忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライフジャケットが届きました♪
リーズナブルな物とか色々あったのですが、体の事を考えてちょっといい物を買いました。
 レスキューチーム等でも多く使われてるものなんですって(^^)

りんさん、足動きはすごくよくて、
もしかしてスイムリハビリなんかしなくてもいいのかな〜なんてくらい元気なんです。
 ただ、足の回復とは逆に手術跡の治りが余りよろしくなくて、
 相変わらず毎日通院しております。
なので、少し抜糸は遅れそう。。。(;.;)



リハビリする気はマンマンなんですけどねぇ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! 2008/01/29 16:54
かっこいいよ♪
ライフジャケット似合うなぁ。

傷の治りがイマイチなのね。
それが一番心配の種よね・・・。
毎日の通院は大変でしょう。
りんちゃんがそれほど病院嫌いじゃなければ大丈夫かな?
小梅ならキレまくるんだろうけれど...

スイムリハビリは腰にもダイエットにも効果があるんでしょうね。

何はともあれりんちゃんが元気で良かったです♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! 2008/01/31 10:14
かっこいいですか〜〜(^.^)赤色と迷ったんだけど、外で着る事も考えってやっぱり目立つ黄色にしました(#^.^#)毎日の通院は結構大変です・・・でもよくなってきてるみたいだから、あとひと踏ん張りです♪早くリハビリしたいな〜。
無題 2008/01/29 17:04
りんたん、超かっちょいい(#^.^#)♪
スイスイと得意気に泳いでそうだね^m^
想像するとかわゆい♪
傷口治りにくいんだ。。。もうすこし我慢だね。
しかし毎日寒いな〜(--;)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2008/01/31 10:16
かっちょいいでしょ〜♪泳ぐ姿想像しちゃうよね〜^m^傷口は綺麗になってきてるんだけど、中の方がね〜・・・でも、あと一息♪早く暖かくなれば、腰の痛みも和らぎそうなんだけど・・・。
焦らずに 2008/01/29 21:45
傷口の治りがよくないっていうのは、伏兵にやられたって感じだねぇ。
ヘルニアはだいぶ良くなっているのでしょう?
焦らずにきっちり治してね。
タロボス URL EDIT
Re:焦らずに 2008/01/31 10:17
毎日、ちょっとずつよくなってきてると思います。朝はつらそうにしてるけど、昼からは元気まんまんなんですよ(#^.^#)ゆっくり頑張ります♪
お久しぶりです<(_ _)> 2008/01/29 22:03
お久しぶりです!ひでやんです。え~Yahooブログの。。覚えてるかな~。
りんちゃん、リハビリ中なんですか。腰ですか?早く元気になって欲しいな。。ふたばちゃんは元気ですよ~!

ではまた、遊びに来ますね。
ひでやん URL EDIT
Re:お久しぶりです<(_ _)> 2008/01/31 10:19
わぉぉ〜♪おひさしぶりです〜!ふたばちゃんパパですよね〜(#^.^#)お元気でしたか〜?ふたばちゃんも元気なんだ(#^.^#)りん、今月にヘルニアを発症して、手術したばかりなんです・・・あと少しで抜糸できると思うんですけど、まだまだ心配です。
ブログ復活したんですか?また遊びに行きます♪
びっくり!! 2008/01/30 12:13
イヌ用???
こんなんもあるんや!!
初めてみたよ!

傷は確実に少しずつ治ってるよ (^◇^)
焼肉キッド EDIT
Re:びっくり!! 2008/01/31 10:20
いまね〜。ワンコ用も色んなのがあるんですよ〜!人間顔負けです(#^.^#)少しずつよくなってますよね♪
無題 2008/01/31 15:39
りんちゃんカッコいい!!
ステキなライフジャケットだね。なんだかますますりんちゃんがりりしく見えちゃう♪
手術跡の治りあまりよくないの??
早くよくなって1日も早くもとの元気いっぱいのりんちゃんに戻れるといいね♡ ガンバレ~りんちゃん♪
Re:無題 2008/02/04 11:25
かっこいい?りりしいでしょ^m^徐々によくなってきてはいるみたいなんだけど、まだライフジャケットの活用はおあずけみたいです。早くお風呂入れてあげたいし、リハビリも始めたいんだけど、あせらずゆっくり頑張ります☆
本格的だね(v^-') 2008/01/31 22:54
私が知ってるのは、リーズナブルな物~( *´艸`)
こんなに本格的なモノがあるとは知りませんでした。
少しくらい抜糸が遅れても、ちゃんと治ってる方がいいもんね~♪
傷跡ちゃん、ゆっくりしっかり治ってくださいね( *´艸`)
あったかくなる頃にリハビリ開始かな・・・。
taka EDIT
Re:本格的だね(v^-') 2008/02/04 11:29
ライフジャケットで、リーズナブルなものから、結構高価な物まで、さまざまですよね〜。。夏になったら、川や海にも行けるし、気に入った物にしました(#^.^#)ゆっくりゆっくり治ってきてるよ〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]