忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もスイムリハビリにチャレンジしました。



by mami-rinkororin


先週よりはちょっとマシ?
 おもちゃを前に置いてたので、それにつられて一生懸命です。
 でも、ちゃんと泳いでると言うより、バシャバシャ暴れてる…って感じ(^_^;)



目線の先は〜?



そうです…さっきのおもちゃ。
 一度おもちゃを飲み込んだ前科のあるりんさんには、
 このおもちゃ飲み込んでしまいそうな気がしたので、
 必死に遊びたがっていたけど、お風呂のリハビリ用にすることにしました。



おもちゃを取り上げてしまってかわいそうだった、りんちゃんへお土産。。。
ちょっとかわいい入れ物に入った紫芋のボーロと・・



前にお友達のyoochanがくれた、ホットドックと同じパンシリーズのフランスパン♪
りんちゃんは過去におもちゃを飲み込んだ事があるだけでなく、
歯がかけてしまったこともあるので、おもちゃ選びには相当気をつかいます。
 でも、これは大丈夫☆



すぐに破壊ですけどね。 口の周りに綿いっぱい付けてるし…(T-T)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/02/17 22:26
リハビリお疲れ様です<(_ _)>
順調そうですね~!
おもちゃを飲み込んだって・・・その時はどうやって出したんですか?
排泄と一緒に出てきたんでしょうか??
紅芋のボーロなんてあるんですね~。人間が食べても美味しそう~。
ホットドックは~~ははは!無残な姿になりましたね~w
ひでやん URL EDIT
Re:無題 2008/02/19 17:51
おもちゃを飲み込んだ時は、病院へ行って吐く薬を飲ませて、吐かせてもらったんです(T.T)もし、出てこなかったらお腹を切って出さないとダメだったんですけど…ふたばちゃんは切った事あるんですよね・・・(T-T)このボーロ、食べてみたんですけど、人間が食べても美味しいんですよ〜!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2008/02/18 09:42
おもちゃ一つでりんちゃんのやる気がこんなに変わるとは!(℃_゚)...ビックラコイタ
小梅はこんなに頑張れないタイプですねぇ。
オヤツだったら頑張るかもしれないですけれど・・・(汗)
いや~でも、こんな風に頑張ってくれると嬉しいですね(*´w`*)
このボーロにゃんも見ました~。
開けちゃうのが勿体無いなぁ。って思って買うのを止めましたヽ(´~`; ォィォィ

りんちゃん破壊力ありますねぇ。
フランスパンが・・・フランスパンが・・・
リュウクも同じです。
だからすぐおもちゃを取り上げられちゃうの。
見ている前だったら大丈夫なのにねぇ。
りんちゃんもストレス解消になったかな♪
お掃除オツカレサマでした。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮 2008/02/19 17:55
りんってば、単純でしょ〜^m^ほんと、私にそっくりだわ…(^_^;)小梅ちゃんはおもちゃでは頑張れないタイプなんだ〜やっぱりおやつの力が一番なんですね♪ボーロの入れ物かわいいですよね〜食べてみると結構甘くって、美味しかった…イモの甘みではなくお砂糖もたくさん入ってるのかな・・・?リュウクくんも破壊王なんだ…りんもおもちゃと言えば破壊する遊び方しか知らないから困ったもんです(×_×;)
りんちゃんがんばってるね! 2008/02/18 09:52
すごいすごい!がんばってるね!
りんちゃんの話をさっそく旦那にしたら、
それは いかん!と さくらの地下室の
フローリング床を どんなふうに 改装しようか
二人で悩みました。まだ 結論は 出てないんだけど・・・
しばらく 悩んで、また報告するね。
びんの ボーロのおやつ すごいおしゃれ~!
すごいかわいい♪♪さすが まみちゃんの セレクトだなぁ~♪
さく姉 EDIT
Re:りんちゃんがんばってるね! 2008/02/19 17:57
頑張ってるよ〜!まだ、暴れてるだけだから大変だけど、慣れてきたら一人の時でもリハビリしてあげれるかも〜(^^)地下室もフローリングなんだね…うちはタイルカーペットの通路で見た目がガッカリな事になってるよ…でも、全然歩きやすそうにしてるから、しかたないな…(*^_^*)ボーロ、入れ物がかわいくってつい買っちゃった^m^
無題 2008/02/18 19:37
ほんとだ!タマゴちゃんに向かって突き進んで行く~!
進んでないけど・・・笑
リハビリ順調そうで、よかったですね♪
そうそう。おもちゃ、経験してると気を使いますよね。><
りんちゃんの破壊力もなかなか・・・^^
わんわんママ EDIT
Re:無題 2008/02/19 18:00
そうです〜進んでないけど突き進んでます〜!そうですよね…これに似たたまごちゃん、飲み込んじゃったんですもんね…(×_×;)柔らかいし、飲み込みやすいから気を付けなくっちゃ…でも、本犬はおもちゃ隠されて不満みたいで、ずっとしまってる所から離れません…(^_^;)
無題 2008/02/19 11:18
りんちゃん、頑張ってる〜(#^.^#)♪
オモチャを前にすると、やっぱりやる気マンマンになるのかな(^^)
パンのオモチャ、ふわふわして大きいから飲み込む心配も歯を折っちゃう心配もないよね(^_^)b
オシャレなビンに入ってるね☆
ボーロがなくなっても使えるからいいね(∩.∩)♪
yoochan URL EDIT
Re:無題 2008/02/19 18:02
おもちゃにつられる単純なやつでよかった…なんとかリハビリになってるもんね(^_^;)パンシリーズ、全部制覇してやろうかしら…^m^このボーロ、人間が食べても美味しいよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]