忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はダンナサンのお誕生日☆
以前ずんさんのブログで、教えてもらって一度してみたかった、
ホットプレートで簡単チーズフォンデュに挑戦しました♪



これ、もう最高です〜。
ホットプレートだから、周りでお野菜やウインナーなど、好きな物を焼けるし、
耐熱皿に入れたチーズもいい感じのとろけ具合で、めっちゃおいしかった(^^)



今日はダンナサン、お弁当がいると言うので、
思いっきり昨日のチーズフォンデュの残りもの弁当を持って行きました^m^



りんちゃんはと言うと、水の溜まりは随分減ってきて、朝の寝起き以外は元気です。
寝起きはちょっと痛むみたいで、ごはんの勢いもあまりありません。
ゆっくりだけど、一応完食してくれるし、普通の子よりはもしかしたら食べるの早いかも…(^_^;)
 
写真はあぐらをかいているダンナサンに乗っかって、
何故かセーターの袖口に鼻入れて寝ています。 落ち着くのか・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~。 2008/01/31 11:40
美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
チーズフォンジュ!いいなぁ。いいなぁ。食べた事ないの。
ナゲットに見えるのはなんだろう?ナゲット?(←しつこい。)
おうちでも簡単にできるんですねぇ。
ダイエッターにゃんは春まで我慢かなぁ。
ってチーズフォンジュは冬が一番美味しいですよねぇ。

りんちゃんかわいいなぁ。
あぐらに乗るのは大好きですよねぇ。
袖口に入れるのはなぜだろう?
マスクみたいな感じ? んなわけないですよね。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:うわ~。 2008/02/04 11:20
そうです〜(^.^)ナゲットです♪ホットプレートでのチーズフォンデュ、かなりおすすめです☆なかでも、フランスパンが一番おいしかった(#^.^#)春になってダイエット解禁になったら、是非おためし下さい♪袖口にもしかして食べ物でもこぼしていたのかしら?^m^
無題 2008/01/31 11:44
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ホットプレートのチーズフォンデュすごく簡単そうでいいね(^^)
いっぱい野菜も食べられるし、美味しそう♪
今年はプレゼント何あげたの〜??
りんちゃん朝が調子悪いんだね。。。。
旦那サンに甘えてる姿見ると元気そうで安心(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2008/02/04 11:22
ありがとう♪チーズフォンデュってめったにしないのに、専用の器具買うのってどうかな〜〜なんて思ってたんだけど、この方法なら美味しいし、簡単なのでかなりおすすめです♪お客さんなんかが来た時にでも、楽しめていいんじゃないかな〜(#^.^#)今年のプレゼントは、まだ考え中だそうです(^_^;)
無題 2008/01/31 15:36
mamiちゃんのだんな様お誕生日おめでとぉございます♡
ホットプレートのフォンデュ作ったんだぁ♪これおいしいし、何だか焼肉みたいな感じで楽しいよね♪
りんちゃん・・・・・♡ なぜだんなさまの袖口なのかわからないけど(笑)でもめちゃめちゃかわいい♡ だんな様もこんなふうにりんちゃんに寝られちゃったらうれしくって動けないね!!
Re:無題 2008/02/04 11:23
ありがとうございます〜!早速試してみたよ〜♪楽しいし、美味しかった(#^.^#)教えてくれてありがとう(^.^)膝の上に乗られると、重たくてもかわいいので、ガマンしちゃうのよね〜(#^.^#)
おめでとうございます♪ 2008/01/31 22:48
りんちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます。
ホットプレートでチーズフォンデュって思いつかなかった。
確かにいいかも! 採用~♪♪♪

りんちゃん、順調???
ゆっくりだけど完食できれば大丈夫!
食欲があればどんどん元気になるよ~♪
うちもパパさんのあぐらの上も
座椅子かわりになってます( *´艸`)
taka EDIT
Re:おめでとうございます♪ 2008/02/04 11:27
ありがとうございます♪ホットプレートでチーズフォンデュ、採用でしょ(#^.^#)私も教えて貰ったとき、あ〜〜こんな方法があったんだ〜って関心しました(^.^)食欲はあるみたいなんだけど、朝一番がちょっと辛いみたいです(;.;)りんちゃんも、パパさんのあぐらが好きなんですね〜〜一緒だ☆
無題 2008/02/04 15:17
チーズフォンデュ美味しそう!
お誕生日に手料理かあ~幸せな旦那様ですね。
うちは、もうすっかり子供に愛情が全部いっているようで、
影の存在となりつつあります。。。
Rinちゃん、鼻つこんでるのは、ふたばと似てますよ。
なんか落ち着くんでしょうね~。かわいいです!
ひでやん EDIT
Re:無題 2008/02/05 17:55
ホットプレートでのチーズフォンデュはお子様のいる家庭で人気みたいですよ〜(#^.^#)思い出した!ふたばちゃん、よくパパの服の中に入ってましたよね^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]