忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はりんちゃんとふたりで近くの大きい公園へお散歩♪
この公園に来ると、どうしても1時間以上かかってしまいます…
中にはちょっとした森なんかもあって、私がまだ仕事をしているときは、
 だんなさまが平日のお休みの時、りんちゃんと来るのをすご〜く楽しみにしていた所。。。
最近は私とばかりでりんちゃん、つまんないかな〜♪


こんなとこに乗せられて迷惑…?
今日は他のわんちゃんに吠えずに、お利口さんだったよ〜♪




お昼のニュースで大阪のある公園でハトが何羽か、ねこちゃん1匹、
それにお散歩中のわんこも2匹亡くなったらしいです…。。。
新聞紙の上に青い粉のかかったお米が見つかったらしい…。
なんてひどい事をする人がいるんだろう…絶対、動物を狙った仕業ですよね!
亡くなったねこちゃんやわんちゃん、
日頃苦手なハトも、とても苦しんだんでしょうね…
お散歩中だった飼い主さんは今すごく辛いでしょうね…

いつも拾い食いしないように、気を付けてるんですけど、
目を離すとパクッと食べてしまうので、りんも気をつけないとダメです。
みなさんも気をつけて!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/07 20:55
なんて残酷なことするんだろ・・・(T.T)
きっと罰があたるね(--#)
拾い食い気をつけないと・・・・
りんちゃんお利口さんだったんだね♪
2時間もお散歩したらお家でグッタリかな(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/02/08 17:22
ひどいことする人がいるよね…。絶対バチあたるよ…!ロングリードの時って結構自由にできるから、気をつけないとね(×_×;)2時間散歩で今日まだグッタリだよ(^◇^;)
元気はつらつ?! 2007/02/07 22:37
よかったね、たくさんお散歩できて(^^)
りんちゃん、うちのこなつも一緒に散歩させて疲れさせてくれないかなー(^^;)

うちの悪ガキどもも、拾い食いには気をつけねば・・・
物騒な世の中だよね・・・
タロボス URL EDIT
Re:元気はつらつ?! 2007/02/08 17:28
ほんと、物騒な世の中ですよね…(×_×;)こなつちゃんの、体力にりんはついていけるかしら…(*^_^*)
無題 2007/02/07 23:03
のんびりできる公園いいね!森っぽい雰囲気出てる。

去年ふぁるももの市内でも、毒物事件あったんだよ。
今日の大阪の亡くなったワンちゃん、100mも歩かないうちに目の前で死んじゃったんだってね。どうすることも出来なかったって言ってた...かわいそう...
うちもすぐ口に入れちゃうから気を付けているんだけど、2頭一緒だとなかなか目が行届かなくて・・・。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/02/08 17:31
ここの公園、広くってちょっと回るだけでも、結構な時間がかかるので、一日行くとかなりグッタリです…(^_^;)わんわんママのお家の近くでも毒物事件があったんですか…怖いですね…目の前で苦しんでる所なんて絶対見たくないです…(;.;)
無題 2007/02/07 23:06
パパがいなくても、マミーと1時間もゆっくりお散歩できたんだもん、りんちゃんきっと喜んでますよ♪
悲しい事件ですねぇ・・・お散歩中だったワンちゃん、飼い主さんの事を思うと辛いですね。
弱い動物を狙ってそんな事するなんて!これ以上、被害がないように&犯人、許せない~;;
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/02/08 17:34
そうかな〜喜んでくれてるといいんだけど(*^_^*)ほんと、公園から帰ってきてすっごくショックなニュースでした…もしかして、今行ってた公園でも起こってたかもしれない…なんて考えたりして。。。怖いです…。
無題 2007/02/08 00:07
りんちゃんmamiさんとお散歩すごく楽しいと思うよ~
私は長~いお散歩したいのに、ショコラはすぐに帰りたがるから長いお散歩できるりんちゃんが羨ましいよ。

本当に酷い事するよね!!
すごく悲しい気持ちになりました。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/02/08 17:37
そうかな〜楽しいかな(*^_^*)そうだといいな♪りんね…結構歩いてくれるので、ついつい長い時間になっちゃうの♪でも、時々抱っこして欲しそう…。。。ほんと、こんな事件はもう起きちゃダメですよね!
ひどい! 2007/02/08 09:03
ほんとにゆるせん~~~!!<<o(>-<)o>> ムカー!
拾い食い気をつけよう。
りんちゃん、最近は毎日おねえちゃんがいてくれて、
うれしいんだろうなぁ!
お散歩中にほえなかったのだ、えらいえらい!
りんちゃん、かしこかったね!!
さく姉 EDIT
Re:ひどい! 2007/02/08 17:39
ほんと、許せん…!さくらちゃんも気をつけてね!今日はちょっとお留守番してもらって、帰ってきたらうれしょんしたよ♪(^_^;)
無題 2007/02/08 14:15
散歩で歩き過ぎて筋肉痛になってたりして(^m^)

しかし、この時季一昔前なら、寒くて30分も外に居れなかったんじゃない?それが、この暖かさ。地球はどうなるのかなぁ?
焼肉キッド EDIT
Re:無題 2007/02/08 17:41
まだまだこのくらいじゃ〜りんに負けませんよ…(*^_^*)まだ若いから…(;^_^A アセアセ…暖かいのはうれしいけど、地球温暖化気になりますね。。。
酷いお話ですよね! 2007/02/12 10:15
何の罪もない動物を無差別に殺すって許せない!
うちのワンコもパクってしちゃうので、ホント気をつけようと思います。

りんちゃん、笑ってるように見えます。
mamiさんと、の~んびりお散歩出来て楽しいんだろうなぁ♪
もうちょっと暖かくなったら、もっとお散歩楽しくなるね(^_-)

taka EDIT
Re:酷いお話ですよね! 2007/02/12 19:15
りんちゃんもパクッとしちゃうんですね…わんこってやっぱり食いしん坊だもんね…そこにつけ込んでそんなひどいことするなんて、ひどすぎますよね…。。。そうなの、もう少し暖かくなってくれるともっと楽しくなりそう♪
!Σ( ̄□ ̄|||) 2007/02/14 13:25
二時間も散歩~えらいな~うちのワンコ達は駄目~すぐ抱っこ~やわ~
みゆちゃん URL EDIT
Re:!Σ( ̄□ ̄|||) 2007/02/14 16:58
りん、結構体力あるみたいだけど、本当は抱っこして欲しいのかも(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]