忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日2月1日は私のお誕生日♪
 だんなさまと待ち合わせて、プレゼントを買ってもらいました(*^-゚)vィェィ♪
クロスダイヤのネックレス☆この小ささがさりげなくって気に入りました☆

待ち合わせの時に、大阪の地下街のすっごい人混みの中、
若いカップルと一緒にいたりんと同じブラックタンのダックスちゃん。
そんな所を歩いてるのにもビックリしたんだけど、
リードも付けず飼い主の若いカップルは手をつないで話しながら歩いてて、
ダックスちゃんは派手な格好をさせられ熱そうに
はぁはぁ一生懸命飼い主さんについて行ってるんです…
かわいいと思うより先にすっごくかわいそうな気がして…
飼い主さんはチラリともそのダックスちゃんの方を見てなくって…
でも鈴が付いていたので付いてきてるのが分かるのかな〜なんて思ったり…
かわいいお洋服着せて貰ってたので、きっと可愛がってるんだとは思うんですが、
すっごく心配になってしまいました…・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ひとそれぞれ、可愛がり方って違いますね…
私だったらりんちゃんをそんな所を歩かせたり出来ないし、ましてやリードを付けないなんて…
ちょっと過保護と言われそうだけど…(-"-;A ...アセアセ


話がそれましたが、プレゼントの続き(^^)ニコ
りんちゃんにモデルになってもらいました♪


だんなさまへのプレゼントはこれがいいんだって〜♪
このダウンタウンのDVD、第9弾なんですが、うち第1弾から全部揃ってます(*^_^*)


ANGELINAのプチモンブラン♪
 普通のモンブランと、きなこ・キャラメル・抹茶味です☆
 小さいんだけど、一日で食べ切れなくって残りは今日食べます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと 2007/02/02 12:35
ンじゅうン回目のお誕生日、おめでと( ̄∀ ̄*)
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
りんちゃんにもぴったりだね、ネックレス(^^)

わんこってなんて健気なんだろうね。人ごみの中ついていくだけでも疲れちゃうよね(;_;)
タロボス URL EDIT
Re:おめでと 2007/02/02 19:24
ありがとうございます〜♪ネックレス、りんに取られないように気をつけないと…(^_^;)人混みの中で蹴られたりしないか取っても心配でした(T^T)
・*.・:おめでと〜・*.・: 2007/02/02 12:40
かわいいの買ってもらったんだね〜(*゚▽゚*)
りんちゃん似合ってるよ〜たまに貸してもらうんだよ〜(*^m^*)
ケーキもいっぱいだ♪
ダックスちゃんなんだかかわいそうだね(T^T)
あんな人混みの中で、しかもノーリードだなんて・・・
人それぞれだとは思うけど、私は絶対できない(>_<)
うちもダウンタウンのDVD揃ってる〜はず・・・
めちゃおもしろいよね〜*^-^*
yoochan URL EDIT
Re:・*.・:おめでと〜・*.・: 2007/02/02 19:26
ありがとう〜〜♪りんに貸したら最後だね(^_^;)ケーキ美味しかったんだけど、食べ切れなかった(^◇^;)ダックスちゃんはほんとビックリした…リュックまで背負ってたよ…yoochanちもDVD揃ってるんだね♪
お誕生日 2007/02/02 13:06
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
素敵なネックレスやね~♪
いい誕生日を過ごしたみたいやね♫♬
旦那さんに感謝しないとね(*^ー゚)ノ

モンブラン美味しそう~(;´д`)ノ
ミー EDIT
Re:お誕生日 2007/02/02 19:27
ありがとう〜〜(*^▽^*)ェ☆いいお誕生日が過ごせて、ほんと感謝しないと…(#^.^#)モンブラン、プチサイズで食べやすかったよ〜♪
おめでと 2007/02/02 16:25
誕生日おめでとう。
いいプレゼント、ゲットしましたねぇ (^^)v

しかし、リードも着けないとは・・・
人間の目線からいえば、気付かずに蹴ってしまいそう。
つなぐのが可哀想とか言う人もいてるけど、人がたくさん居る所ではねぇ・・・
焼肉キッド EDIT
Re:おめでと 2007/02/02 19:28
ありがとうございます〜♪ほんといいプレゼントゲットしちゃいました(#^.^#)そうなんです…スゴイ人混みだったので、蹴られたりはぐれたりしないか心配で…(T^T)
おめでと~♪ 2007/02/02 16:50
mamiさんと旦那サマ お誕生日一日違いってこと?
ハッピーが2日続けてなんていいね!メデタイメデタイ
ネックレス☆りんちゃんも気に入っちゃったんじゃない?よく似合ってるよ~^^
わんわんママ EDIT
Re:おめでと~♪ 2007/02/02 19:30
ありがとうございます〜2日違いなんですよ〜毎年お誕生日が近いので、この時期はケーキばっかり食べてます…(^◇^;)りんちゃんの方がネックレス似合ってるかも…(^_^;)
Happy Birthday 2007/02/02 23:11
お誕生日おめでとう~☆
可愛いネックレスいいなぁ~♪
りんちゃんがつけててもとっても可愛い~
人のワンコのことでも・・・私も気になってしまう方です。

