忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども…すごい顔のりんです♪
 土曜日、折れた歯の治療に行ってきました★


折れた部分の歯をくっつけようと、何度も試みてくださったのにも関わらず、
 付けては取れ、付けては取れで2時間程奮闘した結果、
付けるのは無理だという事になり、歯の表面をコーティングするだけになりました♪
でも、この方がいつ取れるか分からない弱い歯を付けて、
気にするよりいいんじゃないかな〜って思ってます。



昨日、遅ればせながら【武士の一分】を観に行ってきました♪
感動的な映画でとてもよかったですよ。。。


ずっと気になっていた、去年家の近くに出来た焼肉屋さんに行ってみました★
結構美味しくって、満足して帰ってきました(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/01/30 12:36
おもちろい顔になってる〜♪
りんちゃんされるがままって感じだね〜(*^m^*)ププ
歯もバッチリコーティングしてもらったし、もう安心だね(^^)
私も友達に「武士の一分」誘われたけど、時間があわなくて断ったの(T^T)ショック
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/31 12:32
武士の一分、よかったよ〜DVD出たら是非♪りんの顔おかしいでしょ^m^
無題 2007/01/30 13:44
りんちゃんの歯のことすごく気になってたよ~
くっつけるのは難しかったんだね・・・
りんちゃん、治療よく頑張りました☆☆☆
とーってもお利口さん♪
一枚目の写真のりんちゃん、私かなり好き。

映画ってもう何年も行ってないな・・・
ショコラは1時間のお留守番が限界だし、もう行けないんじゃないかな・・・(泣)
ショコラママ EDIT
Re:無題 2007/01/31 12:34
心配してくれてありがとう♪人間の歯と同じようにはいかなかったみたい…(×_×;)でも、ちゃんとコーティングされてるので、きっと大丈夫です(^^)映画もたまにはいいですよ〜ドライブインシアターとかだと一緒に行けるのにね(#^.^#)
無題 2007/01/30 16:53
本当りんちゃんスゴイお顔してるー。
mamiちゃんってばりんちゃんに変顔させて楽しんでたり(笑)
でもちゃんと処置してもらえて一安心だね♪
ガンバレ、りんちゃん♡
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/01/31 12:35
すごいお顔でしょ〜(^_^;)だんなさまに、こうやってもっといて〜って言って撮ったんだけど、撮りながら笑ってしまった^m^
無題 2007/01/30 18:32
エライね りんちゃん。
病院で2時間もいい子にしてたんだ♪
壊れないようにって丈夫なおもちゃにすると、歯の方が壊れちゃうんだね...
わんわんママも気をつけるよ。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/01/31 12:38
歯の治療が長すぎて最後の方は、かなりイヤそうにしてました(^_^;)でもこれでひと安心★簡単には折れたりしないと思うんですけど、ふぁるももちゃんも気をつけてください(>_<)
ちいさいもんね 2007/01/30 20:53
やっぱりわんこの歯は小さいもんね。人間みたいに芯を埋めて差し歯みたいにすればくっつくんだろうけどね。
確かにこの方が取れないか心配するよりいいね。
でもこれ以上折れないように気をつけるんだぞ、りんちゃん(^^)
タロボス URL EDIT
Re:ちいさいもんね 2007/01/31 12:40
人間のようにうまくくっつかなくって残念ですけど、ちゃんとコーティングされているので、きっと大丈夫だと思います(^_^;)ほんと、これ以上折れないように気をつけないと…しばらくはおもちゃあげれません…(T^T)
無題 2007/01/30 23:24
むふふ♪
りんちゃん、可愛いお顔がすごいコトになってるよぉ~!
治療に2時間もかかったんですか。りんちゃん、お疲れさま。
これで安心ですねぇ~。でもこれから、オモチャには気をつけないといけませんね。
武士の一分、良かったですかぁ~!DVD出たら、買おうっと。
うちのダンナサン、侍ムービーにが大好きなんですよぉ~;;
焼き肉♪美味しそう~!
最近、お肉自体全然食べてない・・・
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/01/31 12:42
すごい顔でしょ〜〜勝手にこんな顔公開したら、りんに怒られるかも(^◇^;)ほんと、おもちゃを前歯でガジガジしてるときは気をつけないと…デス★だんなさま、侍ムービーがお好きなんですね…(^_^;)だったら、きっと武士の一分気に入ってくれると思います♪
そっか~。 2007/02/01 11:14
りんちゃん、あとあと問題なければいいよね!
武士の一分 よかった??

見たいよ~!DVDがでたら、借りてみよう・・・
さく姉 EDIT
Re:そっか~。 2007/02/01 11:59
武士の一分思ってたよりよかったよ(*^_^*)もうすぐ映画も終わるし、DVDもすぐ出るね(*^_^*)
歯ぁ~(;_:) 2007/02/01 20:59
折れちゃったのぉ~?
痛くなかったかな。

そっか、つけられなかったんだぁ・・・。
でも、しっかり治療してもらえて安心♪
また美味しいご飯、いっぱい食べられるよ。
良かったね(^_-)-☆
taka EDIT
Re:歯ぁ~(;_:) 2007/02/02 10:04
折れちゃいました…(×_×;)つけられなかったけど、残ってる部分はしっかりしてるので、大丈夫そうです(*^_^*)食べるの命のりんには歯は大事ですもんね(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]