忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひと足早いお盆休みをもらえたので、沖縄へ3泊4日の旅行へ行ってきました〜。
昨日帰ってきて、今日は朝から大量の洗濯物と戦っていました(^_^;)

ダンナサンは2度目、私は初めての沖縄旅行です。
りんちゃんと離ればなれだなんて、すご〜く寂しいけれど、
慣れている病院でのお泊まりなので、不安はあまりなく、 いざ、空港へ!





初めて伊丹空港から飛行機に乗りました。
家からは一番近いので、すっごく便利♪ なくなってしまうと、ちょっと困ります。。。

 



 


レンタカーを受け取り、チェックイン前に首里城に立ち寄りました。

旅行前から、お天気予報のチェックをしていたら、私達が沖縄へ滞在している期間のみ、
くもり&雨という予報だったので、心配していましたが、 着いてみるとこの青空です♪
首里城には、やっぱり青空が似合います。



 
そしてホテルへ〜。



 
今回、4日間ともココガーデンリゾート オキナワでお世話になりました。







 
 
選んだお部屋は、レンタカーをお部屋の前に停められるコテージタイプ。
ちなみにレンタカーは黄金色のデミオでした。







※小さい写真はクリックするとすこ〜しだけ大きくなります。



ホテル全体がガーデンになっていて、素敵です♪






 
今回入る時間がなかったけれど、プールもいい感じ♪










初日の夜ごはんは、是非とも沖縄料理を〜という事で、
恩納村にある沖縄創作料理【凪】へ。






※小さい写真はクリックするとすこ〜しだけ大きくなります。

雰囲気もお料理も最高でした〜。
(2日目へと続きます…)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり〜♪ 2008/08/11 13:02
沖縄いいお天気で良かったね(*^^*)
首里城、立派だね〜☆
ホテルもすごくいい感じ(^^)♪
あ〜沖縄もずくだ〜♪すごく美味しいよね(^^)
2日目楽しみだな〜(∩.∩)ワクワク
yoochan URL EDIT
Re:おかえり〜♪ 2008/08/12 09:10
行く前からずっとお天気が雨マークだったから、心配してたんだけど、バッチリ晴れてくれて最高だったよ♪
ホテルね〜最初コテージタイプが明いてなかったんだけど、行った日に明きがあったみたいで、変更してもらったの(^^)車の出し入れがめっちゃ便利だったよ♪沖縄料理の美味しさにビックリした〜!豚肉も食べられた!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2008/08/11 16:48
いいなぁ。いいなぁ。
沖縄旅行楽しそう!
にゃんも沖縄行きたいのよぉ。
ひめゆりの塔とか気になります。
でも、ひぃたんが沖縄料理が苦手とかいう理由で行きたがらないんですよね・・・。
沖縄料理以外もあるっちゅ~のに。
沖縄創作料理も素敵~!美味しそう。グァバジュースも♪
黄金色のデミオ・・・。目立ちますねぇ。
でもホテルが素敵だわ♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮 2008/08/12 09:13
是非是非、沖縄旅行行って下さい〜!ほんっと、最高でした〜。
私も沖縄料理って嫌いな感じかも…ってずっと思ってたんですけど、こっちで食べる沖縄料理と違って、すっごく美味しいんですよ〜!
レンタカーだし、普段では乗れないような派手な色もいいね〜って言ってたら、その通り目立つ黄金カラーでした…(^_^;)
無題 2008/08/11 17:35
沖縄いいよなぁ~
ハンモックでお昼寝したい!!
ジーマミー豆腐大好き~!!
雨降らなくてよかったね!
ミー EDIT
Re:無題 2008/08/12 09:15
沖縄旅行、初めてだったんだけど、ホント最高〜!
時々、スコールみたいなのはあったけど、大事な部分では晴れてくれて、よかった♪ジーマーミー豆腐、めっちゃ美味しいね〜!
命の洗濯できた(^^)? 2008/08/11 21:23
沖縄、行ったことなーい。いいねぇ青い空に青い海。
無人島にでも行って一日寝て過ごしたい。
...でも文明に毒された心にはむりだな、きっと。せめてネットだけはつながってないと...(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:命の洗濯できた(^^)? 2008/08/12 09:17
命の洗濯できました〜!あの青い海はこちらの方にはないですね〜。無人島最高でしたよ〜♪意外と携帯電話もつながったりして…(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]