忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





我が家で大活躍の除湿器。
冬はこれのお陰で窓の結露がなくなったし、梅雨は湿気を取り、部屋干しの時など便利です。
そろそろ出番が少なくなり、除湿器係のダンナサンから、カバーを作って欲しいと依頼。




除湿器係と言っても、ボタンをぽちっと押すのと、溜まった水を捨てるのみですが・・・。












完成しました♪我ながら大満足^m^




ミシンをしてると、自分の物だと思うらしく、 終わると出番とばかりに出てきます。。。




今日はりんちゃんのじゃないのよ〜!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが☆ 2008/07/11 09:44
やっぱmamiさん器用だわ〜(^^)売ってた物みたい☆
うちの布団カバーもお願いします(∩.∩)♪
除湿器、役立ちそうだね。室内干しには良さそう。
旦那様、除湿器係なの〜mamiさんは何係なんだろ〜^m^

りんちゃんモデル業は今回お休みだったみたいね(∩.∩)
yoochan URL EDIT
Re:さすが☆ 2008/07/15 08:12
ほんと〜〜?売ってる物みたい?^m^
うちも布団カバー欲しいんだけど、作るのって大きくって大変だよね。。。
ダンナサン、唯一の係です…除湿器とくわずいも。。。(^^)私は係一杯あるよ〜!
モデル業したら、おやつ貰えると思ってるから、積極的♪
すごぉいぃ! 2008/07/14 13:24
にゃんには出来ぬ!
まず丸いカーブが無理じゃあ。ってなぜか武士語。
とってもステキよっ。コンセントの所もグゥ。

りんちゃんのじゃなくて残念だったねぇ。
小梅は宅急便は全て自分の物だと思ってるなぁ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:すごぉいぃ! 2008/07/15 08:15
にゃんさんは、苦手でござるか!
自分家用だから、型紙なしでザックザク切っていったよ(^^)
コンセントの部分は自分でもお気に入りです^m^
りんも宅急便が来たら、絶対箱に顔つっこんで来て、自分の物がないか確認してる(^^)
無題 2008/07/15 02:29
本格的なカバーですね
ステキです(*^_^*)
りんちゃん今回は残念でした
ガーデニングのお花スクスク育っているようですね
mamiさんのどの写真も癒されます
daisy URL EDIT
Re:無題 2008/07/15 08:18
ありがとうございます♪生地選びが好きで、たくさんかわいいのがあったんですけど、今回は花柄にしてみました(^^)
りんは、除湿器にカバー付けてるとき、顔が『え〜〜〜??』って顔になってましたよ・・・(^_^;)
ガーデニング初めてするんですけど、毎日お花がちょっとずつ咲いて行くので、楽しいです♪
無題 2008/07/19 08:58
初めまして^^ 晴ボスと申します。
写真がとってもお洒落ですね~(*^^*)
そして『りん』ちゃんがとっても可愛い~!
我が家にもMダックスが居ます。
また、遊びにきますね(^o^)
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/07/21 00:26
初めまして♪晴ボスさん。写真、褒めていただいて嬉しいです(#^.^#)
トイカメラの雰囲気が好きで、たくさん撮ってます(^^)
晴ボスさんの所にもダックスちゃんがいるんですね〜是非、遊びに行かせて下さい〜!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]