忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
182 181 180 179 178 177 176 175 173 172 171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












4月にポートアイランドにできてから、ずっと行きたかったイケアに行ってきました♪
午前中に着いて、駐車場は結構ガラガラだったので、
平日だしそんなに混んでないんだ〜って思って、店内に入ってみると、結構な人。。。

 すご〜く広くって、全部回ってみたつもりだけど、見落としてる所があるかも・・・。。。

 レストランのお料理は決して美味しいものではなかった。。。
(しかも慣れない、お料理のカートにコップ引っかけて、コーラ全部こぼしちゃったし…)


 
それにしても、どれもお安い〜!
 テンション↑で色々買ってきました♪ 今回GETしてきた物を紹介します〜♪



まずは・・・水切りボールと、水差し…両方とも149円です。
 ずっとコーヒーを作る時、コーヒーメーカーにコップでお水を、
『1ぱ〜い』『2は〜い』ってやってたんだけど、これからは大丈夫(^^)




花瓶と葉っぱ。この一輪挿しなんて、79円ですよ〜^m^




そして、本当はサイドテーブルとテーブルライトが欲しくて、
両方気に入った物があったんだけど、両方とも『在庫切れ』。。。

 そのかわり、このフロアライトにしました。
 棒の部分と傘の部分と電球、すべてバラ売りで、傘の色など、好きなのを選べるってヤツです。
セットしても3,000円しません(^^)




先日買ったかわいいお気に入りのクッションがあるんだけど、
 りんちゃんがひとり占めして、使わせてくれないので、またクッション買いました。
 クッションカバー599円、クッション中身359円。




こんな感じでいつもひとり占めです。。。
確かにこのクッションふわふわで気持ちいいんですよ〜。




私が作ったリネン生地のクッションなんて、
お気に召さないようで、こんな扱いです。。。





さて〜これで、新しいクッションが使えるわ〜〜なんて思っていたら・・・



新しいの使ってるし・・・(|||_|||)ガーン



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/06/17 11:44
IKEAに行ったんやぁ~(*^ー゚)ノ
色々小物とか見るところがいっぱいあって楽しいよね!!

1Fの¥100のホットドックと¥50のソフトクリームは美味しかったよ!!
ミー EDIT
Re:無題 2008/06/17 18:46
色々見る物があって、雑貨やインテリア好きの私にとっては、楽しかったぁ〜♪実はこの後、ホットドック食べたんですよ〜(^^)次はホットドックだけにしよっと!ソフトクリームも美味しいのかぁ^m^
いいなぁ。 2008/06/17 11:55
にゃんもIKEAに行きたいと思ってるんだけれど、
今年中に引越しを予定してるから我慢中!
フラワーベースいいなぁ。
ブーケをさして置くフラワーベースをずっと探してるのよねぇ。

クッションいっぱいのりんちゃん家ねぇ(*´w`*)
新しい物=自分の物って知ってるんだよね♪
うちにもそんなお姫様がいらっしゃるわぁ(汗)

一番上の写真が出て来ないのです。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。 2008/06/17 18:49
今年中に引っ越しするんですね〜こちらのイケアと置いてるもの、同じなのかな〜花瓶もたくさん置いてありましたよ〜♪
いつの間にか、クッションがいっぱいになってきて、どうしようかと思ってます(^_^;)
新しいもの好きのお姫様は一緒だね〜^m^
写真、どうしたんだろ・・・(T-T)
IKEAだ〜〜 2008/06/17 12:50
私もIKEA行ってみたいの〜(^^)
平日でも混んでるんだったら、土日はもっとすごいだろうな・・・(--;)
いろんな物が売ってるし、しかも安いね〜♪
ついつい色々買ってしまいそう(o^^o)
りんちゃんたくさんのクッション独り占め^m^
きもちよさそ〜フワフワだもんね♪
yoochan URL EDIT
Re:IKEAだ〜〜 2008/06/17 18:51
土日はすごそうだよ・・・。。。安いのに、びっくりした〜ついついたくさん買ってしまったけど、どれも役立ちそう♪クッション、やっとあのかわいいの使わせてもらえそう(^.^)
やっすいよね~♪ 2008/06/17 16:34
IKEA!
確かにご飯は美味しくな~い(ToT)
けど、安いからテンション上がるぅ~(*≧▽≦*)
りんちゃん、クッション独り占めしすぎ(*^m^*)
taka EDIT
Re:やっすいよね~♪ 2008/06/17 18:53
ごはん、美味しそうに見えたんだけど〜〜全然でした・・・お買い物のみで行くのがいいかもね〜〜。。。
りんってば、欲張りでしょ〜。。誰に似たんだか(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]