つけたので、付けてみたんだけど、
 着てしまうとあまり目立たないかもしれない。。。




このあいだ、ブログでいつも仲良くしてくれているお友達のずんさんが、
 沖縄の『こーれーぐーす』がお気に入りだって教えてくれたので、
 今日見つけて早速買ってみました♪
ずんさんのブログはこちら→ずんののんびりのほほんな毎日

これ、そんなに辛いとは知らずに、味見でペロッと舐めてみたら…から〜〜い!!!!
でも、お醤油に混ぜて見るととってもおいしかったよ♪
おうどんやパスタなんかにも使うとおいしいらしいです(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りんちゃーん(^^) 2007/03/11 18:30
そんなに嫌がらないで嬉しそうにしなくっちゃ(^^)
飼い主孝行だと思ってさ(^o^)/
うちのこなつは服着てるのが普通だからもうなんとも思わないみたい。
今日なんてリンゴなどについてるスポンジのネットみたいなヤツかぶせても30秒で慣れた・・・単なる鈍感?
「こーれーぐーす」、見るからに辛そう。口から火が出なかった?
タロボス URL EDIT
Re:りんちゃーん(^^) 2007/03/12 17:07
イヤそうでしょ…(^_^;)こなつちゃんは、いつもお洋服着てて慣れてるんですね♪りんごのネットも着こなしちゃうんだ…^m^りんはあおうちでは首輪もつけてないから、お洋服をうちで着るとなんかいやみたいです(^_^;)こーれーぐーす、そのまま舐めると一瞬言葉が出ません…(^^ゞ
りんたん♪ 2007/03/11 19:52
りんたん着心地が良くて寝ちゃったんじゃない(*^_^*)
スヤスヤかわいゆいね~♪
mamiさんが辛い!!!って言うの珍しい(^_^;)
って言うか初めて聞いたかも・・・・
お醤油に混ぜたら美味しそうだね(*^。^*)
yoochan URL EDIT
Re:りんたん♪ 2007/03/12 17:08
そうでしょ…辛党のわたしだけど、原液ではちょっときつかった…(T^T)りん、寝てるトコ起こされて服着せられるから、迷惑してるみたい…(^^ゞ
無題 2007/03/11 21:26
いいな~♪りんちゃん
お洋服いっぱいだね!
ボタンもさり気なくお洒落ですよっ^^
手作りって、色柄とか素材とかデザインとか、気に入ったのが出来ていいですね♪♪
わんわんママだったら・・・出来上がらないことが一番の問題だ~
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/03/12 17:09
ありがとうございます〜♪生地やさんへ行くとかわいくって、この生地はタンクトップにしようとか、これはパーカーにしたらかわいいんじゃないかな〜とか今考えるとがとっても楽しいです(#^.^#)
無題 2007/03/11 22:21
りんちゃん、ぐったりしてる;;
色合いも素敵だし、ボタン付でかわいいですね♪
型紙は何か本とか参考にして作られんたんですかぁ?
もし参考文献があったら、教えてくださ~い!
こーれーぐーす、うちもありますよ。
沖縄そば好き夫婦なんで、乾麺のそばと即席だしは常備してます。
うどんとも相性、良いですよね♪冷奴とかもイケますよ。
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/03/12 17:13
型紙はうちにあるお洋服を計って適当に作ってみました♪
http://www.geocities.jp/mami_rinkororin/katagami.jpg←こんな感じです(^^)Emiさんのおうちは『こーれーぐーす』が常にあるんですね★冷や奴にも合うんだ〜試してみます〜(^^)
無題 2007/03/11 22:33
すごいですね!!お洋服作れちゃうんですね~~うらやましいです。私はどうもミシンと相性が悪いらしくて・・・・「こーれーぐーす」??なんかとても辛そう。でも美味しそう!
アルルママ EDIT
Re:無題 2007/03/12 17:14
作ってみるまで作れるのかな〜って感じだったんですけど、作り始めるとはまっちゃったみたいです(^^)こーれーぐーす、からいけどくせになりそうです♪
無題 2007/03/12 00:12
mamiさんお洋服作りにはまってるの~??
すっごく上手!!
可愛いボタンなのに着ちゃうと見えなくなっちゃうのか・・・
見えないオシャレだね!!
辛~いのも大好きだから見つけたら買ってみま~す。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/03/12 17:15
完全にはまってます…(^_^;)かわいい生地を見てるとなんか作りたくってうずうずしてます(#^.^#)『こーれーぐーす』何にでも合うみたいですよ♪
無題 2007/03/12 10:04
わぁ~♪またまたりんちゃんのカワユイお洋服増えたんだね~。
ボタンつきでカワユイー!!
りんちゃんもmamiちゃんの愛情たっぷりのキャミに包まれてイイ夢見られるかな。。
こーれーぐーす、早速Getしたんだね~。コレ、中を他のおしょうゆさしとかに入れ替えて使ってる間に、また泡盛を入れて第2段作ってると、ちょうどいいみたいよ。唐辛子が茶色くなるまでは何回でも繰り返し作れるんだって~。
Re:無題 2007/03/12 17:19
りん、寝てるとこ起こされてお洋服着せられるので、もうイヤイヤです…(^_^;)そうなんだ〜こーれーぐーす、泡盛をいれれば何回も使えるんだ〜いいこと教えて貰った^m^泡盛買ってこようっと!教えてくれてありがとう〜♪
まみちゃんはまってるね(笑) 2007/03/13 11:56
隣の 小窓の写真の ポーチもすっごい可愛い!
下にまちも つけたの??
りんちゃんのキャミとボタン、可愛い!けどいわれてみれば、
確かに かたひもと色が似てて、もったいないかも(ノ_・。)
すごいね!!はまってるね~♪♪
さく姉 EDIT
Re:まみちゃんはまってるね(笑) 2007/03/15 11:03
ポーチ、マチは付けなかったの(^_^;)そうなの〜せっかくボタンつけたのに、目立たないんだよね〜(__;)次はもっとボタンを生かせるようなの作るよ♪そう〜はまりすぎ^m^
無題 2007/03/13 13:26
りんちゃん衣装持ちやね〜。しかもオーダーメイド。
今気付いたのですが、
ブラックタンって衣装映えしますね。
なんでも似合いそう。
万能の黒。
まふ EDIT
Re:無題 2007/03/15 11:05
ほんと〜?何でも似合ってる〜?りんごちゃんみたいにレッドの子の方がなんでも似合うよ(^^)オーダーメイドなので、りんごちゃんにも作ってあげたいな♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]