忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




面会行ってきました。
 診察室に連れてきてもらったりんは、元気にしっぽをブンブン振って、
顔もペロペロ舐めてくれました。

 診察台に乗ってたので、こっちへ来ようとはするけれど、立たない。
 昨日、先生から『りんちゃん、もう立つんですよ〜』って聞いてたけど、
 そんなにたくさんは立てないのか〜。 リハビリ頑張らなくっちゃ…って思ってたんです。がっ!

スタッフの方からのお話で、
『昼間病院内を離してあげてると、低い診察台の上が好きで、
気が付くといつもその上に乗ってるんですよ〜。』って…

(ん??どうやって乗るんだ??)って?な顔していたら、

『あっ!りんちゃん、歩きますよ』だって…!

 診察台から降ろして見ると、ヨタヨタだけれど、歩くんです〜!
 これには、ダンナサンも私もすっごく感動しました。

しかも、目の前でうんちまでして見せてくれて。
久しぶりにりんちゃんの、クッチャイうんちの匂いを嗅ぎました^m^

 そして、帰る気マンマンで、着いてくるの〜〜(#^.^#)

回復が早いので、明後日の月曜日、もう退院していいそうです。
お家での生活もちゃんと考え治さないといけないな〜。
フローリングをどのようにするのか検討中です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー(^^) 2008/01/19 23:41
驚異的な回復力!
退院も早くできそうでよかったねー(^^)/
コルクとか敷くとよさげだけどね。
うちもフローリングの床を走り回っているから、考えないとなぁ(^^;)

タロボス URL EDIT
Re:おおー(^^) 2008/01/22 09:30
驚異的な回復力で昨日退院しましたぁ〜。通院は必要だけれど、お家で眠れるのがきっと嬉しいはずです(#^.^#)コルク、足腰に負担掛からなくて良さそうですね♪
良かった良かった 2008/01/20 10:12
「りん」という名前は生命力が強いのかな・・・・(。゚_ゝ゚)
うちのりんもちょっとした病気は良くするものの、驚異的な回復力だったしね(・ε-。)⌒☆
うちもフローリングです・・・・。りんは元々何かあると
オシッコで表現するので(粗相)部分的にラグを敷いて
済ませてます・・・。本当は滑らないように爪もこまめに
切ってあげないと・・・と思っているんですが、怖くて(黒い
からどこまで切って良いのか・・・)なかなか切れず伸び放題(・ω・;A)アセアセ…
うちはとにかく無理をさせないように(無理な体勢にならないように)抱っこの仕方や跳ばせないようにしたり、首輪からハーネスに
変えたり。ですかね。あともちろんダイエット。避妊手術して
太りやすかったのでフードの量を調節してダイエット。おやつはトイレ時のご褒美のみ。今はちょっと痩せすぎてしまったので
また調節してます。
再発しないようにしないとね。りんちゃんならうちのりん同様、
リハビリもマッサージ程度で回復するんじゃないかな?
Re:良かった良かった 2008/01/22 09:34
ほんと〜!りんも、りんちゃんと一緒で、すぐに病気するんだけれど、いつも回復が早いんです(#^.^#)爪、私も切るのが怖くて、毎月病院で切って貰ってます。足裏の毛は頻繁に切ってるんだけれど、すぐ伸びてきてツルツル滑ってます(..;)首輪より、ハーネスの方がいいんですね〜うちも首輪しかした事ないから、ハーネスも考えてみます(*^_^*)
さすが!!! 2008/01/20 10:14
りんちゃんスーパー犬だね(#^.^#)
歩いてウンチするなんて・・・ほんと感度~だよね(^^)
月曜日が待ち遠しいね♪
やっぱりお家が一番!
うちも今日フローリングにひく物見に行く予定。
滑ってる見るとドキドキしちゃう(--;)
yoochan URL EDIT
Re:さすが!!! 2008/01/22 09:35
フローリングに敷くカーペット、いいの見つかった?
うちはちょうどいいのがなくって、すっごく困った…とりあえず、即席であちこちに敷いてはいるんだけれど、その上を余り歩いてくれないんだよな・・・(T.T)
良かった~♪ 2008/01/20 22:57
りんちゃん、すごい!
手術前、よっぽど痛かったのかなぁ。
手術したら快適になったのかもね♪
明日は退院だね。
無理しないで、ゆ~っくりリハビリしてね。
りんちゃんをお迎えする準備は出来た???
taka EDIT
Re:良かった~♪ 2008/01/22 09:36
手術前と、手術後では全然動きが違います…きっと辛かったんでしょうね…。無理せず、のんびりリハビリしたいと思います(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]