忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最新作です(^^)
ダダダダーっと縫ってチャックをつけただけなんだけど、 なかなかかわいくできました♪



今日は、お友達のyoochanが遊びに来てくれました♪
 yoochanのブログはこちら→*ado-ado*
お土産にってアンリ・シャルパンティエのチーズケーキを買ってきてくれました♪
濃厚で美味しかった〜☆




りんちゃんにも、かわいいおもちゃを買ってきてくれたんだけど、
 あっという間に破壊してしまいました…
せっかく買ってきてくれたのに、すぐに破壊してしまって…申し訳ない(T-T)
しかも、yoochanのお膝でぷぅ〜までして、甘えて寝ていました…お恥ずかしい(/ー\*)




それにね…ロクシタンのインセンスコーンまで(#^.^#)
これ、グリーンティの香りのお香なんだけど、めちゃくちゃいい香りがします(*^^*)
ほんとたくさんお土産もらって、りんちゃんもたくさん遊んでくれてどうもありがとう〜♪
私もひさびさにあどちんに会いたいな〜☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/03/07 22:59
クッションカバー可愛く出来てますね!!
お友達同士でチーズケーキ好きなんだね♪
可愛いおもちゃなのに破壊しちゃったんだ~
さすが・・・りんちゃん(笑)
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/03/08 18:46
可愛くできてますか〜(^^)嬉しい♪yoochanもチーズケーキ好きなんです〜ケーキ買うときはチーズケーキが多いかも(*^_^*)そうなの〜せっかくのプレゼント破壊しちゃったんです…(×_×;)
無題 2007/03/08 00:04
クッションカバー、素敵ですね♪うんうん、とっても可愛いですよ!
これは・・・りんちゃん用?それともmamiさんと旦那さま用ですかぁ~?
お友達のおひざの上で、おならプ~したの!?りんちゃん、大胆な事するね!笑
お土産の数々、とってもありがたいですね♪グリーンティのお香、興味津々です。和みそう~!
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/03/08 18:49
クッション、人間様用です〜☆りんのお洋服ばかり作ってたから、大きい布をダダダダーってのが気持ちよかったです(#^.^#)りんてっば、恥ずかしいったらありゃしない…しかも、撫でられてうれしょんまでしちゃったんですよ…(T▽T)大好きなものばかりのプレゼントで最高です☆
楽しかったね♪ 2007/03/08 10:51
このクッション可愛かった~☆
りんちゃんのぷ~は可愛かったね(#^.^#)
初めて見たりんちゃんの破壊っぷり!!中の綿を食べないのがエライね~
あどちんに会いにきてきて~(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:楽しかったね♪ 2007/03/08 18:50
ほんとありがとう〜♪りんのぷぅ〜もうれしょんも破壊もごめんね〜(^_^;)今度はあどちんに会いにいこ〜(*^^*)
無題 2007/03/08 16:39
クッションカバー、とっても上手にできてるー!やっぱり
mamiちゃんすごいなぁ~
チーズケーキとってもおいしそだし、グリーンティの香りだなんて、想像しただけで癒されちゃう。
りんちゃん、お土産のおもちゃ早速破壊して、おひざの上でぷぅ~!?!?やるなぁ~
でもりんちゃんにならずんもやって欲しいかもぉー
笑って許せちゃいそぉ♪
Re:無題 2007/03/08 18:52
チーズケーキもお香のプレゼントもとっても嬉しかった〜♪りんなんて破壊するし、ぷぅ〜どころかうれしょんまでして、かなりハイテンションでした(^◇^;)ずんさんもりんの激しい歓迎にはびっくりするよ☆
無題 2007/03/08 17:38
すてき~!!
いいな~、手作り得意で・・。
気分でいろいろ変えられますね。
買うとなると気に入ったものがなかったり、お値段が高かったりちょっと考えてしまうもの。

りんちゃんのこのおもちゃ、ハニもこの間買ってきたのよ。
柄違いのおそろいです~(●^o^●)
tabito URL EDIT
Re:無題 2007/03/08 18:55
私も今まで裁縫なんてしたことなかったんですけど、手作りだと自分の好きなように作れるし、ほんとお安くってビックリです♪最近は雑貨屋さんへ行っても、あっこれ作れるかも〜と思うと買えません…(^◇^;)そうなんですか〜ハニーちゃんとお揃いのおもちゃなんだ〜嬉しい〜♪
ロクシタンの 2007/03/09 12:38
グリンティ いい香りだよね、甘すぎず すっきりで。
リンちゃん、[壁]^▽^)キャッキャッキャッ 
yooさんの おひざの上で。。。 なんてことを(笑)
おもちゃの破壊は りんちゃんたちの おしごとだもんね!
アンリのケーキ 食べたい(ノ_・。)
クッションも デザインと色すごいよいね!!
さすが まみちゃんのセンスは よいなぁ!
さく姉 EDIT
Re:ロクシタンの 2007/03/09 20:23
グリンティの香りすごっく気に入って、毎日お香たいてるよ(*^。^*)りんってば、ほんと恥ずかしいでしょ…(T▽T)ぷぅして本気で寝てたんだよ。。。クッションいい感じ?さく姉に言って貰えると自信付いちゃう〜♪
無題 2007/03/09 19:52
クッションカバー可愛いですね!!チーズケーキ美味しそう~~私も最近食べれるようになってから結構病みつきです。
アルルママ EDIT
Re:無題 2007/03/09 20:24
アルルママ、チーズケーキダメだったんですか〜??私、めちゃくちゃチーズケーキ好きなんです〜〜(*^。^*)やみつきになりますよね〜☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]