忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




りんちゃんに手作りおもちゃ作りました♪
普段お洋服なんか作ってる時は全然見にこないのに、
おもちゃを作ってる時は気が付けば真下で目をキラキラさせてました(^_^;)
音を立てずに作ってたのに、何故分かるのか…恐るべし動物の感★




お目当てのこれ、ピュッピュなるやつもちゃんと入れたよ♪



手作りのおもちゃも容赦なく破壊…。。。(T▽T)
 制作費&制作時間そんなにかかってないからいいけどね…。。。




チョコチップマフィン作りました♪
 レシピ通り 180℃のオーブンで25分焼いたんだけど、ちょっと焦げ気味…。。。
 でも、お味は美味しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははは〜さすがりんちゃん(^▽^;) 2007/03/15 12:46
りんちゃん見事な破壊力〜(^◇^)
あまった生地なんかで作ると買うより安いもんね(#^.^#)
マフィン美味しそう〜♪
☆型かわいい(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:ははは〜さすがりんちゃん(^▽^;) 2007/03/16 17:36
やられたよ〜〜(^_^;)でも、お安いからいくらでも作れるよ〜(*^▽^*)ェマフィン、美味しく出来ました♪
おー(◎o◎) 2007/03/15 20:24
あっという間に破壊しちゃうんだね(^^;)
綿食べない? うちのは両方とも食べちゃうから、綿を出し始めたらとっとと没収です。
タロボス URL EDIT
Re:おー(◎o◎) 2007/03/16 17:36
早かったです…りん、なんでか綿とか食べないんです(^^)ぺっぺって吐き出してます^m^
無題 2007/03/16 09:23
無残な姿・・・ボーン型が跡形もないですね;;
でもこれが、りんちゃんなりの愛情表現かも!?
「まま~、ありがとう♪嬉しいから、壊しちゃう!」みたいな。笑
スコーン、☆のカタチしてる!
かわいい形してると、より食欲をそそりますねぇ・・・
ナプキンもおしゃれですね♪
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/03/16 17:38
無惨でしょ…(^_^;)そうですよね…愛情もって遊んでくれたんだ(^^)興味しめしてくれないとかなりのショックです(..;)ちょっと焦げ気味だったんですけど、美味しく出来上がりました(*^_^*)
無題 2007/03/16 13:21
(;´д`)ノ せっかくリンちゃんに作ってあげたのにすぐに破壊!
知人のダックス(チャッピー)もすぐに破壊します。

マフィン美味しそう~♪
ミー EDIT
Re:無題 2007/03/16 17:39
チャッピーちゃんも破壊王なんだ…(*^^*)仲間だね♪すぐに破壊されるんだったら、ミーさん作ってあげてみては??^m^
にゃっはっはっ 2007/03/16 19:52
やってますねぇ りんちゃん♪
ふぁるももだったらあっという間に全壊だな…と思って見ていたら、りんちゃんもでした!
チョコチップマフィンも美味しそうだよ~
お裁縫にお料理に・・・mamiさんたらステキな奥サマだわん!
わんわんママ EDIT
Re:にゃっはっはっ 2007/03/17 22:58
ふぁるももちゃんも、破壊魔なんですね(#^.^#)りんの破壊も見事なもんで、手作りの容赦ありませんでした…(^◇^;)いえいえ…下手くそなのに、好きなだけなんですよ(*^_^*)
あ~(≧д≦) 2007/03/23 20:58
破壊・・・
でもこれが、楽しいんだよね~^^
ぴゅぴゅも 売ってるんだ~!
私なら、もしも つくったとしても、
もったいなすぎて、なかなか あげられない・・・

まみちゃん、優しい~♪♪
さく姉 EDIT
Re:あ~(≧д≦) 2007/03/24 15:36
いやいや…優しくないよ…(..;)どうせ破壊すると思って適当に作ったし(#^.^#)ピュッピュってのも手芸屋さんで売ってたんだよ〜♪3つ買ってきちゃった〜☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]