アンジェリーナのケーキ私も大好きなの~
勿論パリサイズを一人でペロリです!!
ショコラママ URL EDIT
Re:Happy Birthday 2007/02/03 00:21
ありがとうございます〜♪ネックレス、りんの方が似合ってたりして…(^_^;)やっぱり、他のわんちゃんの事でも気になりますよね…(¨;)甘党のショコラママはパリサイズをペロリと食べちゃうんですね〜(#^.^#)
無題 2007/02/02 23:25
mamiさん、お誕生日おめでとうございま~す!
ネックレス、ステキですね♪
いつも誕生日のプレゼントは、こんなに豪華なんですかぁ~?
うらやましいなぁ~!!
そのダックスちゃん、うちも可哀相って思います。
NYなんか歩いてても、人ごみの中を一生懸命に歩いてる小型犬を見ると・・・
わざわざ人の多い中を歩かせなくても良いのに、って思っちゃいます。
モンブランの抹茶味?美味しそう~!!
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/02/03 00:26
ありがとうございます〜♪いつもはこんなプレゼントないんですよ(^_^;)人混みの中、小さなわんちゃんが歩くのは、かなり怖いでしょうね…それでも、飼い主さんに一生懸命付いていってる姿はすごくけなげで、見てて辛かったです(T^T)
おめでとうございま~す♪ 2007/02/03 01:25
mamiさんトコっていっつも美味しそうなモノが写ってて、お腹すいちゃいます(*≧▽≦*)
ステキなプレゼント、羨ましいです♪

そのバカップルって、ワンコもアクセサリーなんじゃないのかな。
なんかムカつく。
mamiさんの考えが普通だと思います。
全然過保護じゃないし。
taka EDIT
Re:おめでとうございま~す♪ 2007/02/03 11:40
ありがとうございます〜(#^.^#)そういってもらえると安心しました♪蹴られたりはぐれたりしないか、見てる方がヒヤヒヤでした…(..;)
無題 2007/02/05 08:33
mamiちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
カワユ~~~いの買ってもらったんだねー!だんな様優しい☆
りんちゃんにまでよ~く似合ってるし。
mamiちゃんとだんな様はお誕生日近いんだね。まとめて一緒にお祝いにしないなんてmamiちゃん偉い♪

そのダックスちゃんかわいそぉ!!ノーリードなんてありえないし、そんな人ごみの中を平気で歩かせる神経がわかんない。人それぞれとは言え…ちょっとね。。
Re:無題 2007/02/05 11:14
ありがとう〜〜♪お誕生日近いからいつも、週末とかに美味しい物食べに行ったりしてたんだけど、やっぱり誕生日当日に何もないのって寂しいから…(^_^;)そうなの…ダックスちゃん、人混みで一生懸命歩いてた…いつもそうなんだろうねぇ。。。
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー 2007/02/06 08:17
お誕生日だったんだね!!
何回目の。。。??そこには 触れずに(笑)
今年もまみちゃんにとって素敵な としになりますように!
プチモンブランって おいしそ~!
今、乳腺炎で 生クリームは特に NGなので我慢( p_q) シクシク
そのカップルの話、ありえんなぁ!
リードは基本だろ~。けど、そのダックスちゃん、
一生懸命ついていってるのね、とってもけなげ。。。
さく姉 EDIT
Re:( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー 2007/02/06 12:52
ありがとう〜ンじゅうン回目だよ(#^.^#)乳腺炎早く治るといいね…甘い物食べれないのはつらそう…。。。梅田のあのすごい人混みに一生懸命だった…(T^T)
遅れたけど・・・ 2007/02/14 13:18
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォいいね~ネックレス!!(*≧m≦*)ププッりんたんがモデルなんだ~あ!!DVDうちにも全部あるで~
みゆちゃん URL EDIT
Re:遅れたけど・・・ 2007/02/14 16:55
ありがとう〜〜いくつになっても嬉しいもんだね〜♪いいモデル犬でしょ(#^.^#)みゆちゃんちもDVD揃ってるんだ(#^.^#)面白いよね☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]