忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『崖の上のポニョ』観に行ってきました♪
かわいかったですよ〜。

いつも映画を観に行く時は、ダンナサンが会社の近くのチケットショップで、
前売り券を買ってきてくれるんだけど、
今回はダンナサンが「ポニョ2枚ください」と言えない…って。。
確かに、恥ずかしいかもね(^_^;)

 

昼間はりんちゃんとお庭で水遊び♪
ホースから出る水を追いかけるのが楽しいみたい。
ドロドロになったりんちゃんは、この後即お風呂行きでした〜!

 


この間植えたお花も、こんなにたくさん咲きました。
お庭の木にいつもやってくる、アゲハ蝶…。
今日猫に捕まえられて、食べられる瞬間を見てしまいました。。。
衝撃的だった。。。猫って素早い。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽにょぽにょ~♪ 2008/07/21 09:33
ぽにょの歌が頭の中をグルグルしてる^^♪
確かに男性だと言いにくいかもね(^_^;)
りんちゃん水遊び楽しそ~(*^_^*)
暑いから気持ちいいだろうね(^^)
水遊びの後お風呂でゆったりして昼寝って言うのがいいよね(*^_^*)
yoochan URL EDIT
Re:ぽにょぽにょ~♪ 2008/07/24 16:56
ポニョの歌、頭んなかに残るよね〜〜^m^
今回ばかりはちょっと恥ずかしかったみたい…仕方なく、私が「ポニョ2枚♪」って言ったよ(#^.^#)
水をまいてると、必ずわざと濡れてくるから、どろどろ…(×_×;)
無題 2008/07/21 19:35
ほんまやな(笑)ポニョ2枚って恥ずかしい・・・(笑)

りんちゃんご機嫌さんやな(→ܫ←)♡
ミー EDIT
Re:無題 2008/07/24 16:57
やっぱり…ミーさんも「ポニョ2枚」は言えない?^m^
りん、水浴びが大好きで、ごっきげんさんでした〜♪
早いですねぇ。 2008/07/22 09:43
混んでたでしょ~。
うちは地上波で見るんだろうなぁ。
旦那くんちっとも休みないんだも~ん(ノω・、) ウゥ・・・
ぽにょ2枚。なかなか言えぬ。うんうん!
でも、今回も映像きれいなんでしょうね。

りんちゃん楽しそう!
水と追いかけっこしてるぅ。
小梅ならやらないだろうなぁ・・・。
お庭がないからわからないけれど。

お花も咲いてますねぇ。早いですね。
にゃんこのハンターは素早いですよね。
すごいなぁ。と思いつつ見たくはないですよね...
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:早いですねぇ。 2008/07/24 17:00
混んでると思って、今回はレイトショーにしてみました♪それでも、結構席がうまってた…。やっぱり宮崎駿ワールドで、とってもかわいくって綺麗な映像でした(#^.^#)
楽しそうに追いかけてるでしょ〜!この動画を撮る前はもっと激しく飛び回ってたの・・・(^_^;)
あの、にゃんこがアゲハ蝶をくわえて、こっちを見た時の顔が忘れられない・・・(;.;)
無題 2008/07/22 11:49
TVで流れてるぽにょの歌が我が家でもブームで(笑)
見に行きたいけどどぉーしよぉ。。行ったほうがいいくらいおもしろかった??
りんちゃん楽しそう~♪暑い日に水遊びしてもらってりんちゃんご機嫌だね!!
Re:無題 2008/07/24 17:03
ポニョの歌、かわいいしいつまでも頭に残るよね〜。
さすが宮崎駿って感じで、映像はかわいくって綺麗だったけれど、
内容は子供っぽい感じだった。もののけ姫や魔女の宅急便のような、大人のアニメって感じではなかったよ(^^)
りん、水浴びしてドロッドロだったよ(^_^;)
水遊び 2008/07/23 10:46
りんちゃん、楽しそうですね(≧▽≦)
毎日暑いから、水遊びしたら気持ちいいでしょうね♪
うちのワンコ達は、水が嫌いなんですよ↓↓
暑くても水かけると嫌がります(^_^;)

ポニョ、もう観に行かれたんですね(^_^)♪
私も今度観に行こうと思ってます☆
りんらん URL EDIT
Re:水遊び 2008/07/24 17:07
りんらんさんの所のりんちゃん達は、お水嫌いなんですか〜。
うちは野生児のようにドロドロになって遊んでます(^_^;)
濡れたまま穴掘りは、ほしいです〜(..;)
久々の宮崎駿映画ですもんね〜。。。始まりの海の映像が、すごくかわいくって、綺麗でした〜!
無題 2008/07/25 13:51
ポニョ、もうみたのね〜。
私も「SEX and the City」の映画の前売券を買うとき
販売員が男の人で「SEX and the City、2枚」
っていうの、なんかいいにくかったです・・・
私だけ???
りんちゃんお水大好きなんやなあ。
うちもそろそろ川へ連れて行こうかなあ。
まふ EDIT
Re:無題 2008/07/29 08:26
観てきたよ〜!まふちゃんはSEX and the City観たんだね〜!私も観たかったんだけれど、どっちかって言うと、女同士で観る映画だよね(^^)
りんごちゃんお水好き?川遊びいいな〜♪
(*^m^*) ウフフ 2008/07/26 00:23
りんちゃん、大ハシャギ~♪
お水大好きなんだね♪
うちは狭いベランダでビニールプールで遊んだよ。

taka EDIT
Re:(*^m^*) ウフフ 2008/07/29 08:28
大はしゃぎです〜♪ビニールプールいいな〜!うちもプールにしようかな(#^.^#)りんちゃんもお水遊び、大好きなんですよね(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]