忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
179 178 177 176 175 173 172 171 170 169 168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家に仲間入りした、箸置きのダックスさんです♪
雑貨屋さんでダンナサンが見つけて、買ってくれました(^.^)



横から見ると、りっぱなダックス♪




後ろ姿もめちゃくちゃキュートです〜。




ちなみにこちらは、以前お友達からいただいた、お気に入りの箸置き♪




我が家にはもうひとつ、いい感じの箸置きになりそうなのが、いました〜。
 長さでは、絶対負けません〜^m^


その後のリヴくん。
ケージ内をウロウロ歩き回って、元気にしているんですって〜。
お薬も減って、様子見ですが、徐々によくなってきているような気がします。
りんの時は段々悪くなってきて、手術になってしまったけれど、
リヴくんは段々よくなってきている(^.^)
手術しなくて済みそうですね〜〜よかった♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダックスってカワイイね☆ 2008/05/27 12:43
おちりがキュートでかわゆいな〜(#^.^#)
りんちゃん箸置きもいい感じよ〜^m^

リヴ君、回復してきたみたいで良かったね♪
ケージでおとなしくしてたお陰だね(^^)
yoochan URL EDIT
Re:ダックスってカワイイね☆ 2008/05/28 16:57
おちりがとってもキュートでしょ〜(^.^)
上手く作られてるわ♪りん箸置き、ちょっと暴れるのでご注意※
リヴくん、めっちゃ元気なんだって〜早くケージ生活から脱出できるといいね(^.^)
おっ! 2008/05/27 14:22
シルバーの箸置きはうちと一緒~。
結婚式のプチギフトだったなぁ。しみじみ。
木製の箸置きもプリチー。
妙に太い尻尾がまたラブリー♪

りんちゃんもなんだかとどくろちゃんポーズ?(ノω`*)んふふw
小梅ちゃんと一緒にとどくろシスターズでもどう?なんて♪

リヴ君、回復してきてるんですね!
良かった♪良かったぁ。嬉しいですね。
ゲージ生活頑張れ~。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おっ! 2008/05/28 16:59
シルバーの箸置き、一緒でしたね〜♪とってもシンプルでかわいくって好きです(#^.^#)新しいダックスさんのお尻がかわいいですよね〜なんかシッポが太いんですよ〜♪
ほんとっ!りんも、とどくろちゃんだ^m^
是非是非、とどくろシスターズ結成よろしくです〜(#^.^#)
リヴくん、めっちゃ元気でケージから出たくてしょうがないみたいです〜あと少しのガマン〜!
無題 2008/05/28 11:37
だんな様が買ってきてくれた箸置きカワユすぎー♡
これずんも欲しいなぁ。こっちの雑貨屋さんでも探したらあるかなぁ。。さっそく探してみるね♪(もし見つかったらお揃いにしてもいい~??)
りんちゃんってば、おんなじポーズ(笑)
りんちゃん箸置き作って売りだしたら、大ヒット商品になるかもね♪
リヴ君も順調に回復してるみたいでよかった♪
Re:無題 2008/05/28 17:08
箸置きかわいいでしょ〜〜(#^.^#)是非是非、GETしてね♪見つかるといいね(^.^)同じ種類で鳥さんもあってかわいかったんだけど、ダックス好きは絶対ダックスだよね〜〜♪りん箸置き、ちょっと暴れん坊ですが、商品ご購入後は、ご返品できませんのでご注意ください^m^
リヴくんも、元気です〜ご心配ありがとう♪
無題 2008/05/28 18:51
箸置き良いやん!!
それよりも、良い旦那さんやん (^^)v
何の記念日でも無いのに、たまにあるさりげないプレゼント!!
カッコイイ!!
焼肉キッド EDIT
Re:無題 2008/06/03 21:38
箸置き、かわいいでしょ(^.^)ほんとっ!時々プレゼントしてくれるので、嬉しいです♪焼肉キッドさんもしてる?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]