忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【アンフェア the movie】観に行ってきました♪
あっという間の2時間…ひとときも目が離せませんでした★
後のことは言いたいけど、これから観に行く人に怒られそうなので、
言わないでおきます^m^

 篠原涼子さんが色んな番組で、エンディングが流れても最後までいてくださいね。
って言ってたのに、エンディングが流れるとすぐに席を立った人が半分くらいいました(^_^;)
最後まだちょろっとあったんだけどな…(^^)
これから行く方は、気をつけてくださいね♪





帰りに家の近くで今日オープンのぷりんやさん発見★
すっごくたくさんの人が入ったり出てきたり〜 そんなに美味しいのかと買って帰ってきました♪
私は元祖うっふぷりんを食べたんですが、めっちゃ美味しかった♪
他にも極上ぷりんや抹茶ぷりんなど色々ありましたよ(^^)
お取り寄せも出来るらしいです→こちら



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画かー 2007/03/18 17:52
もう何年(もしかして2桁・・・)も映画館に足を運んでないなぁ・・・
そうそう、最後のクレジットロールが流れ始めると、席立つ人が多いんだよね。
ひどい映画館だと、終わらないうちに電気つけたりするところあったりして・・・
あれは許せない( ̄^ ̄)
タロボス URL EDIT
Re:映画かー 2007/03/18 18:55
最後のあれ、クレジットロールっていうんですね(*^_^*)たまには映画いいもんですよ(#^.^#)私、うちで映画観るとつい寝ちゃうので、映画館がむいてるみたいです(^◇^;)
終わらないうちに電気つけちゃう映画館って最悪ですね…(¬、¬)
無題 2007/03/18 18:55
アンフェア観てきたのですね~。
わたしも絶対観たいと思ってるのですよ。
この間まで夕方からテレビドラマの再放送してたりして、
ますます絶対観たいと思ってたところ。
エンディング流れても最後まで席をたたないわ!^m^
tabito URL EDIT
Re:無題 2007/03/18 18:58
観てきました〜(#^.^#)
テレビドラマの再放送してましたね。私、篠原涼子さん大ファンなので、絶対早く見に行こうと思ってたんです♪相変わらず、かっこよかったですよ(^^)
アンフェア〜 2007/03/18 19:28
うわ〜!mamiさん早いですね〜!
私も絶対観に行くぞ!と思ってます。楽しみ!
東京の舞台挨拶では、フルメンバーが来てたみたいで羨ましい限りですよね〜。
こないだやってた、スペシャル版もDVD撮ったので
ちゃんと予習してから行きます。

うっふプリンってどっからきたんやろ?おもしろいネーミング!
でもこんがりカラメルがすごくおいしそう!
midori EDIT
Re:アンフェア〜 2007/03/19 17:12
観てきたよ〜♪フルメンバーが舞台挨拶だなんて、ほんとうらやましいね〜(^^)篠原涼子さん、かっこよかったよ〜(*^^*)うっふプリンってかわいいでしょ♪めっちゃ美味しかったの☆見つけたら買ってみて(*^。^*)
早い~ 2007/03/18 21:05
もう観てきたの~私も近々観に行く予定で~す♪
「最後までみて!!!」っていろんなテレビで言ってたね。
早く観たいな~(*^。^*)
ぷりん美味しそう~☆
yoochan URL EDIT
Re:早い~ 2007/03/19 17:13
yoochanも見に行く予定なんだね〜♪早く観てね〜感想を言いたいの〜(*^^*)ぷりん、めっちゃ美味しかったよ☆
無題 2007/03/18 22:41
アンフェア、ドラマすら見た事ありませ~ん;;ビデオレンタルされてるようだけど、なかなか借りる機会がなくて。
最後まで見ないで帰る・・・うち、そういうタイプです;;
本当に良い映画だったら、感傷に浸ってしばらくは座ってるんですけど。イマイチな映画だったら、即退散します。
うっふぷりんって、抹茶と黒ゴマが気になる!家の近くに美味しいぷりん屋さん・・・毎日でも買いに行きたくなっちゃいますね♪
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/03/19 17:16
ええ〜!Emiさん、途中で帰っちゃうタイプなんですか〜(#^.^#)私いまいちだと、寝ちゃうタイプです…(^_^;)うっふぷりん、そうなんですよ〜近くに出来たからまた違う味求めて行っちゃいます〜^m^
無題 2007/03/19 21:18
4月1日が日曜日だからだんな様に「今度の1日の映画の日アンフェア観にいこ!」って誘ったら、「映画はいいけどアンフェア~!?」って言われちゃいました。。ドラマは見てたくせに★mamiちゃん、ウチのだんな様に何とか言ってやって~♪
ずんも映画は絶対最後まで観たいから、エンディング流れてすぐ立っちゃう人が不思議~!
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/03/20 19:25
ええっ!?だんなさま、ドラマ観てたのに〜??確かに今デジャヴとかパヒュームなんかもやってるもんね〜☆でも、アンフェアは観に行かないと!ずんさんのだんなさま〜ずんさんと観に行ってあげて下さい〜(*^^*)
みたい~! 2007/03/23 21:01
あれ、ドラマははまってみてたんだよね
この前昼の 再放送で
最後、映画の 前予告みたいな ドラマやってて
みたい~!!って おもってしまった「。。。
今は 無理だよ~(>_<)
さく姉 EDIT
Re:みたい~! 2007/03/24 15:38
さく姉、しばらく映画とか行けないね〜〜赤ちゃんが出来ると映画を見るのも一苦労なんだ…きっとすぐにDVD出るから出たら是非見てね(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]