忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の大阪はすっごくいいお天気です♪
りんちゃんとお散歩行こうかな〜って思ったんですが、
今朝起きた時、 昨晩のガムを消化しきれなかったのか、
食べたガムを吐いていたので、 今日はお散歩やめておきます。

 写真は昨日のお散歩の時撮ったもので、
  家の近くのこの公園、私の中で『時々なくなる公園』って名前をつけてます。
理由は引っ越してからしばらくこの公園へ行こうと思って、
 行こうとしても行けるときと、行けない時があったから(^^)
何故ならそれは、すこ〜しだけ方向音痴だからでしょうか…。。。



今日はチョコチップスコーンを焼きました。 美味しくできたよ♪
でも、チョコチップが入ってるのでお砂糖を少なめにしたんだけど、
 もう少しいれてもよかったかな(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りんたん、かわいいおちり(o^^o) 2007/02/21 12:48
スカートはいてお散歩したの〜かわいい(#^.^#)
mamiさ〜ん、それはかなりの方向音痴だね・・・・(^-^;)
スコーン美味しそう♪できたてが食べたいな〜(^ー^)
yoochan URL EDIT
Re:りんたん、かわいいおちり(o^^o) 2007/02/21 20:09
初めてスカートはいてお散歩行ったんだけど、おもしろかった(^^)いやいや…すこ〜〜しだけ方向音痴なの♪スコーンね、意外と冷めた方が美味しいかった☆
無題 2007/02/21 19:14
ぷッ すこ~しだけ(?)ねっ。
それは…公園を中心としたmamiさん家のご近所が
ミステリーゾーンなんだよ。
うんうん きっとそうだ! そういうことにしておこう!!
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/02/21 20:17
あはは(* ̄∇ ̄*)そうです…すこ〜〜しだけですよ(^^)よくわかりましたね〜うちのまわりはミステリーゾーンなんです★一度自転車で駅から家まで近道しようと思って気が付いたら、次の駅だったことがあったし……(..;)
無題 2007/02/21 23:07
スコーンおいしそうですねぇ!いつもおいしそうなの作ってらして、参考になります〜。
mamiさん方向音痴だったんですかぁ?意外〜。
midori EDIT
Re:無題 2007/02/22 17:23
スコーン、ちょっと甘さが足らなかったけど、なかなかいけたよ♪方向音痴じゃないと思うんだけど…すこ〜しだけそうかも(^_^;)
無題 2007/02/21 23:13
日差しがとっても暖かそうですね。
ニュースで見たけど、昨日は15℃近くあったみたいですね!
こっちは最近やっと、0℃を越えるようになったのに。
いいなぁ~、暖かいとお散歩も気持ち良いでしょう♪
時々なくなる公園って。ぷぷぷっ!
今回はチョコチップスコーンですか。美味しそうですね!
1コ1コ作るのもよいけど、型に入れてこうやって切り分けても良いですね~。
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/02/22 17:25
そうなんですよ〜最近のお天気はすっごく暖かくって今日なんて16℃超えたみたいです(#^.^#)そちらはまだ寒いんですね…でもそれがきっと普通ですよね〜(#^.^#)スコーン、適当にまあるくしてピザみたいに切ってから焼いただけなんですよ〜♪
無題 2007/02/22 08:46
りんちゃんはもう大丈夫??
ガムで吐いてしまう子多いね。。。
りんちゃんとっても可愛い~それにmamiさんも。
『時々なくなる公園』そんな名前をつけちゃうmamiさんが大好きよ。
きっとうちのパパは惚れちゃうね~

スコーン美味しそう。
本当にいい奥様&ママだね☆
憧れちゃうわ♪
ショコラママ EDIT
Re:無題 2007/02/22 17:28
ご心配ありがとう〜♪吐いても元気だったし、大丈夫そうです(#^.^#)パパが好きってことは、ショコラママもお仲間かな〜^m^うちのだんなさんなんて、『時々なくなる公園行こう〜』って言ったら、『なくなった事ないし…。』って冷たいよ(*^^*)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 2007/02/22 19:38
ときどき なくなる公園って。。。 まみちゃん、可愛いなぁ!
子供みたいな ネーミングセンス・・・♪♪ ←ほめ言葉よ(*^-゚)v♪
りんちゃん、お花ガラのお洋服お気に入りなのね♪

スコーン いただきまーす!(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
さく姉 EDIT
Re:o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 2007/02/23 22:59
ほんとに褒めてる…??(¬、¬) アヤシイ★素晴らしいネーミングでしょ…っていうか、そのまんまだけど…(^◇^;)初めてお花柄のワンピースきてお散歩行ったんだけど、おかしかった〜かわいい格好してるのに、うんPするんだよ〜♪
可愛いお洋服♪ 2007/02/24 22:16
mamiさん、ちょっと天然っぽい。。笑
イメージピッタリだぁ~~^^

スコーン、とっても美味しそう!!
焼き色がたまらんです~~
メアリー EDIT
Re:可愛いお洋服♪ 2007/02/26 15:23
あはは…すこ〜しだけ、方向音痴なだけです〜(^◇^;)スコーンね、ちょっと甘さが足りなかったみたい…次こそ成功させるぞ〜!(#^.^#)
無題 2007/02/26 09:32
え、mamiちゃん、それは本当に『すこ~し』なの???(笑)
しっかりりんちゃんに教え込んで、次からはりんちゃんに連れて行ってもらいといいよ♪

りんちゃん、花柄ワンピ似合ってきたねー!もぉだんな様に笑われることもなくなったかな??こんなにかわゆいのにねぇ♪
Re:無題 2007/02/26 15:26
そっ!すこ〜しだけだよ(^◇^;)そうなのよね〜りんに連れてってもらえたら一番いいんだけどね〜(#^.^#)だんなさまにこれ着てお散歩行ったって言ったら、『い゛〜〜!』だって…(x_x)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]