忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、やっとこさ抜糸しました♪
もうお風呂にも入っていいそうです〜(^.^)

りんの具合が悪くなってから1ヶ月、願掛けみたいな気持ちで私は『甘いもの絶ち』。
 元気になったら食べようと勝手に禁止にして勝手に解禁になった今日、
 おいしい豆乳プリンが食べれて幸せでした〜y(^ー^)y

一番頑張ったりんさんにも、お祝いのチーズヨーグルトケーキ☆



今まで車の中でのりんは、自由にウロウロ…座席にジャンプして乗ってきたり、
スピードが出ると座席の下で踏ん張ったりといった感じでした。

これからは ペットキャリーの中に入ってもらう事にしました。
 扉を取り外して中に毛布を入れてあげると、移動中ちゃんと中に入って大人しくしてました。
 まさかこんなにすんなりと入ってくれるとは思っていなかったので、ちょっとビックリ…☆
意外と落ち着くみたい(#^.^#)買ってよかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます(*'ー'*) 2008/02/06 23:23
りんちゃん完全抜糸よかったですね(>▽<*)

りんちゃんのケーキも、mamiさんの豆乳プリンも美味しそうだわぁ!
願掛けが叶って本当によかったですねぇ(*^□^*)

キャリーは大事ですよね。
小梅もかなりフリーにしてるので考え直さなきゃダメですよね。(*ノД`*)
今まで健康でラッキーだった思わなきゃ!
小梅はその前に分離不安を何とかしなきゃ(-ω-;)

りんちゃんあとは毛が元通りになって、リハビリをゆっくり頑張るのみですね。

本当におめでとう☆彡
にゃん URL EDIT
Re:おめでとうございます(*'ー'*) 2008/02/08 17:06
ありがとうございます〜♪やっと抜糸できました〜(^.^)早速お風呂に入って喜んでました(#^.^#)ここのカフェの豆乳プリンはくせがなくって美味しいんですぅ〜☆キャリー、ずっと考えてはいたんですけど、なかなか行動にうつせなかったんですけど、ヘルニアになって、やっぱりしなきゃダメかな〜って…(^_^;)小梅ちゃん、分離不安なんですね…にゃんさんが大好きなんだ(^^)
良かったですね! 2008/02/07 12:05
願掛けが通じたんですね~!
りんちゃんもケーキ食べれて良かったですね(^^)

女性にとって、甘いもの断ちは辛いでしょうに、mamiさんも頑張りましたね!

うちの子は、キャリーになんぞ入ってくれません。。
頑張って練習しないと~(^_^;)
ひでやん EDIT
Re:良かったですね! 2008/02/08 17:08
願掛けが通じてくれたんでしょうか〜(^^)甘い物、食べれないと思うと尚更食べたくなるんですよ〜!かなり辛かったです(^_^;キャリーじゃなくても、バッグとかにでも入ってくれればいいんですけど、うちはバッグには入ってくれません〜(;.;)
。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・。・:*:・。・:* 2008/02/07 13:37
無事に抜糸できたのね〜おめれと〜(#^▽^#)
もう1ヶ月たつんだねえ。。。
願掛けしてたんだ・・・・(T-T) 想いが通じたんだね☆
これからは思いっきり甘い物食べれるよ〜♪

ペットキャリーいいかも(^_^)b
家のサークル内に置いて小屋にしててもいいみたいだね。
うちも色々変えていかないとな(--;)
yoochan URL EDIT
Re:。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・。・:*:・。・:* 2008/02/08 17:10
ありがとう〜♪甘い物、解禁になってからバクバク食べてます(^_^;)ヤバイ…。。キャリー、うちで試した時は中に全然入ってくれなかったの…何故か車では入る(^_^;)あどちんは車でも大人しいんでしょ〜?
おめでとう 2008/02/07 22:33
おめでとー(^^)/
これで一安心だね。
りんちゃん、痛くなくなったからって調子に乗っちゃあいけないよー。ほどほどにね。
あとは毛が元通りになるのを待つばかりだね(^^)
タロボス URL EDIT
Re:おめでとう 2008/02/08 17:12
ありがとうございます〜♪やっと抜糸できて一安心です(^^)早くもお風呂に入って、嬉しそうでした(#^.^#)すぐに調子に乗るタイプなので、気を付けないと…!毛、生えてくれるんでしょうか〜(T.T)
りんちゃん 2008/02/08 20:47
いつのまにやら大変だったのね
でも、抜糸もすんで一安心!!
毛は、ちゃんと生えてくるよ~
みゆちゃん URL EDIT
Re:りんちゃん 2008/02/08 20:57
みゆちゃん、おひさしぶり〜♪そうなの…大変だったんだけど、もう元気みたいだから大丈夫☆後は毛が…。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]