忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りんちゃん、初めてワンピースを買いました♪
いつもは男の子っぽいお洋服ばかりなんだけど、
ネットでリーズナブルなかわいいお洋服を見つけたので(^^)
こちら→Bambino
対応がすっごくよかったですよ♪


嫌がってます…。。。
 この格好でだんなさまのお迎えしたら、『誰だおまえ〜?』って30分位笑ってた…。
確かに見慣れないので、おかしい…。。。(^◇^;)


いただきもののポン酢、これ和歌山のもので
大阪ではなかなか手に入らないものらしく、探し回って見つけたんですって…。
普通のゆずポンと食べ比べてみると美味しさの違いがよくわかりました♪


今日早速、和風おろしハンバーグにかけて食べてみました。
 ハンバーグがいいのか(^^)、ポン酢がいいのかとっても美味しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいよー 2007/02/13 21:53
30分は笑いすぎだよねー(^^)
しつれいちちゃうわねー(^w^)

うちのこなつは毎日何かしら着てるから逆に何も着てないと変な感じ。
でも女の子っぽい格好はもっと変(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:かわいいよー 2007/02/14 16:48
でしょ〜失礼しちゃいますよね…(^◇^;)こなつちゃんは毎日お洋服着てるんですね。うちはだいたい裸ん坊です^m^
とってもお似合いよ~♪ 2007/02/13 22:59
すごい可愛い^^サイト、行ってみよう♪

和歌山のポン酢もハンバーグもおいしかったんだよ^^

まみちゃん、上手だもんね(*^_^*)
私もいただきたい~♪
さく姉 EDIT
Re:とってもお似合いよ~♪ 2007/02/14 16:50
ほんと〜?かわいいかな(#^.^#)サイズの融通もきいてくれるし、とっても親切だったよ♪そうそう…両方美味しかったんだ(#^.^#)
無題 2007/02/13 23:17
お久しぶりで~す。
りんちゃん、可愛いじゃないですか!パパさん30分も笑うなんて、レディーに対して失礼ですねぇ~;;
りんちゃんの嫌がりよう・・・すごいですね。でもりんちゃんの気持ち、わかるような気がするなぁ。
うちも小さい頃、いつもボーイッシュな格好してたから、たまにスカートはいた時とか嫌だったもん。
もちろんポン酢だけじゃなく、ハンバーグも美味しかったんでしょうね♪
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/02/14 16:52
お久しぶりです〜♪そうなんですよ〜『これで外はいかれへんな〜』だって…(^_^;)じゃあいつ着るんでしょうか(#^.^#)Emiさんボーイッシュな女の子だったんだ(^^)私も大人になってからはスカートとかあまりはかなくなったな〜(#^.^#)
いや〜ん♪ 2007/02/14 09:41
りんたん、めちゃキュート(゚-^*)⌒☆
かわゆい〜(*^▽^*)
やっぱり女の子なのね〜(^^)
服屋みてみたけど、生地も可愛くてリーズナブルだね(^_^)b
ポン酢大好き〜きっと美味しいんだろうな〜
我が家も今日はハンバーグにしようかな♪
yoochan URL EDIT
Re:いや〜ん♪ 2007/02/14 16:53
ほんと〜キュート〜?^m^そうなの〜生地もかわいいし、リーズナブルだし、親切だったよ(#^.^#)いつもと違うハンバーグもいいよ〜♪
(*≧m≦*)ププッ 2007/02/14 13:14
30分も笑われたの~?りんたんかわいいのpにね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って笑ってるアタシ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みゆちゃん URL EDIT
Re:(*≧m≦*)ププッ 2007/02/14 16:54
みゆちゃん久しぶり〜♪あ〜みゆちゃんも笑ったな〜って私も笑ったけど^m^
無題 2007/02/14 16:20
りんちゃん、ピンクの小柄模様のワンピースとってもお似合いですよ~。

ひっくり返って背中をゴシゴシするのはうちもやります。
フロントラインの後や、あとなんでもないときも急にやったりして。
なんなんでしょうね?(^^;
うちではあれを「とかげ」って言ってます。
なんでとかげなんでしょ?(;^_^A
tabito URL EDIT
Re:無題 2007/02/14 17:01
似合ってますか〜♪初めて女の子らしいお洋服買ったので、見慣れないからなんか面白くって…^m^ひっくり返ってゴロンゴロンってのうちは服を着せた時に必ずするんです…(#^.^#)なるほど〜トカゲね^m^うにょうにょした感じがトカゲみたいかも…♪
無題 2007/02/15 21:02
え~、30分も笑ってるなんてだんな様・・・(笑)
でも以前、ずんがしょこタンにピンクのお洋服買ってきて着せてみたら、父から、「それはしょこがかわいそぉでしょ!」って思うくらいダメだしされちゃったの想い出しました!
女の子なのにねぇ~
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/02/16 16:56
ショコタンもお父さんにダメだしされちゃったんだ…かわいいのにね〜ブラックタンって男の子っぽく見えるからかな♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]