忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カフェで食べた麦ご飯が美味しかったので、このお店で扱っている、
こだわりの麦ごはんとオリジナルのごま塩を買って帰りました。
 全国配達可能らしいです。お店はこちら



お家で炊飯器で炊いてもおいしい〜♪
 麦ご飯にごまをかけて食べると、栄養バランスもばっちりで
美容効果や老化防止にいいんですって…。
 なぜか白米を食べるより、お腹がふくれるような気がします。(気のせい?)



りんさん、先生からOKが出たので、早速昨日お風呂に入りました。
半身浴のようにゆっくり湯船に浸かりました。



お湯をためながら、 『お風呂はいる?』って聞くと、
入る前から嬉しそうにしっぽふりふり♪
久々にシャンプーして、ふわっふわになりました(#^.^#)


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温まったかな? 2008/02/08 23:42
こんばんは、mamiさん!
Rinちゃんお風呂に入れて嬉しそうですね~。
お風呂大好きなんて良い子、良い子。
ふたばは、お風呂大嫌いですので~(^_^;)
麦ご飯美味しそうですね~。
買ってみようかな~。
ひでやん URL EDIT
Re:温まったかな? 2008/02/10 21:34
こんばんは♪お風呂大好きなりんが、1ヶ月も入れなかったので、やっと入る事ができて、相当嬉しかったようです(#^.^#)ふたばちゃんはお風呂嫌いなんですか〜お水が怖いのかな…。。。普通の麦ご飯と違って、全然くさくないし、美味しいですよ(^^)
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 2008/02/09 22:01
りんちゃんさっぱりしたねぇ。
ぬくぬく湯船に浸かるのは最高よね(´ェ`*)ネー
小梅もお風呂は嫌いだけれど、浸かるのは好きみたいよ。

久々だからホント気持ちよかったでしょうねぇ。
ふわふわりんちゃんにmamiさんも嬉しいですね♪

麦ご飯かぁ。
とろろ飯くらいしか食べた事ないなぁ。
気になるなぁ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 2008/02/10 21:35
小梅ちゃんもお風呂で半身浴は大好きなのか〜(^^)きっと気持ちいいんでしょうね〜♪久々のりんのふわっふわ気持ちいいです〜♪麦とろご飯おいしいですよね〜次やってみよう(#^.^#)
無題 2008/02/10 00:29
この前とろろ(長芋)をいただいたので、
麦ご飯がいいなぁと思っていたの。

りんちゃん ずいぶんよくなって、
お風呂も入れるようになってよかったね!
うちもお風呂入りたがってるんだけど
寒い日が続いているので、クサイけど風邪をひいたらいけないので少しガマンです。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2008/02/10 21:37
麦とろご飯最高ですよね〜♪美容にも健康にもいいなんて、言うことなしです(#^.^#)お風呂入ってふわふわになるのは気持ちいいんだけど、私としては実はお風呂入る前の匂いの方が好きなのです(^^)
美味しいよね(^.^) 2008/02/10 21:05
mamiさんと行ったお店だ~♪
ランチも豆乳プリンも美味しかったよね(#^.^#)
麦ごはん美容にいいんだね。美味しく食べてキレイになれたらいいな~(^.^)
りんちゃん、久々のお風呂気持ちよかっただろうね(^^)
ゆっくり湯船につかると腰にもよさそう。
yoochan URL EDIT
Re:美味しいよね(^.^) 2008/02/10 21:39
美味しいお店だよね〜。やっぱり豆乳プリン美味しかった♪麦ご飯買ってみたよ(^^)ひさびさのお風呂、気持ちよさそうにつかってた(#^.^#)温まると、足腰が随分調子いいみたい♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]